カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
クラン員へw
日記7日目!!
もうね!!
どうでもいいやぁ!!ww

(・o・)<どしこぉ!

カルボーニですww(;・∀・)


最近ですね~ クラン員さんが沢山はいってくれました^^

今からはクラン員のコミュニケーションを強化していくことです!
なんでも話せる仲のいいクランにしていきたいな~と思います★

そのためには~おいらだけじゃ無理です!
みんなが会話をして~狩を一緒にして~
コミュニケーションをとっていくにつれて、いいクランができあがって
いくと思います★

Uniteクラン全員へ
みんながクランに入ってよかった~
リネをするのが楽しいって思えるように、みんなで頑張っていきましょう★


(`□´) 以上である!(爆)
大人数なのに(´Д⊂
日記6日目~~
なんかおかしくなってハイテンションですw

ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
どしこ━━━(゜ロ゜;)━━ん!!

カルボーニです!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


この日はですね~~
夜からクラハン!!!!

人数もフルPTです!!!

たくさんいると楽しいですね~~★
10.29.02.jpg
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
10Fにボスでもとおもってたのですが・・・

10.29.01.jpg
時間ギリギリまでがんばったのですが・・・

仕事の為・・・・8F付近で 落ち(´Д⊂



なんてこったい OTZ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

時間ギリギリに会社についたカルボーニでしたとさ・・・


本日のありがとう★

無し!!www
(;・∀・)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ


ジャイアンフィーバーw
日記5日目です~!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o
最高新記録の予感!!!!!

(・o・)<新記録どしこぉ!

カルボーニです
(;・∀・)

え~この日はですね~~クラハンで森にw
10.28.03.jpg
骨矢になったりして遊びながら狩りしましたよww
それから人数も増えたのでジャイアンを狩りにww

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


あのですねw
ジャイアンww


































10.28.02.jpg
ですぎ!!(;・∀・)

もぉ~古代POTでなくなったのもあるけどw
人もけっこう少なくなったしww
クラハンにはおすすめの場所ってかんじかな??ww


気になる赤Pの結果!!w




















10.28.01.jpg
ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




もてるわけねぇ~だろ!!!w
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

本日のありがとう★
10.28.dosi01.jpg

10.28.dosi02.jpg
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
20Fクラハン!!w
日記4日目!!
(*´д`*)ハァハァハァ
ここまで貯めると・・・ いやになりますね・・・

どしこ━━━(゜ロ゜;)━━ん!!

カルボーニです
(o・ω・o)

この日はですねぇ~クラハンで21↑にいこうとなりw
21Fスクがなかったのでw
11Fからせめようじゃないか!!!!www

そんなこんなで11Fに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

どんどん階段をのぼっている おいらたちww
10.26.03.jpg
はいw 10Fw
このときすでに人数分の21Fスクがでてましたがw
いきおいでw 20Fにいきましたww

まぁ~余裕でしすなww
ボスとはあえませんでしたがww
途中w 保田大サーカスがクランに誕生しましたww

ごらんくださいw
10.26.02.jpg
これですw
ネタは・・・・

ありません(;・∀・)

帰還後w
10.26.01.jpg
ヘビっちに殺されて終了w

ヘビっちへw
リアル時間となかなか会わなかったけど~
ちがうクランいってもがんばってね^^
応援してますヽ(`▽´)/

本日のありがとう★
10.26.04.jpg

10.26.ari01.jpg

10.26.doshi01.jpg

10.26.doshi02.jpg
ありがとうぉ~~日記も更新してるのでw よろしくねw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
MTでは砂沙・44Fではカルw
日記3日目!w
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(・o・)<どしこぉ!

カルボーニです!!
w( ̄Д ̄;)

10.24.03.jpg
いつものように! カリカリ!!!

