カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
寝坊のパーチャw
しかし、最近朝がめっさ寒くなってきましたね~
(((=_=)))ブルブル
3年前くらいに、ストーブをつけたまま寝てしまい。
死にかけたことがります(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!
みんな気をつけましょうw
朝起きて久しぶりの朝リネをやっていると。

パーキンスがゲームに接続しました。
(・ω・ )はて
パーチャは学生ではなかったか?(今日は平日w)
11.28.05.jpg
普通学校でしょう!?
11.28.07.jpg
ほぉ~~
11.28.01.jpg
ついにパーチャは廃人にw
11.28.02.jpg
なぁ~んだww
11.28.03.jpg
そかそかw
パーチャは北海道だから雪がひどいからかぁ~

11.28.04.jpg
ぐはっ!寝坊かよ OTZ



そんなこんなで パーチャは学校へいってしまいましたとさ・・・
(´Д`)

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!


本日のありがとう★
11.28.ari01.jpg
有り難うヽ(^◇^*)/
相変わらずクールビューティーのここちゃですw


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.28.doshi01.jpg
ありがとう★
おいらが先にハイラクーンにするからなぁ~w

次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
精霊の墓・・・ぜろっちの墓・・・
最近、といか前からですが、脱出フラッシュってのにはまってましてw
いろいろ探してやってましたw
その中の一部がこちらw

ttp://www.fasco-csc.com/index_j.php

お暇でしたらやってみてくださいw
感想をいただけるとうれしいですw

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!!

エピ4もはじまり、いろいろなダンジョンがでてきましたね~
おいらはどれも楽しくて好きですw
なかでも精霊の墓がすきかな~~w
巨人の墓以降はいったことないのですがね(;・∀・)

そんなこんなで、知り合いの(最近日記さぼってるw)
風菜ご一行とw
Uniteクラン員で精霊の墓に遊びに行きましたw
11.26.02.jpg
綺麗ですww一列になれんでましたw

ここではものたりず、危ないとわかってましたが、でっかい精霊の方へ移動w
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11.26.01.jpg
一沸き目は余裕に倒せたので、いけるじゃんって思ってのが間違いでした(´Д⊂

次の沸きで、、、、
どんどん沸いてくるのです~~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
PT壊滅! 帰還(´Д⊂



1人、被害者がでました。 OTZ











その名は・・・








































零式艦上
(´Д⊂




(`□´) 以上である!(爆)




























ぜろっちすまぬ (´Д⊂


本日のありがとう★
11.26.ari01.jpg

11.26.ari02.jpg

みてませんと・・・
日記への苦情・・・・

がんばって書きます(´Д⊂
次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
祝! ちこりぃー 50HIT
先日、会社の同期が原チャリで事故り、意識不明の重態になっていると聞きました。
原因は飲酒運転による、1人相撲・・・・
原因はどうあれ、一日も早く社会復帰を願うばかりです・・・

(´・ω・`) どしこ・・・

カルボーニです。

さて、本日は、クランの番長ちこりぃーがついに!!

50HITの時です!!!!
( ̄Д ̄)ノ

せっせと夢幻で会場準備w
11.25.07.jpg
沢山の方に出席していただき、うれしい限りですヽ( ゜ 3゜)ノ

パイン振り スタート!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11.25.06.jpg
相変わらずきてねぇww




しかし・・・































いっこうに
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


























がありません。。。。






















なので・・・






















11.25.05.jpg
必死に敵を倒す ちこりぃー



「まけないでぇ~も~お~すこしぃ~」






ここはどこですか?o(゜◇゜o)
































24時間テレビ状態ww




































追加パインをゼンチャで買いをだすほどww




























11.25.04.jpg
みんなの思いが? 伝わりww

ついに! ちこりぃー 50HIT 達成!!




