カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
茶巾ですよぉ!
どうもw
久しぶりの日記更新です・・・
(;´Д`)<さぼりすぎぃ~

どしこぉぉ!!

カルボーニです!

全ちゃでですね・・・

9.28.05.jpg
はい・・・茶巾・・・(;´Д`) 300分ですよぉ・・
つづいて・・・
9.28.01.jpg
ラメティオまで・・・・(;´Д`) 同じく300分・・・
9.28.02.jpg
ちこもおいでよぉ!!w(゚∀゚)

9.28.07.jpg
ひさしぶりのちことのペアハンw
たまには44Fもつきあえよなぁ~~w(・∀・)

9.28.08.jpg
なんちゃってアジトでまったり・・・(茶巾中・・・)

まぁ~茶巾がこわくて!
どしこ連盟会長がつとまるかってんだい!

どし━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━こ

本日のありがとう☆
9.28.doshi01.jpg

9.28.doshi02.jpg

9.28.doshi03.jpg

9.28.doshi04.jpg

9.28.doshi05.jpg

9.28.doshi06.jpg

9.28.doshi07.jpg

9.28.doshi08.jpg

9.28.doshi09.jpg
さすがちこです!
どしどしコールまってますw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

シリトリDAY!
え~早朝5時45分に日記を書いてます・・・
しかも夜勤中に・・・
(゚д゚;)

どしこぉぉぉ!

カルボーニです!

INしてそうそう。。
9.27.04.jpg
なんですか!(゚д゚;)
廃人ラメティオに見つかってしまうカルボーニ・・・

この時間帯は・・・・
9.27.05.jpg
やっぱりΣ(゚Д゚)
しかも、しれ~っとレベル53になってるしww
おめでとうww(・∀・)人(・∀・)

9.27.06.jpg
さてさてwスタートですw

最近思うのですが・・・このしりとり・・・








シリーズ化しつつあります。
(´・ω・`)
















9.27.07.jpg
粘るラメティオw
しかし 「うどん」でENDw

そのころおいらは・・・
9.27.09.jpg
44Fで奮闘中・・・

ラメティオの×ゲームは・・・
9.27.08.jpg
これに決定!w




1分後・・・













9.27.02.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


WISがきたか気になるカタは、ソーダアイスまでWISplzw

ゼンチャ後・・・
9.27.01.jpg
まじでガンバレ!w


夜はというと、竜がでてるというので、見学に!


9.27.10.jpg
なんですかこれ!?(゚д゚;)

強すぎ!w
メテオってこんなにすごいのですか?hhhh

9.27.11.jpg
竜の中でこいつがいちばんかっこいいな~っと思いそのまま落ちたのでしたw

本日のありがとう( ´∀`)つ
9.27.doshi01.jpg

9.27.doshi02.jpg

9.27.doshi03.jpg
ありがとぉ~~~ (・∀・)
最近ロゼの活躍が目立ちませんw なんとかしなさいw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

10月なのに・・・9月・・・
え~もう10月になってしまいました
(  ´Д`)
9月26日の日記を書いてます・・・・

どしこぉぉぉ!!

カルボーニです!
( ´_ゝ`)

その日は・・・・

なにをやったか覚えてないとです・・・

覚えてるのは・・・・
9.26.doshi01.jpg

9.26.doshi02.jpg
これだけ! (((;゚Д゚)))

ごめんなさいぃ~~!
(゚д゚;)
しりとり王!
最近朝方はたいぶ冷え込む次期になってきましたねぇ~

それでも冷房かけているあなたっ!!
(ノ ゚Д゚)ノ

消しなさいっ!
(;・∀・) 電気代セツヤクね・・・

どしこぉぉぉぉ!!!

カルボーニです!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

INしてそうそう・・・

ラメティオからしりとり対決の依頼が!

自称しりとり王子の名にかけて!!
((((o゜▽゜)o)))なにげに挑戦者求む!w

さ~しりとりのはじまり!

9.25.04.gif


そのころおいらは・・・

9.25.07.jpg
ベルトださんかいぁい~~~!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

まだまだ続く四等!

9.25.05.gif

おいらのサッカーに行く時間になったので
ドローとみなし! チャンピョンの防衛です!
よって!
ラメティオには×ゲーム!!

こちら!!

9.25.01.jpg
生きていけ~~ヾ(^▽^*

するとゼンチャではw

9.25.02.jpg

9.25.03.jpg
暖かい応援ぜんちゃがw

ラメティオやw どしこに生きていきなさいw
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

最後にw
9.25.06.jpg
聞きたい人はw Unite血盟の 将来番長!にお聞きください!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

イガイガ!!
9.24.01.jpg
ひろし(ちがうっ・・・

カルボーニです

どしこぉぉぉ!

夢幻でオペークのんでみました。 よろしく!


さてさて今日はですね~w

INしてそうそうw

桜花ちゃんより FIの誘いがきたのでいってみることに!
するとですね!!!
レベル55↑のプリさまですよ!!