クラン員の砂沙ちゃんがINw
勧誘はMTが穴場と答えると・・・・
10.24.01.jpg
ぐは!(血)

10.24.02.jpg
死んだのは悲しいが・・・・
笑いがとまりませんでしたw OTZ

その後・・・・
おいらに悲劇が・・・・

昼間のゴーストが1体よってきたのです・・・

カルボーニ「1体しかいないからタイマンでころそっと。」
























カルボーニEND
(;・∀・)

































あのですね!w
ゴーストに2発で殺されるってなにごとですか!?ww



もぉ~~ね~~!!!





















画面の前でwww







































目が点になったカルボーニでしたとさ OTZ
























ゴーストボス??w

























一日で経験地を取り戻したのは内緒です(;・∀・)

本日のありがとう★
10.24.doshi01.jpg

10.24.doshi02.jpg

10.24.doshi03.jpg
ありがとぉ~~ヽ(`▽´)/


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
46Fリーパータイマン!?
さてwどんどんいきましょうw
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

(´д`)<産んでどしこぉ~

カルボーニです!
"( ´,_ゝ`)

この日はですね~~いつものように44fでかりかりww
すると、桜花ちゃんから46にリーパーいるとの通報を受けたとです!

これはいくしかないでしょ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

46に上がった瞬間!
桜花ちゃんはいない・・・・
しかし、目の前にはリーパー!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

決闘をいどむカルボーニ!!

/決闘

・・・・・

そんな余裕ありません(;・∀・)

POTも濃縮しかなく・・・
数も少なく・・・・
けっこうねばったのですが・・・・

無理をせず帰還(´Д⊂

桜花ちゃんは47Fで待機してたようです OTZ

再度46Fで桜花ちゃんと合流し、いざ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
10.21.02.jpg
あっさりENDw しかもお決まりの空・・・・
でてくんなよっ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちゃんとEND報告w
10.21.01.jpg
遅れた報告でしたw

それからというと~MTにて!!
クラン員ルチノの永遠のアイドル!!!
10.21.04.jpg
アクーユさんを発見!!
ちょっとお話をして、ルチノが寂しがってたことを報告しときましたw
10.21.03.jpg
いろいろ大変だったようです(;・∀・)

(`□´) 以上である!(爆)

本日のありがとう★
10.21.ari01.jpg

10.21.ari02.jpg
ありがとう~ヽ(`○´)/


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

宿屋での密会w
どうもどうもw(;・∀・)
久しぶりの日記ですwこんにちわw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!

思い出しながら日記を書きたいと思います。。
え~っとこの日はですね~
クランコことについて、知り合いのセミナっちと宿屋で
お話をしてましたw
10.20.01.jpg
ちことネロさんも一緒ですヽ(`▽´)/
いろいろまじめな話をしたり~ふざけて話をしたりで~
いろいろ勉強にもなりました^^

お互いのクランこれからがんばっていきましょうね^^
貴重な時間ありがとうございました~~
o(・∀・)o

本日のありがとう★
10.20.ari01.jpg

10.20.doshi01.jpg
ネロさんありがとう★ なかなかいいキャラしてますねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本日の誤字王
10.20.goji01.jpg
ちこちこりーた~ヽ(´-`)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
メンテギリギリ!w
(;´д`)トホホ
やはりSSこれしかなかったです OTZ

海底で読者さんから どしこコールもらったり、
沢山のひとからコールもらったのですが・・・・
(´Д⊂
SSないじゃん!!!
((o(>皿<)o))
日記をみられましたらw 再度どしこコールよろしくですw

いきなり立ち上がらなくなるなよぉ~~!!!
( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

この日はですね~朝からリネでしたw
しかし、メンテの日・・・・・
メンテギリギリまでねばっているとwww
10.18.01.jpg
廃人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そのまま落ちましたとさww

本日のありがとう☆
10.18.doshi02.jpg
ゼンチャでいきなりどしこww
だれですか? キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と、INしてた ロゼもw
10.18.doshi01.jpg
 ぶww
ありがとうぉ~~( `ー´)ノ
食いしん坊 セミナw
こんぬつわw
急にリネが立ち上がらなくなり・・・
再インストールしたのですが・・・
バックアップをとってなかったSSが全部きえてしまいました
(´Д⊂
10月24日現在w

17日の日記のSSしかのこってなかったとです(´Д⊂
どしこぉぉぉ!!!