(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




11.25.03.jpg
ちこりぃーの挨拶も終わり。


11.25.02.jpg
リュミエルに抹殺され、即ENDw


あとは、殺し合いの始まりw


11.25.01.jpg
おいらもしれ~っと死んでます(;・∀・)

いろいろありましたがw
感動的なアップ式となりました!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アップ式終了はw
11.25.11.jpg
記念さつ・・・

なんだよこれ!(;・∀・)

きっきをとりなおして~

11.25.10.jpg
ちこのみw

11.25.09.jpg
全員でヽ(`▽´)/

11.25.08.jpg
もみくちゃ状態でw

時間はながかったけど~楽しく感動的なw
アップ式となりました~!!!
ヽ(^◇^*)/

---------★ちこへ★---------
念願の50HITおめでとう★
50HITするまで、何回も死んだけどw
死んで死んでがんばって上がった、50HITは、
なによりも嬉しいものだと思います^^
これからは、クランの高レベル者として、みんなの見本となるエルフとして、活躍期待してます^^
そして、次なる目標 51HITへ、進んでください^^
本当に おめでとう!!

-----★アップ式参加の皆様へ★-----
この度は、ちこりぃーのアップ式に来場くださり、ありがとうございました。
このように、ちこりぃーは寂しがりやなので、これからも一緒に狩や、チャットなど楽しませてあげてください。
クラン員一同、心よりお礼を申し上げます。


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
加湿器・・・

先日、加湿器を買いに行ったとです。
スチームタイプとハイブリットタイプ・・・

( ゚Д゚) なにがちがうのですか?
ちょっと変な店員に説明を受けながら購入しました。

ハイブリッドを!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです。

しかし、加湿器いいですねw
のどをすぐやられやすいおいらにとっては、かなりいい買物になりましたw
みなさんもいかがですか?(ぇ

ハイブリッド!!! (ひつこいぃ・・・

さてさてw リネではですねw
11.24.01.jpg
ちこりぃーWIZがついに! 52HIT!!

うそです・・・
ただのテイムです OTZ

それしか思い出せません hhhhhhh
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.24.doshi01.jpg

11.24.doshi02.jpg
ありがとぉ~~ヽ(`▽´)/

いろいろな一日(;・∀・)
連続日記進行中・・・
DVDやきながら・・・CDやきながら・・・
やってます(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!

まず最初に!!!

11.20.03.jpg
(;・∀・)
ラグ死のようです・・・
もうすでに 1END OTZ

さらに・・・
鬼塚英吉さんにボス狩のお誘いがきたので~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
最上階まで到着!!(何階にいったかわすれっちゃった(^▽^;))

しかし・・・

11.20.02.jpg
(´Д`) もぉ~
(;・∀・) ふっふだんはねぇ~ミス帰還しないんだよ!

気分を入れ替えて、再度いったのですが、ボスと会えませんでした
(´Д⊂

絶対おいらの悪運のせいだぁ~~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

気分を切り替えて、マンタ改さんと 47Fへ!!
心臓でるどころか! 死に掛ける場面あったし(;・∀・)
今日はやばめですhhhhhh

ルチノからお祝いもらったので★(ありがとう★)
さっそくOEです!!
11.20.00.jpg
久しぶりのOE!!









全滅・・・・
(´д` ) うぅぅ


夜はというと! DECにクラハンです!
11.20.04.jpg
ノエマとはかな~り久しぶりのクラハンw
いつもさぼりっ子のノエマですから(;・∀・)

11.20.01.jpg
ここでも、記念撮影!

するとですね!今日は戦争の日だったらしく!
これは見学にいくしかないでしょ!!

11.20.08.jpg
なかはというと・・・ 人いっぱいでわかりませんhhh
しかし、こわいですww
ヴァランカとライアはでたのですが、みれずw
11.20.07.jpg
さりげなく、名前だして記念撮影ww

クラハン終了後は。
11.20.06.jpg
お知り合いのプリさん!聖さんの60アップ式にいってきました!

11.20.05.jpg
しかし、すんごい人のかずだったですw
プリで60レベルなんて・・・すごすぎ!w
おめでとうございます!!
さらに上をめざして!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日のありがとう!★
11.20.ari01.jpg

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●) エドさんみたいに強くなりたいです!!