51でひぃ~ひぃ~いってるおいらなのに・・・

55って・・・・o(゜◇゜o)ホエ?
9.24.03.jpg
クールな王子でしたw

狩りもらくなのなんのw
やっぱ強いプリはいいですなぁ~~~

アメティオは現在 45です・・・・
(´・ェ・`)

FIも終わりクラチャでは・・・

9.24.04.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ノンベ~現る!!!!

9.24.05.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それをいってしまったか ((;゚Д゚)ガクガクブルブ

9.24.06.jpg
なんだよそれ~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

おいらは風邪が治ってなかったので喉がイガイガ・・・

なので!
落ちたのであります
(`□´) 以上である!(爆)

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.24.doshi01.jpg

9.24.doshi02.jpg

9.24.doshi03.jpg

9.24.doshi04.jpg

9.24.doshi05.jpg

9.24.doshi06.jpg

たくさんありがとうです(´Д⊂
どしこコールがあってこその・・・・
おいらです・・・・・
(たぶん・・・)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ネタのない日々・・・
本日はですね・・・

リネはやりました・・・

少しだけ・・・ ( ´Д`)

なにをしたかは・・・覚えてないとです!
(・∀・)おぼえとけよ!


本日のありがとう!(´∀` )
9.23.doshi01.jpg
だからべしこでは(ry
ありがとう( ̄Д ̄)
リネ休養日w
たしかですねw
この日は・・・・・

リネしてませんです!
(´Д⊂

なのでw リネ休養日といたしますw

日記ネタなくてすんません OTZ
カルvsちこ財団wvs竜
車屋さんに今月新入社員として入社した友達が。
先日、初めて車が売れたそうです。

記念すべき御客さん第1号!大切にして。
これからも頑張ってほしいものです。ヽ(´∀`)

どしこぉぉぉぉぉ!

カルボーニです!
(`・ω・´)つ

本日は~INしてかな~りひまでしたのでw
桜花ちゃんにWisし、ハナと3人でFIに行くことに決定!

(この暇人に付き合ってくれてありがとうございましたw)

ミノゾーンはなにもでず・・・

9.21.03.jpg
南も・・・

9.21.04.jpg
もちろん、ドレイクさんもなにもくれず・・・

桜花ちゃんが睡魔にまけて(昼なのにw)
9.21.02.jpg
ハナと二人でペアしてましたが、なにもでず・・・
( -д-) なんかだせよぉ~こんちくしょ~

財布の中身は増えずに終了 (ノД`)
次ぎこそはレアだしたいものです・・・・

帰還後、新規クラン員がはいってくださり、TIでまったりしましたよんw

なので久しぶりの

ちこりぃー vs カルボーニ
9.21.01.jpg
おいらの勝利!
まぁ~同じDEXエルフということもあり~ほとんど差はないですな~
( ゚Д゚)y─┛~~まったくよぉ~

なので今度はロゼも来たので・・・
9.21.07.jpg
隙を突いて、3人END ( ・Д・)ふははははh!

次ぎはw おいらは火矢変身でヒールあり vsヒールなし3人
9.21.11.jpg
3人ENDw

さてさてw よるはといいますと~!
竜ですよ! 竜!
名前は パブリオン! パプリオンだったかな?w
9.21.09.jpg
ホントすごいですよねぇ~w
いくら攻撃しても死にません ((( ;゚Д゚)))

姿が見える前に・・・・ こっちが死んでしまいますw

まったく・・・ おいらがなにをしたのさ! OTZ

途中、メンバーもあつまりPT結成!
●カルボーニ
●ちこりー
●ランチャン
●ぶるティオ
●ぜんちゃん
●セッカ姫
●セミナ
●ソーダアイス
なにげにフルPTなのねw
9.21.08.jpg
しかし普通にバッタバッタ死んで行くわけでwwww
復活スクそうとうつかっちまったよw

それとですね! すんごいことがおこりました!

竜につっこんでる最中に、 しょうこりもなく叫ぶカルボーニ!

「どしこぉぉぉ!」

すると反応があったのですw
SSをまとめてみましたw
9.21.doshi08.jpg
(セミナっちも叫んでくれてましたが、SSとれてなかった~w)
なんとっ!( ゚д゚)
こんなに沢山のどしこコールをいただくことができました!
竜との戦闘の合間にありがとうございました。

夜中の12時になったもいっこうに竜は死なず・・・
おいらも叫びながら最後の力を振り絞り特攻!
9.21.12.jpg
いざ行け!カルボーニ!









9.21.13.jpg
・・・・・
次ぎに発した言葉は、、、、


「復活おね」・・・・


この竜は翌日までがんばってたそうです・・・ 
(((( ;゜Д゜)))なんてこったい・・・

本日のありがとうヽ(´ー`)ノ

9.21.doshi01.jpg

9.21.doshi02.jpg

9.21.doshi03.jpg

9.21.doshi04.jpg

9.21.doshi05.jpg

9.21.doshi06.jpg

9.21.doshi07.jpg

9.21.10.jpg

9.21.06.jpg

9.21.05.jpg

竜に引き続き、たくさんの「どしこ」ありがとぉ~!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
レア運上昇中????
あと少しで、夜勤も終わりですw
ブラックコーヒー切れましたhhhhhhh

どしこぉぉぉぉ!!!

