カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ロゼ vs カル
友達と、焼肉いってカラオケいきw
くっちゃべって帰ってきました夜中w

眠いです!!!(´-ω-`)

どしこ!!!ヽ(`▽´)/

カルボーニですw

そんなこんなで眠いけど狩りをしようとINしましたが・・・
どうも、狩りをする気がおきませんw
こうなったらw
8.30.04.jpg
ロゼがいたのでwおしゃべりして殺害w
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

その後・・・
ロゼの逆襲がはじまるのであった・・・



8.30.01.jpg
ぐはっ!!

8.30.02.jpg
さらにぐはっ!
ノンベーロゼw 恐るべしw
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(本人いわくw 普段はお酒はのまないらしいですw)


































(・-・)・・・普段?




































あたりまえだぁ~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





8.30.03.jpg
そんなこんなでw
お酒を飲んでくるまでかえってきたおいらを逮捕するそうです~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(ちゃんと休憩を挟んでかえってきましたよんw)

最近いっそう強くなっていくロゼは今もリネ中w(たぶんw)

フルゼルフルダイめざして!!がんばれ!
ロゼ!!!p( ̄ー ̄\)☆

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
8.30.ari01.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見てくれてるのですねw
ありがとぉ~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
がんがります~~


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
カラオケとカクテルとロゼw
こんぬづあヽ(`△´)/
8.28.03.jpg
おにぎりわっしょい!!
これが大好きなカルボーニですw

どしこ!!ヽ(`▽´)/

今日はクラン員のスーパー主婦w ハナの誘いで
イベントのモンスがでるところw(強いほうw)
名前がしらんのじゃぁ~~(´Д⊂
にいってきました(;・∀・)

フルPTですよww

結果!!!
8.29.02.jpg
何度も追い返されました(´Д⊂
モンスの倒し方は計画的に(ぇw
なにを最初に倒す! 誰が引く! 
これを明確にしていればいけるかな~( `ー´)
っていってもイベントももう終わりw
8.29.01.jpg
みんなで配分をしておわりましたよんヽ(´ー`)ノ

また誘ってくださいねん v(=∩_∩=)

そうそうw
こんな事実が発覚しましたww
これをどうぞw
8.29.03.jpg
なんのへんてつもないクラチャですが・・・

ロゼは学生なのですw!!!!!"ミ,,゚Д゚彡"

これからはノンベーロゼにしとこうかなw( ̄o ̄;)ボソッ

カラオケとカクテルが好きだそうですw

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
8.29.dosi01.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
セッカ姫w
べしこではないです OTZ
どしこです(;・∀・)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

イベントリハーサル?w
もうすぐ夏休みも終わりですね~
(´Д⊂
まぁ~関係ないけどねっ(;・∀・)

早くかえりて~!!
と会社でわいめいてるかルボーニです!!!

どしこ!!!ヽ(`▽´)/

9月3日か4日にイベントを開催予定です!
今日はそのリハーサルみたいなものをぶるとやってみましたw

内容はというとぉ~
●ワールド内(場所の指定はあるかもw)動物に便箋をしこみますw
●その便箋の中に景品を記載
●チーム戦か個人戦で行う
●便箋をあつめていくゲーム
●イベント時間は大体1時間程度

参加者はどなたでもかまわないので~
どしどし参加くださいませ~~!!
ちなみに参加費用はw

レベル45以下 5K
レベル45以上 10K
ですヽ(`▽´)/

その他はクラン資金より用意いたします。

例画像↓
8.28.01.jpg
こんな感じかなw

途中w
8.28.02.jpg
こんな敵ともたたかいましたがw まぁ~今となっては雑魚ですねw

イベントは楽しくをモットーなので~
沢山の参加お待ちしています~
来てね!ヽ( ゜ 3゜)ノ

本日のありがとう!ヾ(●⌒∇⌒●)
8.28.dosi01.jpg

8.28.dosi02.jpg

セッカさんは友人セミナっちの姫様ですw
キャラがすごくいいかたですね~w おもろいですw
さらに!
Ninjyaさんは! なんと!!
セミナっちの旦那さまではないですか!!
こらからもお二人仲良くね~