カルボーニです!

INして暇だったのでw
ギラン市場をうろうろ
c⌒っ ̄ェ ̄)φ
と!いました!食いしんぼう!セミナww
10.17.01.jpg
同じくうろうろしてたそうですw
ギランで商店をしていたちこも加わり世間話をしましたよw
相変わらず、リアクションおもしろいセミナでしたw

クラチャではw
10.17.02.jpg
ロゼがレアを!(;・∀・)
まぁ~たしかに出ないときはでないww
ある意味レアな感じがしますw

ロゼへ
最近、顔見てないぞ~(´Д⊂
リアル急がしそうだけど~がんばれ~~ヽ(`△´)/
INを楽しみにまってるよんv(=∩_∩=)

本日のありがとう☆
10.17.ari01.jpg
さらされてるのか?おいらは(;・∀・)
10.17.doshi01.jpg
ありがとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)
クラハン&50Fw
え~もうすぐメンテ終了です(;・∀・)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニですw

この日はですね~午前中クラハンいってきましたよぉ~
ヽ(*'0'*)ツ

10.15.09.jpg
ここにw
(場所の名前がわかりませんhhhh)

クラン員も最高7人参上でw
楽しいクラハンになりましたぁ~ヽ(`◇´)/

クラハン終了後は・・・
10.15.07.jpg
なんちゃってアジトで清算w

その後・・・

10.15.08.jpg
ちこりぃー暴走w みんなEND(;・∀・)

またクラハンいきまっしょい!!
(* ̄0 ̄)/

昼からというと~
先週からマンタさんと50Fへいく約束をしていたのでw

紅鈴さんも誘い3人で50Fへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中ちょっとまよったときあったけどw

10.15.06.jpg
無事到着w

50Fはというとボスタイムらしかったのでw
敵がわきわきw
SSとれませんでしたhhhhh

肝心のボスにはあえず(´Д⊂

敵も全部処理したあと、紅鈴さん落ち~~

おいらとマンタさんで50Fペア開始です!

10.15.05.jpg
パインでだした豚さんをテイムし攻撃w
豚さんなかなかがんばってましたw
10.15.04.jpg

10.15.03.jpg

10.15.02.jpg
マンタ顔文字劇場へw
あいかわらず、この顔文字はすごいとおもいます~
[壁]¬ェ¬=)o いいなぁ~~

最後は、マンタ改さんのリネ妻である心夢さんの話になりw

ここちゃは、圧縮データを解凍してっていわれると・・・
10.15.01.jpg
らしいですw
10.15.00.jpg
腹がwww いてぇ~~~~~ww
そんなマンタさんとここちゃの日記はリンクから
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


クラハンも楽しかったし~50Fも楽しかったし~
いろいろあった1日でしたとさ~~v( ̄Д ̄)v


本日のありがとう☆
10.15.doshi01.jpg

10.15.doshi02.jpg
ありがとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
火山でクラハン!w
え~こんにちわぁ・・・
なんども最初の挨拶を同じ日にすると・・・

なにをかいていいのかわからなくなりますhhhhh

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!


この日はですね~~
火山でクラハン! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
10.12.05.jpg
ジャイアンになったりw

10.12.04.jpg
クロ豚になったりw
10.12.06.jpg
さけんだりww(;・∀・)
10.12.03.jpg
なざかクロ豚で撮影w


最後は・・・




















10.12.02.jpg
ロゼにころされw 終了ww

クラン内ではやはりおいらはNBの方がいいようです(;・∀・)

はげたらNBにもどろうと思います~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

本日のありがとう☆

10.12.07.jpg

10.12.doshiko01.jpg
ありがとぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
50Fでなにかが!
車がちょっと汚れてきたな~と思いつつ。。。
つい休みのときは違うことをしています。。
洗えよ!!!