カルボーニです!(-_-)
(日記7日分書くとつかれるねw)

さてさてw
やっと日記がおいつきましたw
読んでくれてるかたがたw ありがとうございますw
つかれるでしょうが、こりずに読んでくださいw

朝から44Fへ!!!
すると!!!

9.19.02.jpg
キタ━━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━━!!
B確定!!!!
ジワジワレア運がよくなったきてるのかなww

なので!さっそく!ぶるとFIへ!!!(はやっ!)

9.19.01.jpg
古代こい!!



すると!!














































でるわけないわな・・・・
( ´Д`)
キタイしたかたすみません OTZ


ようはく経験値が

9.19.03.jpg
ここまできました!
禿げるのはいつになるのかなぁ~~~w


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ロゼ&カイ 45試練の日!
やはり・・・・
眠いときは・・・・
ブラックコーヒーのんでも眠いものは眠い・・・
( ´_ゝ`)

どしこぉぉっぉぉぉ!!!Zzzzzzz

カルボーニです!!

本日はですね~~
ローゼリナこと!ノンベ~ロゼがw
めでたく!45HITとなりましたぁ~~!!!!!
(・∀・)人(・∀・)おめでとぉ~~!!!

なので! いざ!45試練へ!!!
メンバーはこちら
●カルボーニ
●ぶるティオ
●カイ
●ランチャン
●ローゼリナ

そこで・・・ひとつ判明したことが・・・・

それは・・・・この一言からはじまった・・・

カルボーニ「カイってさ~試練終わったんだよね?」

カイ「ギクッ」

・・・・・・

そうなのですw カイはとうの昔に45HIT済みなのですがw

試練をせずに・・・試練アイテムを買っていたのです!!!

けしからん!!(゚Д゚ )

なので2人まとめて! 45試練へww
9.18.03.jpg
ジプシーに集合w

そんでもって!!!
9.18.02.jpg
ジャイアンにおわれるカルボーニwwww

そんでもって!!!
9.18.01.jpg
試練終了www はやっ!!!
すんませんw SSとり忘れてました
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
(試練はジャイアンまで終了しましたよw)

試練も終わり、カイが落ちてしまいましたが~

ランチャ&ロゼにとって初となる!FIへ上陸しましたよ!

9.18.10.jpg
SSこれだけ・・・・
ヽ(ヽ´Д`) ごめんなさいぃ~~~

FI初のランチャの感想ですw
9.18.09.jpg
( ゚Д゚)しめっ・・・

ロゼとランチャにとってはいろいろ勉強になったんじゃないかな~^^
次ぎはレアをだしたいものですw

FIから帰還後、船着場にて・・・・

9.18.06.jpg
ぶるティオ暴走!!!
9.18.17.jpg
失楽園w

9.18.16.jpg
3人でw失楽園www
その後・・・全員暴走・・・
9.18.15.jpg


その後集合写真!
9.18.07.jpg
ばらばらなくクラン員達・・・・
墨ってなんだよwwww ∑( ̄□ ̄;)

最後は、番長ちこりぃー登場でw
9.18.14.jpg
全員虐殺!

PT解散後、竜が出てるらしいので!
急いで準備を!
ウェルダンにて、どしこ連盟副会長と遭遇!!
9.18.11.jpg
(゚Д゚ )あわわわわ
あんな顔文字作りたいですhhhhhh

さて!もうあえないかとおもっていた、アンタラスにあうことができましたよw
あんまりいいポジションではなかったけどw
9.18.13.jpg
魔法撃ちまくり!w
みなさんのがんばりもあって、
9.18.12.jpg
ベガは2番目にENDさせていたそうです~ おつかれさまですぅ~~

やっぱ竜イベントはおもしろいなぁ~~~
(  ̄ー ̄)〇


本日のありがとう(・∀・)人(・∀・)

9.18.doshi01.jpg

9.18.doshi02.jpg

9.18.doshi03.jpg

9.18.doshi04.jpg
みなさんありがとうございますぅ~^-^


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
本日も休刊日・・・・
寝れるわけがない!!!(゚Д゚)

なのでこれを飲んでます・・・・
050920_061507.jpg
(・∀・)ジョ~~~ジア!!!

とりあえず叫んどけ!!

どしこぉぉぉぉぉっぉ!!!!!

本日もたしかリネしてません

|ω・´)ネタがなかったのかも・・・

休刊日
もう限界・・・・
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
ZZZZZZZ(´-ω-`)ZZZZZZZZZZZ
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


本日はリネしてないです・・・・ OTZ
カルボーニ vs バナナアイス
さて、ブラックコーヒーを右手に・・・・

携帯を左手に・・・・

タイプできませんhhhhhhh
(してるだろ(ぇ)

どしこぉぉぉぉx!!!