ありがとぉ~~ヽ( ゜ 3゜)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

新加入! ラモス!!w
もう少しで足のギブスがはずれる ヽ(´ー`)ノ
そんなカルボーニですw

どしこ!ヽ(`▽´)/

さてさてw 今日はっとw
久しぶりにまじめに44Fで狩りしたかなww
それなりに経験値をゲットしてきましたよんw

その他はっと~ クラン員のファミマ(ヘブン)がジャイアンの毛
を集めてるらしいので~ お手伝いしてきましたw
8.27.01.jpg
人が少ないのもあったけどw かなりわきましたよw
楽しかったですw 十分にアイテム溜まったようなのでよかったよかったw

今日はいろいろリアル用事があったので~
昨日から全然ねてません(´Д⊂
夜新しいメンバー!
ラモス(あだなw)がw 体験入隊してくれました^^
どんなクランかいろいろ見ていってくださいね^^
本メンバーに加わることを心待ちにしています^^
そんなこんなでw プチエルモアクラハンw

SS取り忘れました (;´д`)

今度ぶるティオ企画の イベントを計画中です~
参加者はクラン員以外でもだれでもいいですよん^^
希望の方は~おいらかぶるティオまで wisくださいヽ(`▽´)/

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

8.27.dosi01.jpg

8.27.dosi02.jpg
RASISさんが新加入の人ですw
(ラシス・・・ラシス・・・・ラモス・・・・モスラ)
久しぶりにファミマもINしましたね^^
忙しいだろうけど~がんばれ~~(* ̄0 ̄)/
二人ともありがとね~~~^^


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ


ロゼ 30HIT!!!!
よしw
3日目だっw お茶ついできますw

リンクの所に 「どしこ掲示板」を設置しているのですが・・・
(そこしか設置しかたわからなかったから・・・)
誰も書き込みないので(´Д⊂ (書くことあるのか?w)
キリバンなんか取った人は書き込みよろしくです (;・∀・)

そんなカルボーニです!

どしこ!!ヽ(`▽´)/

本日はっとw 待望の! ロゼ 30HITです!!

クラチャで
カルボーニ「ロゼ! もうすぐ 30じゃない?」
ロゼ「はいっ!^^」

もうすぐのようです~
今日の夜くらいかな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

10分後・・・

ロゼ「30になりましたぁ~~~!!!」

もうかよっ!( ; ゚Д゚)
本当にもうすぐだったようですwww

なので、いってもらいました!!
ゼンチャデビュー!!!!

ゼンチャはこちら↓↓

8.26.01.jpg
どしこ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかし・・・

8.26.04.jpg
だよね(;・∀・)
しかしw ネタ的にはおもしろかったのでよかったですよww
ロゼもあっというまに 30HITです^^
この調子で次は! 48HIT ロゼならすぐですよんv( ̄Д ̄)v

さてw 狩りはというと~~w
8.26.03.jpg

8.26.02.jpg
結晶あつめたり~ ディアドモンスを倒したりww
経験値重視の狩はしてないかな (;・∀・)
やる気をださねばっ! ( ̄Д ̄)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

カルボーニ 死す・・・
さてw
滞納日記2日目スタートですww 美容室に予約の電話いれたら(;・∀・)
4時間先っていわれた(´Д⊂ 4時間暇だよぉ~~~(;´д`)

そんなカルボーニです!

どしこ!!! ヽ(`◇´)/

本日は・・・    44Fで・・・
レッサー2 ゴースト4 を引いてたところ・・・
手前からレッサーが・・・
いつもなら余裕なのですが・・・
MRが切れて・・・ 10%リングもはずしたままで・・・
魔法使いMR上げましたが・・・
レッサーのブレスをまともにくらい・・・
やばい! 帰還しよっ! (;・∀・)
o(・_・= ・_・)o 帰還スクがない・・・
SCを入れ替えてたので・・・ 帰還スクなかった OTZ

死亡・・・   ぐはっ(´Д`)

そんなこんなで・・・
速攻44Fにもどり・・・

08.24.03.jpg
殺してやったよ こいつらっ(´Д⊂
順調に経験上げてたのに うぅ~(´Д⊂

やる気が少し減った気がします。

夜はみんなで 雪山クラハン v( ̄Д ̄)v
やはりそういう時は、気分転換が大切ですな~~
途中、セミナっちのクラハンに出会いましたw

セミナっちのクランの姫様なかなか いいキャラですよw
おもしろそうな方でしたww
今度合同クラハンとかしたいですね~~ ヽ( ゜ 3゜)ノ
クラハン終了間際に恒例(恒例か?w)の写真撮影!

