カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ひさびさ(;・∀・) 
そうとう久々な更新になっちゃいましたが
(´Д⊂

寂しい更新となりそうです・・・

おいらがリネ初めてそんなに立ってない事からの知り合いが引退の日を迎えてしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。

02.jpg
その名も夜星。・゚・(ノД`)・゚・。

わからないくらいからの一緒にリネをやってきた仲間です
途中、休業みたいになってましたが、復帰後DKでになりました!

UP式関係はできなかったですが、自分のことのように嬉しかったですよ(´Д⊂

リネ引退&キャラ削除・・・
キャラ削除を決心するのは厳しかったと思います

それだけの気持ちで引退を決めたのであれば、おいら達は影ながら応援するのみです(´Д⊂

これからのリアル頑張ってください!
そして・・・またいつか・・・
リネで会えたら嬉しいと思います!
その時も名前は「夜星」で!

03.jpg
楽しい時間をありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

更新遅い日記ですが・・・
暇があればのぞいてください
(;・∀・)



-PS-
最近日記をミクシーに変更しようか検討中~
(´Д`) =3 ハゥー
最近、朝が寒くなってきましたねぇ~
みなさん、風邪を引かないようにしましょう~

そんなおいらは先週風邪を引いてました (;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです。


朝早めに起きて、リネをしようじゃないかぁ!!!

そんなこんなで、ログイン画面へ・・・


なんと!!!


































メンテ中・・・・






























ちょっww























OTZ













もぉ~~~
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
時間がないのぉ~
最近あんまりリネする時間がもてないとです
(´Д⊂
そんな中日記書いてます。

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

リアルいろいろあったり~
仕事で遅く帰って~なんやらかんやらして~
気がついたら12時
Σ(´□`;)ハゥ

リネできないじゃないかYO (´Д⊂

知り合いさんの日記はみてるのですが・・・

なんかいろいろレアでてたり~ 

ついに禿ちゃった 汁っ子羅菜ちゃんもいたり~w
(おめでとう~ヽ(`▽´)/)

流れにのれてませんhhhhhhh

どっどうよ!?って感じです OTZ

そんな中、会社の先輩にこんなPS2のソフトを借りました。

00.jpg

龍が如く!


これが・・・

なかなか面白いのですよ
(´Д⊂

てか・・・   リネしろよ!!!!!
なぬっ!(;・∀・)
おいらは携帯はドコモを使っているわけですが・・・
本日料金の明細がきました。

12756円

えっ????
(;・∀・)


先月 9700円くらいだったじゃん???
o(゜◇゜o)


たけぇ~~~よぉ~~~
q(T▽Tq)(pT▽T)p


(`□´) 以上である!(爆)

( ・Д・)<どっどしこ!
(言える場所がありませんでした。。。)
こっそり更新(;・∀・)
いやはや・・・
日記を更新しなくなってからどれくらいたったのでしょうか?
(;・∀・)

久しぶりにこそ~っと更新してみようかと思いまして・・・
音楽聴きながらまったり更新している次第です。

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです(久しぶりですよ (´Д⊂)

さてさて、更新してなかった間にいろいろありましたね~
2006.10.15.01.jpg
クランイベントでラクーンイス取りゲームをやってみたりw
これは大好評だったのでまたやってみたいですね v( ̄Д ̄)

2006.10.15.03.jpg
そうそうw だいぶ前に、寝落ち女王のマメティオがリネ復帰したときのSSですけどw
神戸に行かれる時は、是非ご来店ください (*・人・*)

マメティオの復帰は本当に嬉しいことですね~
お店の仕事も大変だろうけど、これからもアホっぷりを出してください~

2006.10.15.02.jpg
戦争にも参加してみましたよ~
はっくりいって・・・全然わかりません(;・∀・)
自分が入った血盟の名前すらわからない状態ですhhhh
慣れたら、また参加してみたいもんですね~ (□。□-)

2006.10.15.04.jpg
そうそうw おいらの誕生日(6月26日w)にちこが全チャをしてくれましたよ(´Д⊂ ありがとね~
そんなちこも只今リアル忙しいそうなので、リネがほとんどてきない状況です~ がんばって早くリネ復帰してね~
クランの裏番長はちこですのでw まってますよ^^

2006.10.15.06.jpg
(;・∀・) 見て分かるようにPIの船に乗り遅れたSSです
みなさんもこういう経験あることでしょうw

2006.10.15.10.jpg
ピンクの翼血盟との合同クラハンですね~^^
天然姫を中心にいいクランだと毎回思いますよ^^
また合同で上級レベルの狩場にいってみたいですね~ ヽ(`◇´)/

2006.10.15.07.jpg
初めてライアをみましたよ (((( ;゜Д゜)))
おいらはこういうボスをほとんど見たことがないので (´Д⊂
かなりの無知に悲しくなってしまいましたよ(´Д⊂
いつかクラハンでこいつらを倒したいです(´Д⊂

2006.10.15.08.jpg
でました!
これがヘルバイン!
はい・・・ほとんど見えませんね・・・ ( ´∀`)つ ミポイッ

まぁ~こんな感じでボチボチリネをしていましたw
日記更新してないからリネ引退してるわけではないのでw

あw なにげにおいらは 55HITしたんですけど・・・
2006.10.15.00.jpg
この場をお借りして再度 みなさんにありがとうといいたいです~

司会進行をしてくれた リュード ありがとう~
そして参列していただいた みなさま

本当に ありがとうございました!
こんなおいらですけどこれからも宜しくお願いします OTZ

そして、

ちこへ
2006.10.15.09.jpg
パーチャがいうように、Uniteにはちこはなくてはならない存在です^^ 無理をせずまたみんなの前にちこスマイルを振りまいてくださいね^^ クランみんなで待ってます。

メイちゃんへ
今がお腹の子供も大切な次期だと思うので、しっかり栄養補給して生まれてくる新しい命を大切にしてくださいね^^
そして リネもがんばれww

パーチャ&デルヘジィへ
リアル働く事は大変です
また時間に余裕ができたら顔をだしてくださいね^^
待ってます^^

日記を見てるかわからない ローゼリナへ
どこいったぁ~!?ww

同じく消息不明なブランディへ
生きてるか?w

リアル知り合いの エルブレットへ
どのキャラがメインやねん!?w

そして、クランの時間が合わずに脱退されたみんなへ
おいらがショボイプリなので・・・
申し訳ないです(´Д⊂
クラン違うかもしれませんが、これからもうちの皆と仲良く宜しくお願いします~

こんな感じかな?w
(`□´) 以上である!(爆)



どしこコール
2006.10.15.doshi.jpg
たくさんのどしこコールありがとうございます~
SSをまとめたので、SSに乗せ忘れてしまっていたらすみません(´Д⊂



ありがとう~

2006.10.15.ari01.jpg

2006.10.15.ari02.jpg
こんな更新遅い日記ですが・・・
みてくれたありがとうざいます ( p_q)