カルボーニです!(°Д°)
(ねみぃ~~よ!)

あのですねw 眠くなると・・・自分がなにしてるか記憶になくなるときないですか?



・・・・


ないですね・・・・ はい・・・・(´Д⊂


朝起きてリネにIN!!!

すると・・・・


9.15.01.jpg
ΣΣ(゚Д゚;)あわわわわ
出ました!!!!! ノンベ~~~!!!

飲んでる振りをしてるだけでした・・・
(゚д゚;)

やるな ロゼ・・・・

ロゼをさそって火山へGO!!!
9.15.02.jpg
途中、あほのソーダアイスと火山で遭遇!w

ドナルドマジック!ってさけんでましたww

ロゼをえさにw 火山でうまうまだったのは内緒ですwww

それからは44Fで単騎で経験かせぎw

9.15.03.jpg
さすがにBはでませんなぁ~(゚д゚;)

狩りもあきてきたのでw 気分転換にDVCへw
そのころクラチャでは・・・・

カルボーニ vs バナナアイス

しりとりバトル開始なのです! (ノ ゚Д゚)ノ

9.15.04-01.jpg
そうぜつな戦い!そのころおいらは・・・

9.15.05.jpg
DVC6F到着w

なおも続く壮絶な戦い!
そのころオイラは・・・・・

DVCで瀕死状態・・・・
しりとりに夢中でしにかけたらろがぁ~~~
(# ゚Д゚)

なおも続く壮絶な戦い!

9.15.04-02.jpg
ついに!バナナアイスEND inしりとりw

バナナアイスにはばつゲームでw

ゼンチャでどしこ!コールさせたのはいうまでもない・・・
(しりとりはまだまだありましたが・・・SSとれませんでした・・・)


本日のありがとう(・∀・)
9.15.doshi01.jpg

9.15.doshi02.jpg

9.15.doshi03.jpg

ありがとぉ~~!!!
べしこって・・・・ まぁ~いいやww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
Bですよ!びぃ~~!
現在・・・・朝の5時30分くらい・・・
眠いです・・・(゚Д゚ )

しかし・・・寝れないとです・・・・

仕事中だから・・・(ぉぃ。)

どしこぉぉぉぉ!!!

カルボーニです
(゚Д゚#)<仕事しろぉ!!



9.14.02.jpg
早速44Fへいつのも狩りw
最近レアがでにくいんですよねぇ~~

と!その時!!!

9.14.01.jpg
キ━━━━(# ゚Д゚)━━━━タァ!!

Bですよ!!! B!!!!

B=祝福(知ってるってね OTZ)

最近B-ZEL高くなりましたね~~
( ゚д゚)ふへへへへ

めざせ!サイハ購入w
(ちなみにぜんぜん貯金ありませんw (・∀・) )

え~っと午後のクラチャではw
9.14.03.jpg
アホさ爆発中w
ドナルドマジック!!!
特に意味はありませんw
ちょうどマクドナルドの話になっていたものでw

そうそうw おにぎりわっしょいの顔文字をラメティオと協同作業してみましたw

9.14.04.jpg
(゚Д゚ )すばらしぃ~~
新作のどしこ顔文字を考え中~ww

本日のありがとうぅ~ヽ(´ー`)ノ
本日はたくさんw
9.14.doshi01.jpg

9.14.doshi02.jpg

9.14.doshi03.jpg

9.14.doshi04.jpg

9.14.doshi05.jpg

9.14.doshi06.jpg

9.14.doshi07.jpg

9.14.doshi08.jpg

9.14.doshi09.jpg

同じ人おおいですがw
ありがとォ~~~~!!!!!
どしこコール御待ちしておりますw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

ラワンはこういう・・・
やってきましたwこの時間w
そう日記の更新のお時間ですww(;´Д`)

どしこぉぉぉ!!!

カルボーニです
( ̄( ̄ー ̄) ̄)

本日はとく~にネタはありません・・・・OTZ
(いっぱつめはこれでw)

我がUnite血盟には・・・

ティオ族という種族がおりますです・・・・はい・・・

アメティオ
ラメティオ
ぶるティオ
ヤメティオ
マメティオ
ちこティオ
ほかに何人かいたような・・・・


それをラワンはこうよんでます・・・



9.13.01.jpg
((((;゚Д゚)))




絶対いませんからぁ~~~~
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

61Fツアー参加!
みなさまwちゃんと選挙にいきましたか?
ヽ(`◇´)/

選挙はちゃんといくように!
(ΦωΦ)

どしこぉぉぉぉ!!!

カルボーニです!

さてさてw今日はw 久しぶりに ツアーに参加してきました~
場所は61Fツアー!