08.24.02.jpg
もちろんwこっちもww
08.24.01.jpg
順調にクラン員が増えてきました^^
楽しいクランにしたいですね~
がんばるぞっ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
08.24.dosi01.jpg

08.24.dosi02.jpg

08.24.dosi03.jpg

08.24.ari01.jpg
その他には~~ セミナっちのクランの姫様もいっぱいw
どしこ? みたいな言葉を叫んでくださいまいしたw
SS取れてなかったよ(´Д⊂ すみません OTZ
ありがと~~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
更新遅い日記ですが(;・∀・)
どしこ! ともどもw よろしくですww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
赤Pロゼww
さてw まとめて日記書こうかとw
手元におちゃを持ってきた・・・

ヘタレカルボーニです!!

どしこ!!ヽ(`◇´)/

新しくクランにはいった ローゼリナことw
ロゼをつれて TI↑にクラハンにいってきましたよw

初心者さんががんばってるのを見ると応援したくなりますね~
(⌒^⌒)b

8.22.01.jpg
敵を大量に引いて遊び狩りw
ロゼは時折赤P ピカピカしてましたがww
途中遺品らしきものを拾ってゼンチャしまいたが、、
持ち主おらず(´Д⊂
ありがたくロゼに渡しましたw
だれか持ち主いたらwisplzww ヽ(`◇´)/

最後はというとww
TIでランチャを殺してあげましたww

8.22.02.jpg

ランチャもロゼも期待の前衛ですので^^
どんどん強くなってくださいねv( ̄Д ̄)v


本日のありがとう~
ヾ(●⌒∇⌒●)


8.22.03.jpg

ありがと~~w
番長・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

日記は順不同で月記になるかもw 週記かな?w

次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ




ゼラチン祭り!(;・∀・)
ネタがない報告は日記にかくなって?w
"(,,゚Д゚)
日記としてはそれもネタなのです!
( ´_ゝ`) 

どしこぉ!!

カルボーニです
v(。・ω・。)
INして早々w
ぶると24Fへ行くことに!
経験かせぐぞぉ~!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

5.jpg

いい感じで火の玉ちゃんがワキワキです~~
囲まれてもぶるがいるから大丈夫
 ̄m ̄ ふふ

その瞬間!!!
4.jpg

ぶるミス帰還 ( ; ゚Д゚)おぉ~~い!
なんとか処理してカリ終了 OTZ
ものの10分くらいでしたよ
(;´д`)トホホ


するとフィオっちがINしてきたのでw
すぐさま拉致り再度21↑へ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
調子よく26Fへw
しかしなぜか・・・
8.21.04

めっちゃ離れる二人・・・

離れすぎでしょ~~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

8.21.03

まぁ~wWIZが二人もいたのでw
楽ですねw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8.21.02

8.21.01

途中道に迷ったりしましたがw無事29Fまで到着・・・
しかし・・・
おいらのタゲ取りミスで・・・
ぶるEND
(´Д⊂
ぶるごめんよぉ~~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そんなこんなでw(切り替え大事ねw)
本日のメインですw
まずw
メンバーはこちらw
●カルボーニ
●零式艦上
●ソーダアイス
●ぶるティオ
●ハナ
(今回ラワっちはお留守番でしたw)
今回のクラハンはw 41Fでゼラチンで遊ぼう!ですw
主役はこちら↓↓

9.jpg

まぁ~内容はというとw
10.jpg

こんな感じw
11.jpg

めっちゃ楽しいですよww
一度おためしあれw

注意)
足が遅いので途中でレッサードラゴンにころされる恐れありw

みんな笑ってくれてたのでw大成功ですo(~∇~*o)(o*~∇~)
次はなにをしようか考え中~~www

最後はwもちろん(ΦωΦ)
8.jpg


本日のありがとうww
ari01.jpg

ari02.jpg

セミナっちありがとぉ~~!!
これからもどしこよろしくねw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

今日も(;・∀・)
クラン員勧誘して~~

44Fで狩して~~

仕事いってぇ~~

(`□´) 以上である!(爆)


ネタなくてすんましぇん
(´Д⊂


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ
44Fしか・・・
いってないから・・・

ネタはありません!!!!