みんな愛車は大切に!(;・∀・)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

まず最初に44Fにてw
10.12.00.jpg
ほらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

50Fツアーを募集しているひとがいたので参加することに!
心臓の予感! (^ー^* )


順調に48F到着・・・
しかしそこで悲劇が・・・


みんなばらばらにいってるじゃん(;・∀・)
敵多いじゃん(;・∀・)

1人のWIZさんが竜におわれています。

カルボーニすかさずタゲとり!!!

より!巻いてこよう! v(。・ω・。)

するとそこは行き止まり ΣΣ( ̄◇ ̄;)
なんてこったい!48F道しらんのじゃ~~~w

前からくるレッサードラゴン2体!

カルボーニ「まぁ~2体くらいのブレスなら余裕だからつっこもう」















































































ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
























































































カルボーニEND OTZ



















































MRの魔法全部切れてました OTZ

なんてこったい(´Д⊂

ふと思い出しました。。。


B-ZELでたときのちこりぃーの言葉を・・・

















































ちこりぃー「死ぬなよっ!w」

























































しんだよぉ~~~! (゚Д゚ )




その後は・・・・
10.12.01.jpg
50Fでひたすらワキワキ状態・・・

(((´・ω・`)しょぼ~ん


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ


ロゼDE試練へ・・・
ただいまメンテ中w
その間にたまった日記を書いております(;・∀・)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

この日はですね~~w
10.11.01.jpg
ロゼDEの試練の日でしたw
どんな内容かはわかりませんが、無事終わったのかな?ww

ロゼはDEでがんばるそうです☆

がんばるんだぞぉ~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

あとはぁ~52めざして44Fであいかわらずww

10.11.02.jpg
うまぁ~~~!!!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ


ラメティオの心臓・・・
(o ̄∀ ̄)ノどうもぉ~~
最近ちょっと風邪ぎみであります~!

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

10.10.02.jpg
ラメティオの心臓は98円です!!(^ー^* )

てか・・・・

自分の心臓 100万円・・・・


やすくないか?・・・・


この日は~ぶるとロゼとおいらでDVCへ!

10.10.01.jpg
相変わらずわきわきですな~w帰還しましたよww

そんな感じの一日だったなぁ~~
スヤスヤ (_~~_).。o0O○

本日のありがとう☆

10.10.ari01.jpg

10.10.ari02.jpg

10.10.dosiko01.jpg
ぬっ!w
更新遅いけど・・・・更新はしてますので(;・∀・)

あっありがとぉ~~
( ̄Д ̄)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ラワっち牛と・・・
日記3日目v(。・ω・。)
読むのつかれたかたはすみません(;・∀・)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

いつものように44Fへw
10.6.04.jpg
がんばって経験かせぐぞ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ

すると道具ランにZELが!
もしや!(゚Д゚≡゚Д゚)
10.6.01.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

先日の心臓につづき! B-ZELゲット!!
着実に貯金がたまってます!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そのころクラチャで・・・
10.6.03.jpg
なんと!!( ; ゚Д゚)
ラワっちが牛にPTを申し込んだそうです
(((( ;゜Д゜)))

10.6.02.jpg
ぶw
なにげにわらわかせていただきましたw
ラワっちもなかなかやるなw

しれ~っとボケてくれるラワっちでしたとさww
姉妹セミナ&セッカw
日記2日目です(;・∀・)
すっすいません更新おそくて・・・

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

今日はですね~~
知り合いの大食い王wセミナっちw
セミナっちクランの姫様の・・・
セッカ大王ww
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

とDVCに遊びに行きましたよw
あれですよあれww
狩場調節?とかなんちゃらでw

沸きまくるというじゃないですかww
途中w
10.04.03.jpg
ソーダも発見w
ソーダは耐え切れず帰還したようですw
(ΦωΦ)ひんじゃくものめがw

すみません(;・∀・)
SSとりわすれてました
Σ( ̄ロ ̄lll)

たしかに・・・沸きすぎる場面があります~~
(((( ;゚д゚)))
でもおもしろいですね~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
クラハンでもいけるかんじでした!