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.20.doshi01.jpg

11.20.doshi02.jpg

11.20.doshi03.jpg

11.20.doshi04.jpg

11.20.doshi05.jpg

11.20.doshi06.jpg

11.20.doshi07.jpg

11.20.doshi08.jpg
たくさんのどしこコールw
感謝です!!!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノありがとう!!!


どしこ連盟 新たな連盟員の誕生
その名も!!
11.20.doshi00.jpg
プリさんです!!
どしこのリネージュ制圧にご協力くださいww
活躍きたいしてますよww (ΦωΦ)ふふふ・・・・


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

カルボーニ 52HIT!
え~っと・・・
本日ですが・・・

わたくしカルボーニ・・・

禿げます!!!!(レベル52になりますw)
(;・∀・)

クラン員が夢幻でアップ式をしてくれるということで~
いってまいりました^^
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さっそくパイン開始です!!
11.16.2.jpg
すんなりあがったぁ~~!!!

11.16.1.jpg
そっこう殺された(;・∀・)


11.16.3.jpg
らしいです・・・(´Д⊂

11.16.4.jpg
記念撮影!

11.16.5.jpg
ちこりぃー暴走hhhhh

みんなのおめでとうをまとめました!
11.16.0.jpg
名前が無い方、すみません(´Д⊂

<Unite血盟 クラン員へ>
プリをしながら、エルフをさせていただき、クラン員には感謝しています。
さらに、アップ式までしていただいて、感謝しっぱなしです。
誤字が多いアフォなプリですが、これからもよろしくお願いします。
本当に、ありがとう!!

<アップ式に参加していただいた方々へ>
この度、私事で、集まってくださりありがとうございます。
貴重なお時間を、おいらごときの為に使っていただき感謝です。
こんなおいらですが、これからもよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました!!

11.16.6.jpg


本日の( ・Д・)<どっどしこ!

11.16.doshi01.jpg

11.16.doshi02.jpg

11.16.doshi03.jpg

みんなありがとうございます!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
変身イベント終了日!
いきますよ!連続日記!!
(;・∀・)

(・o・)<どしこぉ!

カルボーニです!

本日は変身イベント最終日!!!

この日も記念撮影w
11.14.02.jpg
正面をむいてwどしこ!!!w

次は・・・・


11.14.01.jpg
後ろをむいてw どしこ!!!w

これくらいしか・・・
覚えてません OTZ

ごめんなさい~~~
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

本日のありがとう★
11.14.ari01.jpg
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●) マンタ日記も毎日みてます!!w


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.14.doshi01.jpg

11.14.doshi02.jpg

11.14.doshi03.jpg
ありがとうヽ(`▽´)/
どしこコールどしどし募集中!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ



祝! パーチャ 30HIT
おひさしぶりですw
こんにちわw
日記サボっていてすみません・・・
忙しかったもので(;・∀・)うそっぽい・・・

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!

変身イベントももうすぐ終わり!
今日はみんなで変身を満喫しつつクラハンです!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ちゃんと集合写真もばっちり!
11.13.03.jpg
いつか本当の変身でみんなでこうなりたいなぁ~

11.13.02.jpg
1人だけ魔法おくれてますhhhh
上の画像と照らし合わせてみてみますと・・・


ルチノ!!! おそいぞ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さてさて、本日はおめでたなことがありましたよ★

初心者からのクラン員 パーチャンが!
11.13.04.jpg
デビューしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ゼンチャデビューです!
これからはさらに上を目指してがんばるんだぞ!!

クランからお祝いとして、風の精霊魔法セットをあげました★

さっそく風の属性を手に入れたパーチャがいってましたw



11.13.01.jpg

(;・∀・) パーチャ???w


11.13.05.jpg

だれか彼をとめてくださいhhhh
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


本日のありがとう★
11.13.ari01.jpg

11.13.ari.02.jpg
ありがとうございますヽ(`▽´)/更新がんばります(;・∀・)


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.13.doshi01.jpg

11.13.doshi02.jpg
ありがとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
緊急告知!
この度、わたくしカルボーニは、

レベル52になります!!

日時はといいますと・・・・

16日 21時30分

場所
夢幻 コンバットゾーン

です。

お暇でしたら、お越しくださるとうれしいです★

お越しの際は称号を
「どしこ」にしていただけるとw

なおうれしいですww
FIペア!
え~・・・
イベントでケーキがアイテムとして登場しました。

さっそくはりきって作成することに・・・
オレンジやエッグなど500個購入!
重いですhhhhhhhhhh

ケーキ職人に作成の依頼をすると・・・・

「キャンドルがたりません。」

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

キャンドルの売ってる場所がわからず・・・
フルーツのみ倉庫に寂しく保管しましたとさ・・・・

( TДT)<どっどしこ!

カルボーニです~

経験地ももう余裕であがるかな~ってとこまできまして、
ガリガリする必要もなくなりました!

なのでハナとペアで古代スクを狙いにFIへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11.11.04.jpg
人すくなっ!(;・∀・)

FI到着後、ミノゾーンへ直行!w
11.11.03.jpg
花火あげならがら~~~w

11.11.02.jpg

わいわいしゃべりながらぁ~

もぉ~~人もおおかったのもあるけどw楽勝w

しかし古代スクでませんhhhhhhhhhh

























と、そのときっ!
































ミノゾーン沸き沸き発動!!!!








































ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
















































カルボーニEND(;・∀・)



























死因は、SC変えミス・・・
クリックしすぎて、間に合わず白PないSCの場所で・・・

エンド(´Д⊂



オ~~~ノォ~~~!!!


11.11.01.jpg
ハイネ&南へいきガリガリ狩に変更しましたとさ OTZ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

40Fクラハンだよ~ん
だんだんレベル52のゴールが見えてきました!
まさか自分がDKになるとは・・・
今でもうそのようです・・・

イベントでなってるんですがね(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!

さて、本日は40Fクラハンにいってきましたよw
最近傲慢上層にいけるようになりました★
みんなスキルがあがってるのかな^^
嬉しいことです★

ボスタイムだったんですが・・・END報告でちゃいましてw

まぁ~おいらたちでは倒せないのだろうか・・・OTZ
11.10.01.jpg
みんな帰還後・・・1人逃走するカルボーニでしたとさw

帰還後は~
11.10.02.jpg
花火あげたり~

11.10.03.jpg
一騎打ちしたりw まったり終了!

いつかクラハンでボスを倒したいな~~
((o(^∇^)o))


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
レアキャラきたw
最近寒くなってきました、朝はホットコーヒーがうまい!
やっぱブラックでしょ~~ (ΦωΦ)
毎朝寝起きはブラックコーヒー!
これでいこう!

(´д`)<産んでどしこぉ~

カルボーニです!

INして・・・
いました!!!

レアキャラ!
11.09.03.jpg
さぼりっ子 ノエマ!w
リネでは同期なんですがw
どうもサボりぐせがおおい子ですhhhhh
ちゃんとがんばりなさいwww

久しぶりにあって、GPを売ってあげましたとさw


そうそうw
クラン員ルチノの永遠のアイドルw
アクーユさんがゼンチャしていたのでw
ルチノの一言・・・

11.09.01.jpg

冷凍食品 
ばんざ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━い!!!!


本日のありがとう★
11.09.02.jpg
シャルも立派などしこ宣伝部になりましたww
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
DK変身・・・・
文字色いやはやw
変身イベントも始まり・・・

もうすぐ52レベルになるおいらにとっては
複雑な心境でございますw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

さてさてw
本日はみんなで、ハイネクラハンですw
11.08.01.jpg
わきわきw

11.08.02.jpg
わきわきww
前回死んでしまった、ランチャンもENDせずw
無事に楽しいクラハンができましたよんw


クラハン集合してからみんなでSSをとりましたよw
みんながDKになるのは、と~いあとの話なのでw

記念SSw

11.08.04.jpg

ちことおいらの場所を交代してw

11.08.03.jpg
なかなかいいですよねwこれw
「Unite血盟 どしこ よろしく ね\kv」
(・∀・)イイ!

いつかはみんなDKになってもっといろいろなところにいきたいな~と
思うカルボーニでしたとさw


本日のありがとう★
11.08.doshi01.jpg
ちこもラストスパートがんばれ~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
初 80Fへw
こんばんわw
ドラゴンボールのDVDを借りてみてますw
なつかしいですw
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

(´д`)<産んでどしこぉ~

カルボーニです
( `ー´)ノ

いつものように、44Fで狩してるとですねw

知り合いの鬼塚英吉さんから傲慢80Fのお誘いきましたw


80F
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル

そんなとこいったことありませんhhhhh































11.07.01.jpg
スク購入w

ドキドキわくわくでいってきますww









11.07.06.jpg
もぉ~ねぇ~w
なにをしたらいいのかさっぱりww
とりあえず、くっついていってきましたw
ブラックナイト 痛いですww

11.07.05.jpg
人の日記でしかみたことない、敵たちww

メンバーのメンツがすんごかったのでw
安心できましたねww

80F到着後、しばらくぐるぐるまわってますとw




















11.07.03.jpg
いました!!ナイトバルド!!

この時カルボーニは・・・・































間違ってクリックしてFAなんてとったひにゃ~とんでもないぞ・・・
(;・∀・)

































そればかり考えてましたw






11.07.08.jpg
みなさんお強いですね~w
BOX後、そっこう倒してましたw




気になるドロップはというと・・・





N-ZELのみ OTZ





まぁ~倒すこと、見ることw
に意義があるw











帰還後、アイリスも倒そうといってのですがw

11.07.07.jpg
あえず(;・∀・)















もぉ~まんぞくですwwww



















鬼塚英吉さん★
またさそってくださいませw







みなさんに確認後
11.07.02.jpg
END報告ヾ(●⌒∇⌒●)

商売チャットなのはご了承くださいw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
FIペア ひさりぶりぃ~w
最近鼻水がとまらず・・・
体調がいまいちです(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです otz

え~っとw
ぶると久しぶりのFIペアにいってまいりましたw
古代スク狙いにw
11.06.04.jpg
いきつくさきはwミノゾーンw

でません!!(´Д⊂












11.06.03.jpg
沸きました(;・∀・)




でません
(´Д⊂


































11.06.02.jpg
観光気分です(;・∀・)






















結局出ません
(´Д⊂














FIから帰宅後、フィオもまじえてジェネラルぬっころしに!
(;・∀・)






























11.06.01.jpg
終わって自分がぬっころされる・・・・







































なんてこったいっ!
(゚Д゚#)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ルチノ開設!
ふぅ~~日記8日目(;・∀・)
やっとおいつきましたよぉww

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!!

まず最初に!!

《緊急告知》
Unite血盟 No.1の頭脳
Unite血盟 No.1の変態
であります!w

ルチノが日記を開設しました!!!
どういう風の吹き回しかわかりませんがww

http://blog.livedoor.jp/lucinosrv/

こちらですww
リンクにも張っておきますのでw 見てくださいね★


さてさてw リネ日記はですねw
11.02.01.jpg
いつものように44Fでかりかりww

11.02.02.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
貯金にまわしますww
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

その後、新加入のパーちゃんとちことロゼで
火山クラハンしたのですがww
SSとるのわすれてた(;・∀・) 詳細はちこの日記で!!

さらに!
新しいクラン員が誕生しました!!
暴君こと!
ぼーちゃん!!
以後おみしりおきをwww

(`□´) 以上である!(爆)


本日のありがとう★
11.02.doshi01.jpg

11.02.doshi02.jpg

11.02.doshi03.jpg

11.02.doshi04.jpg

11.02.doshi05.jpg
新加入のしおんちゃんまでw
みんなありがと~~ヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