61F↑自体久しぶりですね~w 
68F到着後さっそく おいらがひきにいってきましたよぉw
9.12.03.jpg
いっぱいいます(;・∀・)
まぁ~これくらい楽勝ですよ (*゚ー゚)

9.12.02.jpg

メンバーも多かったので楽しくまた~り狩ができましたよ^^

久しぶりのツアー楽しんでやることができました^^
また是非参加したいもんですね^^

最後にw
9.12.01.jpg
トークが苦手な姫が花火を上げてくれて終了w
アリガト!(´▽`)

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.12.dishi01.jpg

9.12.dishi02.jpg

どしこコール&みてます
ありがとぉ~~!!
ちゃんと遅れても更新してるぞww
こりずに見てねwww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
はっぴーロゼ!!ヽ(`▽´)/
怪我してた右足もだいぶよくなってきました
ヽ(^◇^*)/
もう少ししたらの練習再開しようかなw

どしこぉぉぉぉぉ!!

カルボーニです!

家に帰宅後・・・リネにIN。

すると・・・・

9.11.02.jpg
なぬ!Σ(ёロё)
でました! UNITE血盟 NO1の 酒飲み!
ローゼリナの別キャラですww
今日もお酒飲んで朝帰りか?w ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
日記にのせるといいますと・・・


9.11.04.jpg
やはりか!
酒飲みのようですhhhhhhhhhhhh

ロゼにはこのセリフをあたえましょうww

(ノ゚Д゚)<飲んでどしこ!

今後これをつかいなさいww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


本日の主役!(新コーナー?w)
9.11.03.jpg
今日はロゼの誕生日のようですヽ(`▽´)/

(。・д・)ノ★⌒☆【お】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【め】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【で】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【と】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【う】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【♪】☆⌒★ヾ(・д・。)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
クランイベント! 開催!
携帯電話が壊れ・・・修理に出したとです(´Д⊂
2~3週間 代わりの機種をお借りしました・・・・
使い方わかりませんhhhhhhh

どしこぉぉぉぉぉ!!!

カルボーニです!
|( ´Д` )|

さてさてw
今日は クランイベントです!!!

今回はですね~~ ぶるティオ主催なんですよ~~^^
ぶるティオ主催は初めてでして!

イベント内容はといいますと!
●TI付近のモンス(動物)などに大量の便箋を仕込む
●便箋を獲得したらその便箋に書いてあるアイテムの数を競う
●トータルアイテム数が多いチームの勝ちです!!

チーム分けメンバー
Aチーム
●カルボーニ
●チェイル
●ランチャン
●アミレス
Bチーム
●ソーダアイス
●ちこりぃー
●スチュアート(参加してくれました^^)
●カイ

見学メンバー
●FC
●フィオリシア

さっそくイベント開始!
そっこうランテレですよんw
9.10.07.jpg
どっどこよここ?(´Д⊂
いきなり小屋のなかにランテレ・・・・ 幸先不安です・・・

9.10.08.jpg
便箋もとめてガリガリ!!
てかぜんぜんでません
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

チェイルが狂ったようにw 便箋をゲットしてくれたおかげでw

結果発表!!
9.10.06.jpg
大差で勝利!!!
おいらはチェイルの4分の1もゲットできませんでした(´Д⊂


9.10.05.jpg
みんなでぶるにおつかれさまの拍手^^

9.10.04.jpg
それから記念撮影をしましたよ^^
(フィオっちは左の木にかくれてますw)

やっぱりクランイベントはいいですね^^
これからもいろいろやってもっとクラン員が仲良くなれたらいいな~
って思うカルボーニでした^^

ぶる~ホントおつかれさまでした^^
これからもよろしくねんv(=∩_∩=)

みんな帰還後・・・
9.10.03.jpg
殺され・・・

9.10.01.jpg
ティオ族がそろったのでw
記念に撮影しましたw
まだティオ族はいますのであしからずwww

そのころフィオっちは・・・・
9.10.02.jpg
木の裏に!!!wwwww

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.10.doshi01.jpg

9.10.doshi02.jpg

9.10.doshi03.jpg

9.10.doshi04.jpg

9.10.doshi05.jpg

みんなありがとうヽ( ゜ 3゜)ノ
どしどし! どしこコールまってますよんww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
初デーモン!!!
まだ暑い日がつつきますなぁ~
みなさんいかがお過ごしですか?(;・∀・)

どしこぉっぉお!!

カルボーニです!
( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

本日はですねぇ~
ぶるが49にあと0.5%くらい戻るらしいのでw
象牙に上げにいきましたよぉwww
てかwレベルダウンするなよ (´Д⊂

メンバーはこちら
●カルボーニ
●ぶるティオ
●ハナ

9.9.02.jpg
相変わらずワキワキ状態w
途中メテオなんて魔法を使っている方がいましたよぉ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おそろしやぁ~~~)゜0゜( ヒィィ

9.9.03.jpg
以外にぶるの経験があがらずw 結構時間かかったかなw

そうそう! なんとですね!!!!!!

初めてデーモンをみたんですよ!!!!

いきなりゴゴゴゴゴッゴオゴゴゴ!!!!
って揺れてですね~!!!