《゚Д゚》


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ
いろいろクラハン~
さてさてw
最近クラン員も少しずつ増えてきて~
楽しい毎日ですw
こんばんわw

カルボーニです!
どしこぉ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
いつものようにw

8.18.06

44Fでカリカリ開始!w
クラン員もけっこうINしてきたので~

イベントクラハンするこちにぃ~!!

メンバーは!

●カルボーニ
●零式艦上
●ぶるティオ
●フィオリシア
●ハナ

新加入のハナっちも加えてクラハンいってきましたよぉ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
8.18.05

イベントモンスはノールじゃありませんww
よってくるのはノールばっかりw
まぁ~攻撃してるのはおいらなんだけどね( ̄o ̄;)

結果は~まぁ~まぁ~かれたかなw
途中ぶるが死んじゃったけど (´Д⊂

ぶる!
ちゃんと帰還しなさいっ!o(`ω´*)o
8.18.04

ジプシーで清算して解散でした~☆
ハナっちも加えた初めてのクラハン^^
楽しかったです☆
またいきまっしょい!w

さてさてw
イベントクラハン終了しましたがw
ハナっちは主婦業で落ちましたがw
さらにこれまた新加入の!
初心者さん! ラワンこと!
ラワっち!登場! ヽ(`◇´)/
さっそく久しぶりのハイネクラハンをすることに!

ハイネといえば! 大量に引かなくては!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

引きはおいらが担当でっす! v( ̄Д ̄)v
8.18.03

大量に引き始めましたが・・・


道にまよったとです (´Д⊂

ここどこだよ ((((;゚Д゚)))
ぶるに座標を教えてもらって何とか戻ってこれました
C=(^◇^ ; ホッ!
8.18.02

大量のモンスにラワっち瀕死で帰還
ΣΣ( ̄◇ ̄;) やりすぎたぁ~~!
途中からちこ&ソーダがINしてきたので!

メンバーは!
●カルボーニ
●零式艦上
●バナナアイス(ソーダアイス)
●ラワン
●ぶるティオ
●ちこりぃー
●フィオリシア

たくさんだぁ~ヽ(`◇´)/
なんかクラン員いっぱいいると嬉しくなりますね^^

その後、おいらは仕事の為帰還(´Д⊂

みんな楽しそうだったのでよかったよかったっと^^

またいくべ~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ
レアキャラさん発見w
ハードディスクレコーダーに録画した番組を・・・

CMまでじっくり見てしまい・・・

あとから録画したことに気づき、早送りしてしまうときにはもう遅し・・・

カルボーニです OTZ
どしこ(>o<")


本日は~新加入のランチャと歓迎クラハンにいってきましたよぉ~
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

メンバーは「おいらと、ヘブンと、ランチャ」です^^
フィオっちはリアル都合により不参加でした(´Д⊂

8.16.03


ランチャはDVCは初めてだったみたいですぅ~ヽ(`◇´)/

竜さんの住処まで案内してあげましたよぉ~
竜はいませんがねっ
( ̄o ̄;)ボソッ

ランチャはナイトなのでぇ~
貴重な前衛です^^

今後の活躍に期待ですな~
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

次はFIクラハンを予定であります~
(o ̄∀ ̄)ノ

ランチャこれからよろしくねん
v( ̄Д ̄)v ぶぃ~


本日はレアキャラ様に遭遇いたしました~

その名も!!!


8.16.01

くるりら様!
ヤフーでリネージュと検索後、「くるくるねっと」というHPがりますので~皆さんも見ておいてくださいね^^

最近はめっきりリネ日記は更新してないですが
(´Д⊂

早くリネ日記更新してほしいと願うカルボーニでしたww



本日のありがと~~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


8.16.02

くるりらさんありがとでぅ~
(´Д⊂
これからもどしこをよろしくですw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ


o(~∇~*o)(o*~∇~)o
先日、車の洗車をしに近くの洗車場にいったのですが・・・

意気揚々と洗車道具を出し!
いざ!
シャワーとシャンプーで700円だそうです!