10.04.02.jpg

PTハント終了後w

10.04.01.jpg
セミナっちと相当話をしたかなw
だらだらと内容のない会話をww

セミナっちもセッカ姫も非常におもしろい二人ですw
二人をみてると姉妹のように見えてきますhhhhhh

今度は是非!クランでなにかイベントでもやりたいですね^^

本日のありがとう☆

10.04.doshi01.jpg

10.04.doshi02.jpg

10.04.doshi03.jpg

10.04.doshi04.jpg

10.04.doshi05.jpg

10.04.doshi06.jpg
みんなありがとぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)
ロゼティオそして・・・
どうもどうもw
w( ̄▽ ̄;)

どしこ━━━(゜ロ゜;)━━ん!!

カルボーニですw

うちのノンベ~♪こと・・・
ローゼリナの別キャラ・・・

その名も・・・・
10.03.05.jpg
ティオ族追加!!!!!w

レベル5のロゼティオをつれてスパルタ44Fへw
本人の了解を得てのことですよぉぉ!!
(((( ;゜Д゜)))

いざ狩り開始!!!
10.03.03.jpg
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

まっしろじゃないですか!!!
(;・∀・)

さらに・・・
10.03.02.jpg
(´Д⊂
もぉ~レベルは上がってるみたいだったけど・・・
早くはなかったです OTZ
まぁ~~楽しかったのは事実ですww
おにぃぃぃぃ!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

PS.10月15日 
  ロゼティオは倉庫キャラに変えられたのであった。w


ロゼティオとの44Fツアーも終わりw

自分の狩りもあきてきたのでw

50Fツアーに参加することに・・・

50Fへ向かっている最中のことでした・・・
ふと、、、誰かが・・・・

「心臓でたよね・・・」

なに!別PTが出して、売りにだしてるのかよ!
ちくしょ~~o(`ω´*)o






























何気にログを読み返してみると・・・・







10.03.11.jpg
( ゚Д゚)なに~~~!!!!!

しっしんぞうですよ!!みなさん!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ざわめくPTのみんな・・・

7人PTでしたが、気づいてたのは二人だけwww
他は気づかずにいたみたいですww

さっそく心臓を床においてくれたので見てみることに!!



10.03.10.jpg
なにそれっ!!(´Д`)

ボッボーンピースじゃん!!
Σ(`д`ノ)ノ


10.03.09.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本物のドラゴンの心臓でした!
すげぇ~~~!!!!としかいいようがありませんw

その後・・・

10.03.06.jpg
TQDまででるしまつ(;・∀・)

一体今日は・・・・

10.03.12.jpg
最後はこんな後継になり終了!

心臓も70mで売却され 10Mゲットできました~!!

ホクホクですよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次は単騎で出してやる!!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

本日のありがとう!☆
10.03.08.jpg

10.03.doshi01.jpg

10.03.doshi02.jpg

アリガト~~♪(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
復帰!
え~っと恒例の・・・
日記2日目です・・・(゚д゚;)

どしこぉぉ!

カルボーニです!( ´_ゝ`)

何ヶ月ぶりでしょうか・・・

あのアホで無謀な者がUnite血盟にかえってきました!!

その名も!!

ブランデー!!!!(ブランディです(;´Д`))
なんかリアル忙しかったみたいで(詳しい理由は本人からきいてねw)

おいらとしても嬉しい復帰です^^

おかえりなさい^^

さっそく10Fクラハンへ!!

10.01.01.jpg
まぁ~ここでも宣伝をわすれないちこりぃーw

10.01.02.jpg
いろいろ迷った場面もありましたがw無事10Fにつきましたよんw

目標のボス討伐はできなかったけど~楽しいクラハンでした^^

10.01.03.jpg
帰還後は、なんちゃってアジトでまったりww

本日のありがとう☆
10.01.doshi01.jpg

10.01.doshi02.jpg

10.01.doshi03.jpg

10.01.doshi04.jpg

みんなありがとぉ~~☆☆

次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