でました!デーモン!!!







9.9.04.jpg
そっこう死んでたけどね(;・∀・)
ちょっと怖くてつっこめなかったのは内緒です(´Д⊂

その後も・・・・
9.9.05.jpg

こんなにワキワキ状態でw
無事ぶるティオ 49にかえりざきww
再びオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

次は死なないように!
"ミ,,゚Д゚彡"

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.9.dishi01.jpg

9.9.dishi02.jpg

9.9.dishi03.jpg
ありがとぉ~~!!
どしこ連盟副会長!  桜花ちゃん!
挨拶はどしこ!しか受け付けないそうですw(ウソw)
めざせ再びゼンチャでどしこ!!!www


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
30Fで矢がない!と叫ぶカルボーニ!
さてさてw ハミガキしながら日記書いてます!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!

どしこぉぉぉぉ!!
ヽ(`▽´)/

カルボーニです!

本日のカラハンは30F目指して! 21↑にいってましりました!
メンバーはこちら!
●カルボーニ
●ランチャン
●ハナ
●フィオリシア
●FC
9.8.06.jpg
順調に30Fに到着!
なにげに、30Fにくるのは初めてでしてw
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ もんですw
あいにくボスタイムではなかったみたいなので・・・

ちなみにボスって何がでるんですか?hhhhhhh
( ; ゚Д゚)

9.8.07.jpg
そうそう30Fに行く途中、めっさわいてるところがありまして・・・
命からがら処理ができました~~!!

まぁ~イミュンがなかったら死んでましたね・・・・
こういうところもチームワークで省エネで突破できるようになりたいもんです(´-ω-`)
久しぶりにスキルを上げないとな~と思ったしだいでありますw
ひごろはスキルなんてきにしてませんよ~だw

30Fに到着してすぐに!
事件はおこりました・・・・・
9.8.05.jpg
そうなのです・・・
あほなおいらは・・・矢を持ってくるのわすれまして(゚Д゚;)

残り・・・25本ヽ(^◇^*)/


・・・・・・・・ OTZ

しかたないので・・・・
9.8.04.jpg
カーツに変身!

進化しました!!!( ; ゚Д゚)

しかし・・・まったく役にたっておらず・・・
9.8.03.jpg
ただの足手まといになっていましたよ(´Д⊂

みんなごめんよぉ~~~
次は矢をわすれないようにします!!!!!

最後は記念撮影して終了!!
9.8.02.jpg
なかなかFCがどしこといってくれませんww どうもみんなでどしこは嫌らしいw
まぁ~しょうがないやっヽ( ゜ 3゜)ノ

みんなが帰還したあと・・・
9.8.01.jpg
ちょっと遊んで帰ったかるぼーにでしたw

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
9.8.doshi01.jpg

9.8.doshi02.jpg
ありがとぉ~~!!!
やはりちこはどしこの宣伝部ですなw
これからどしどし宣伝よろしくww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ジュース職人!ラメティオ!
さてさてw 7日の日記です!ヽ(`◇´)/
はりきって書いていきましょう~~(;゜(エ)゜)

どしこぉぉぉ!!!

カルボーニです
ヽ(`▽´)/

今日はですねぇ~
10日のイベントのための下準備をしてたとです
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

といってもいろんなものの買出しとジュース作成だけですが(;・∀・)

っとその前に~44Fで狩りしてたなぁ~
こんな感じですw

9.7.03.jpg
ホントここは沸くと経験うま~~~~ですよんw
最近めっきりレアとご対面していませんが(´Д⊂

いつの日か心(ry

さて! イベント準備ですw
買出しは何とかなったのですが~
なんとおいらは、リネ暦もうけっこうなりますが・・・

ジュースをつくったことがないとです(´Д⊂

作り方もしりませんhhhhhhhh

そこで、ジュース名人の ラメティオを召還!!w

9.7.01.jpg
 ガード殺してしんでました(;・∀・)

こういうことをしてますがw ジュースをつくらせるとプロ級!!!
おいらの何倍ものスピードでジュースを作ってますhhhh
なので、ジュースはラメティオにつくってもらいましたよw

結果・・・

カルボーニは、ジュースを造れるようになりました。

ラメティオを始めてすごいと思った一日でしたw

(`□´) 以上である!(爆)


本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
9.7.doshi01.jpg

9.7.doshi02.jpg
二人ともありがとうw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
FIそして 31Fだ~!!
日記がみるみるうちに溜まってますhhhh
おいつきません(;・∀・)

さてw 溜まった日記を書きましょうw

どしこぉぉお!!!

カルボーニです!
v(。・ω・。)

本日は~ぶるとFIに久しぶりのペアにいってまいりましたよw
9.6.01.jpg
まぁ~最近思うのですがwぶるがだいぶうまくなりましたw
といってもおいらがうまいわけではないですが(;・∀・)
安心(時にはやばいけどw)して狩できるかんじかな~
FIペアも普通にいけますねw

9.6.02.jpg
本当はミノゾーンで古代スクをねらいたかったのですが~ いっぱい(´Д`)

9.6.03.jpg
しかたなく、たまぁ~にミノゾーン行くけどすぐハイネ&南をうろちょろしておわりましたよ(´Д⊂ あたりまえですがレア ゼロ!!(▼O▼メ)

夜はというとぉ~

9.6.04.jpg
40Fめざして傲慢31Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

9.6.05.jpg
もちろんボスにはあえませんでしたが(;・∀・) 楽しいクラハンができましたよんw

詳しい内容をわすれてしまって文章にできなかったのは内緒です OTZ


本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)span>


9.6.doshiko01.jpg
9.6.doshiko02.jpg
9.6.doshiko03.jpg
9.6.doshiko04.jpg
9.6.doshiko05.jpg
9.6.doshiko06.jpg

沢山のどしこ! ありがとうございます~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
40Fクラハン しかし・・・
どうもw
日記貯めすぎには注意です
o(゜◇゜o)

どしこぉ!!!!

カルボーニです! (・口・*) ノ

本日はですね~!!
40Fにクラハンいったんですよぉ~!!

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ですねwww


ボスには会えなかったけど~
楽しいクラハンだったよぉ~ ヽ(`◇´)/
でもですね・・・・















































9.5.doshi01.jpg
SSこれだけ OTZ

ラモスありがとう~(´Д⊂




本日は(`□´) 以上である!(爆)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ゼラチン好き ぶるティオ(;・∀・)
どうもw
最近WCCFっていうサッカーのゲームにはまっている
(;・∀・)

そう。どうも。僕です。
(すいませんw おもいっきりパクリw)

どしこぉ!!
カルボーニですヽ(`▽´)/

INすると速攻ぶるに呼ばれました
TIにいるそうなのでいってみると・・・











9.4.4.jpg
(;・∀・)あわわわわわ
なんか知らない人までまざっているようですhhhhh
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



9.4.3.jpg
その後なんか攻撃してるし・・・

ぶるティオはアホです!w
( ̄Д ̄)ノ

その後、おいらはレアを求めてとある森へ・・・





しかし・・・



















9.4.1.jpg
迷いました(´Д⊂
まぁ~よく道を忘れるので(;・∀・)
これも楽しいものだとおもいます(たぶん・・・)


途中ぶるがおもしろいものを発見w
9.4.2.jpg
なんかですねw
じいちゃんと孫がたむろってるわけですよw
全部で5人くらいいたかな(・ω・ )

その後それをテイムしたアホぶるがいたのはいうまでもない・・・


本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
9.4.ari01.jpg

9.4.doshi01.jpg

9.4.doshi02.jpg
みんなありがとぉ~!
日記更新もがんばります(;・∀・)

今日は 9月9日・・・・


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ロゼ 30試練! 逝く!
さてw日記更新の御時間ですヽ(´∀`)
日記を書こうとPCの前にすわるが・・・リネをはじめてしまう OTZ

どしこ!(・∀・)

カルボーニです!

9.3.9.jpg
本日はロゼの30の試練の日です!
それにしても早いですね~w
最近エルフもつくってるみたいですがw
ナイトさぼるなよっ! ( ゚Д゚)σ
9.3.8.jpg
おいらもナイトをやったことあるのですが~ (;゚Д゚)
ぜんぜんおぼえていません・・・ そうこうしてるうちにwロゼ逝きましたw

さて次ぎはどうやらMLCにいかないといけないらしいw
9.3.6.jpg
迷いながらもすすんでいるとw (おいらはなぜか猪ですがw)
その後、おいら急用の為、落ちてしまいましたよ(´・ω・`)
まぁ~ロゼのことだから楽勝でしょうw 30試練おめでとう!
(・∀・)人( ̄ー ̄)
9.3.7.jpg
MLCで途中こんなのゲットw ナイス!ロゼ!!ww

さてさてw本日のクラハンはというと~
象牙8Fにいってまいりあmした!!

メンバーはこちら!
●カルボーニ
●ぶるティオ
●ランチャン
●アミレス
●ローゼリナ
●フィオリシア(ツアー参加の為お留守番)

9.3.5.jpg
はい(;゚Д゚)
さっそく象牙の場所がわからず迷ってしましいました OTZ

そんなこんなでw ワキワキ状態でしてw SS撮れてません。。
ごめんなさい ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて配分w
9.3.4.jpg
おきまりなのでしょうかw( ゚Д゚)
この人達何回も並んできます hhhhh
もうないよぉ~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後はもちろん!
9.3.3.jpg
 どしこ!
・・・・・ 今気付きました。。

ぶるティオ:おれカルボーニ

なんだよそれっ! ((((;゚Д゚)))

その後・・・
9.3.2.jpg
 ロゼにころされておわりっとw

本日のありがとう( ・∀・)つ

9.3.ari01.jpg

9.3.doshi01.jpg

ありがとぉ~~!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
DVC 6Fクラハン!
朝方3時まで遊びほうけてましたw
それからクーラーガンガンかけて寝ていましたが・・・
どうもクーラー病になったもようです(;・∀・)

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
カルボーニです!!!

どしこ!┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

ロゼがZELを売ってほしいことなので~
売って上げにギラン集合!
9.2.6.jpg
ロゼのラバン殺害から始まりました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
その後も二人で殺害を結構・・・
アラが・・・・(´Д⊂
その後ロゼのわんちゃんの名付け親となりましたよん!
一匹めは! ボンフィー君!
いい名前でしょ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・









二匹目は・・・・
9.2.5.jpg
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
それでいいのかいっ( ; ゚Д゚)

いいそうですw 今後カルボーニ君を見かけたらエサをあげてくださいw

さてさてw 夜はというと!
DVC6Fクラハン!
メンバーはこちら!
●カルボーニ
●カイ(またつづり忘れた(;・∀・))
●ぶるティオ
●フィオリシア

一足先にDVC入り口に飛んでみると!
なんか人がいっぱいいるではないですか!(・ω・ )

そうですwここはつ~どれとかいう場所でもあるのですw
と!そのとき!ドレイクが2羽登場!

しかし・・・そっこう END
9.2.3.jpg
おいらなんにもしてないよw(;・∀・)

そんなこんなでクラハンスタートw
9.2.2.jpg
レアを求めて!いざすすめww
開始そうそうw ぶる睡魔に負ける OTZ
残った三人でレアを求めて!いざすすめ!w
9.2.1.jpg
けっこうがんばったけどなにも途中のムリアンからのNZELのみ (´Д⊂
いつかクラハンでなにか出したいなぁ~(´-ω-`)
集合SS取り忘れたのが心残りです(´Д⊂
次は!レアとSSを! ( ̄○ ̄)つ

さて!
イベントを予定していますが! 日程の変更です!
これをみてください!
9.2.7.jpg

9.2.8.jpg
参加者を募集しています! 参加希望のかたはおいらかぶるティオまで便箋ください!
参加が多いほうが楽しいので暇な人は参加おねがいしますね~
ヽ(`△´)/

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.2.dosi01.jpg

9.2.dosi02.jpg

9.2.dosi03.jpg

9.2.dosi04.jpg

9.2.dosi05.jpg

9.2.dosi06.jpg
なんかへんなのもありますがw ありがとうw
全部 どしこ連盟副会長w 桜花ちゃんのパクリだそうですw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
10Fクラハンヽ(`△´)/
やっとギブスがとれました!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
しかし、まだサッカーはできないみたいです・・・
(´Д⊂

悲しいカルボーニです 

どしこ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

実は・・・さっき日記全部書き終えたのですが・・・
まちがって消してしましました OTZ

もどってこいよぉ~~日記~~!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さてw もう一回かきましょう (´Д⊂

本日はというとw (あ~だるい (;・∀・))
傲慢10Fクラハンにいってまいりましたぁ~!!

メンバーはこちら!
●カルボーニ
●ちこりぃー
●FC
●チェイル(つづり忘れた(;・∀・))
●ローゼリナ

チェイルは復帰後初の傲慢です!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ロゼは初めての傲慢ですなぁ~!
ガンガンいきなさいw
9.1.6.jpg
メヂューサ(;・∀・)
もぉ~!ちこw タイプミスはだめですよぉ~!

すみません。。。 おいらです OTZ

9.1.7.jpg
なんとロゼがレアをドロップ獲得しました!
よぉ~やった! ロゼヽ(`◇´)/

まぁ~特に危ない場面もなく 10Fにつきましたよんw
(このメンツなら余裕かなw)

10Fに着いてまもなく ちこがハル(赤ちゃん)が起きたので帰還!
おいらたちは続行しましたよん ヽ(`◇´)/
9.1.5.jpg
ロゼ vs キメラ
お子様ロゼは1体か2体まだかなぁ~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

9.1.4.jpg
なんとロゼがラモスからお褒めの言葉をもらったみたいですヽ(`◇´)/
よかったねロゼ^^ この調子でがんばるのだ!

ボスタイムではなかったので人も少なくワキワキ状態で楽しかったね☆
またいきまっしょい!ヽ(`▽´)/

帰還後 恒例のSSタイム!
9.1.2.jpg
ゼラチン変身ですw
なぜFCだけ名前が離れているかというと・・・

これをみてくださいw
9.1.3.jpg
FCカルボーニ(;・∀・)
誰それっ!?w
なので名前をはなしましたとさw

最後はやっぱりこれ!
9.1.1.jpg
どしこ!ヽ(`▽´)/
楽しいクラハンだったね~^^
次は21F! ちょっと本気クラハンでもしようかな~(ΦωΦ)

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.1.dosi01.jpg

9.1.dosi02.jpg

9.1.dosi03.jpg

9.1.dosi04.jpg

9.1.dosi05.jpg
みんなありがと~ヽ( ゜ 3゜)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