しかし・・・

小銭が無い!
Σ(´□`;)

しかもお札もはいらない (゜Д゜)

しかたない・・・
のどか沸いてないが、自販機でジュースでも買って小銭を作ろう・・・































全部売り切れかよっ!!
(´Д⊂

ありえねぇ~~~ OTZ

追加で補給しておいてくれよ
(´Д`) =3


しかたなく・・・

道具をかたずけ・・・ 一度コンビニへ(´Д⊂


周りからなにしてんだこいつ!
と思われたでしょう
(´Д⊂


そんなカルボーニです!!!
(>o<")<どしこ!!


レベルも51にな~り~~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

狩が楽しいです~~
幻滅早いし~~

早く52になりたいことですね~~~(はやすぎw)
現在 9%ですが (;・∀・)

8.15.03

8.15.02


しかし・・・
人が多いこと多いこと・・・

夏休み早くおわっちまえぇぇ~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なのでちょこっと 42へw
懐かしいですね~w
50まではず~っと42Fでしたからねぇ~~

P-Gが出たときはめっちゃうれしかったですね~w

注)私はP-G成金ではありません (´Д⊂

42F狩り 10分後・・・


8.15.04


( ゚Д゚) なんですかこれぇ~~~!
装備してるのとは別に P-Gが・・・・

P-G
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

神様 仏様 鉄ゴレさま~~~~w

(人-)謝謝(-人)謝謝


ヘブン&ソーダ兄弟に・・・

「P-G成金に死を・・・」

なんていわれましたが (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

まだまだいくぜ~~~(ぇw




本日のありがとう~~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


8.15.01


出産を終えたちこりぃーです~
今からいろいろ大変だろうけどぉ~
はるちゃんをよい子に育てるんだぞ~~~
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ


祝! マンタ改さん 53才( `ー´)ノ
昨日飲んできましたヽ(`▽´)/

友達いわく・・・
飲む前か食前に 「うこん」を飲むと翌朝すっきりらしいですw
o(゜◇゜o)

早速飲んでみましたが・・・



よくわからん!!!
(;・∀・)


まぁ~たぶん うこんの力が注入されてることでしょうw


そんなカルボーニです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



どしこ!!!
( `ー´)ノ
(久しぶりw)


友人のマンタ改さんがめでたく 53レベルになったそうです!
なのでお忙しい中w
44Fに誘っちゃいました
(;・∀・)

勉強熱心な方ですw
いろいろと試しているようですねぇ~~

そんなマンタ改さんの日記はリンクからいけますので~
購読よろしくお願いします
( ̄人 ̄)

ではマンタ劇場へw

8.14.01

8.14.02


これはどうやったらできるんでしょうかね?
ヽ(~~~ )ノ

こんどおしえてもらおっと~~
((o(^∇^)o))わくわく


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ
新規日記開店ww
久しぶりの日記更新ですw
日記を休んでいた間の どしこコール まとめて見ましたw

どしこSS
沢山のどしこコールありがとうございます
(´Д⊂グスン

これからも どしこコール お待ちしております ヽ(`▽´)/

これからボチボチ日記復帰ですw
あきずにみてやってくださいなw (;・∀・)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ
日記移転しましたよぉ~w
この度w日記を移転したのです(o ̄∀ ̄)ノ
理由は・・・・ライブドアは重いから(´Д⊂

更新遅いですが(;・∀・)
これからもみてやってくださいなw
日記休んでる間にいろいろありましたよw

ちこりぃーリアル出産!
(元気な女の子だったようですヾ(●⌒∇⌒●)ノ)

ソーダアイス ついに 禿げる!
(廃人ソーダ55目指してがんばれ(* ̄0 ̄)/ )

やっと(;・∀・) 51レベルになったカルボーニw
(やっとなりましたよ(´Д⊂)

SSにまとめてみましたw


SS-1

分かりにくいと思いますがw
一番したの画像は・・・・・


おいらが51になってイベントツアー参加の際・・・

ラグ死しちゃったところです(´Д⊂




























































レベルさがったよ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なので・・・

ついに・・・・


画像右上の通り・・・


象牙にて・・・

NBから風に属性を変えました!!!!!

NBさよなら~~~
q(T▽Tq)(pT▽T)p



いつでもNBにもどれるように・・・
予備でNBを購入したのはナイショです OTZ



最後にSSを2枚w



SS-2

ちこ~出産おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ソーダの一言です・・・
SS-3


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ

