カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
デルヘジィ・・・
去年の日記もこれで最後だw
(ノ´∀`*)
ようやく2006年にいけますなw

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニですw


INしてみますと!
12.30.01.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

デルっちはやっ!
がんばったみたいだね~~ヽ(`▽´)/
12.30.02.jpg
リアル友人のパーチャにとってデルっちはライバルですw
驚きをかくせないようですなw
がんばれパーチャw


12.30.03.jpg
やはりいいものですね~^^
クラン員のレベルが上がるということは☆
まだ信じれてないパーチャww








しかし・・・

































12.30.04.jpg
Σ(´□`;)ハゥ
じょっじょうだんですか?
( ; ゚Д゚)
(今頃おめとかいってるりゅーちゃんいますhhhhhh)



デルっちには今後・・・
30になったら×ゲームをしてもらいますからね・・・
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


本日の( ・Д・)<どっどしこ!

12.30.doshi01.jpg

12.30.doshi02.jpg
二人ともありがとぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
伝説の・・・
去年買って損した・・・
3480円のハロゲンヒーター・・・

大活躍してますよ!ww
値段じゃありませんよww
あんまり暖かくないけど(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニですw

INしてクラチャで話をしていると・・・
12.28.01.jpg
え・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まじっすか!!!
あの寝落ち娘!!! ペーシュがINしてきましたよ
(((( ;゜Д゜)))
12.28.02.jpg
もちろんおいらとちこは大騒ぎww

12.28.03.jpg
オーレンにてペーシュ参上w
しかし・・・久しぶりすぎる(´Д⊂

おいらの中では永遠のアイドルですよwww
ネタ満載の方でしたから(;・∀・)

10分くらいかな~
あんまり会話しなかったけど~
メリクリ~だけ言葉を残して・・・
(てかクリスマス終わってるぞ!w)

また去っていきましたよ・・・

いったいなんだったんだ?( ; ゚Д゚)

ペーシュへw
またこいよぉ!!!!!wwww

すばらしい人物と会えてw いい一日でしたとさw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
変身イベント到来!w
クリスマスも終わりましたね~
みなさんはどんなクリスマスを送りましたか?
1人のクリスマス・・・
恋人とクリスマス・・・
友人とクリスマス・・・
いろんなクリスマスがあると思いますヽ(`▽´)/

2005年のクリスマスは一度っきりです!!
思い出に残るクリスマスであったことだと思います☆

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!!

リネでは変身イベントが始まりましたので!!
ついにおいらも55変身に!!!
(^ー^* )フフ♪

12.27.03.jpg
黒WIZになりましたよぉ~なのでらなちゃんと記念撮影w
らなちゃんは黒WIZ変身かっこいい~!っていってたな~

しかし・・WIZ変身したとことでおいらはなにもできんとですw
(((( ;゜Д゜)))

なので黒弓になり44Fへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
12.27.04.jpg
ん~なんというか!!
戦力的にはあまりかわりがないかな~って感じでww
TA使うと~早いのか? こんな感じでしたw
しかし、55変身を今の間だけでも堪能しておきたいものですw


そうそうw
リネ廃人で有名な ソーダアイスがw
いつのまにか55レベルになってみたいですよww
(アップ式の日程を忘れてたんですがね(;・∀・))

12.27.02.jpg
イベントにあやかって60変身ですよぉ~!!
才才-!!w(゜o゜*)w
(ソイダは流してください・・・w)
さらに↑目指して頑張れ ソイダ!!!w

さらに!
ちこの友人の方が
クランに入隊しましたぁ~!

その名は ポットー
通称 ポチw

12.27.01.jpg
なのでみんなで記念撮影ですよんw

ポチ~
これからよろしくん
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ツリーの前で・・・
先日久しぶりに7年ぶりの友人に会いましたよ~
彼は大学卒業後、1人でオーストラリアにいってたみたいです~
リュック一つと体一つで!
(((( ;゜Д゜))) すげっ
現地で住む場所探して、仕事探して・・・

すばらしい経験をつんできたみたいですね~
すごいな~!
この言葉につきます!!
おいらの英語は・・・・

I am pen ・・・・・・
(;・∀・) わざとですよぉ・・・

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!!

リネの方はですね~クリスマス間近ということで~
12.22.01.jpg
でっかいツリーがありましたよんw
なのでペット達と記念撮影w

ん~
これしか覚えてないやっ
(;・∀・)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!

12.22.doshi01.jpg
新加入のパーチャの友人デルっち!!
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

ギランにてw
只今コーヒーとチーズケーキを食べてます
(ΦωΦ)ふふふ

うまいっ!!!!!!!!

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです

今日も44Fでカリカリしてますと・・・
12.21.04.jpg
ゴーストさんからZEL落ちたぁ~~!!

B確定
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最近運が向いてきたかな!?
(^ー^* )フフ♪

狩り終了後は・・・



12.21.02.jpg
なぜかいのしし変身で、ギランレースww
お初のユミさんまで参加してくれましたww


しかし・・・とくにコースが決まってるわけではなく(;・∀・)

人のアジト潜入に変更w

いいのかそれで?(;・∀・)


12.21.01.jpg
途中大きなアジトを発見したので!潜入をこころみましたが・・・
暑い壁に跳ね返されましたよ~(´Д⊂

それは「まりぃむ」さんの所属するアジトでした
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しばし・・・アジト前で雑談に参加してくれてw
(ホント貴重な時間をありがとうございましたw)

その後は、おいらがふったパインからなんと

12.21.07.jpg
白ブタ登場(;・∀・)

やべw
みんないのししじゃないか (((( ;゜Д゜)))
しかもおいらは牛!!!
1人違うのがいた~~!!!ってあれ誰だ!?www

なにもできないじゃん(´Д⊂
ヘンスクもないとです OTZ
しかも誰かアカPピカピカしてるし・・・・(ルチノでしたw)



12.21.06.jpg
1時間の死闘のすえ(うそですw)
なんとか撃退に成功(;・∀・)
おいらは花火あげるしかできませんでしたよ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

激闘の後はみんなで記念撮影w
12.21.05.jpg
バッチリとれましたよんw
ユミさんw
最後までお付き合いしていただき有り難うございました★

また一緒にあそびましょうww

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
12.21.doshi01.jpg
アリガト!(´▽`)

まりぃむさんへw
日記にのせるといって・・・
更新遅くてすみません(;・∀・)
またどしこコールおねがいしますね~~
ヽ( ゜ 3゜)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

久しぶりの42Fw
さてさてw
新年の挨拶もすんだとこですしw
日記をかきますか~!!
(;・∀・)


12.16.01.jpg
いつもの44Fがあきたので42Fで狩りをすることに~~

そういえば・・・・
45の時からずっとここで狩りをしてたなぁ~

とシミジミ狩りをしてると・・・



12.16.02.jpg
なんだこれっ!?(o・ω・o)

どうせゴミだろうと思い・・・

知り合いの鬼塚英吉さんにWISで聞いたところ~

新魔法じゃありませんか!!!!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

1.5Mで売却できたよん!!
v( ̄Д ̄)v

久しぶりの42もいいものですねwww

チョチョピw
今年もあとわずかとなりましたw
(現在12月26日(;・∀・))
みなさんちゃんと年賀状はかきましょうねw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw


INすると、らなちゃんが狸の名前を決めてっていわれたよんw

おいらが決めていいのですか?(;・∀・)


12.14.19.jpg
確認するカルボーニw
てか・・・おいらでいいのか?w
おいらが決めていいのですか?www

12.14.18.jpg
でたっ!w わかりにくいっす(;・∀・)
こういうのは突発的におもいついたのがいいのだよ!!


十秒後・・・
(はやっ)



12.14.12.jpg
とっぱつてきに思いつきましたwチョチョピw



12.14.17.jpg
どうもうけたみたいですww

12.14.15.jpg
次ですか!・(;・∀・)


12.14.16.jpg
命名するからにはがんばりますよww









頭をフル回転させた結果・・・









12.14.12.jpg
あんまりかわってませんhhhhh


12.14.13.jpg
チョチョピがあたまから離れない・・・・ OTZ



12.14.14.jpg
いいのか?チョチョピで!?(;・∀・)






結局・・・チョチョピ関係しかネタがでず OTZ





















と!その時!!



























1人のクラン員が・・・・





























12.14.10.jpg
はい?( ; ゚Д゚)





ochoko.jpg
これですか?( ; ゚Д゚)



12.14.08.jpg
爆笑するらなちゃんww

12.14.09.jpg
暴走するらんちゃん( ; ゚Д゚)


12.14.05.jpg
いいのかよ!!!? (;゜(エ)゜)







































ochoko.jpg
これで!!?w















貴方の狸は・・・・・






























ochoko.jpg
これですよ!?(;゜(エ)゜)  ひつこいw





































12.14.07.jpg
ぐはっ(血)
いるんかよっ!!?w


いかんw おちょこって名前のペット探したくなってきたhhhh



12.14.06.jpg
いあいあwおいらが一番爆笑中ですからwww









12.14.04.jpg
なんだそれwwしかも名前ながくないですか?ww


12.14.02.jpg
ぶw チョチョピッにしたんですかwwwwwwww


結局w
12.14.01.jpg
チョチョピになったみたいですwww



らなちゃん&らんちゃんw
ペットを大切に育ててくださいねwww


ps.おちょこって名前のペットをみつけたひとおしえてくださいw
















































おちょこが頭から離れませんhhhhhhhhhhhhhh



本日のどしこ!
12.13.01.jpg

12.13.doshi01.jpg
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ヘラクレス7とのちょっと会話w
ちこのHPを見てると、クラン員パーチャが日記を始めてじゃないですか!?(;・∀・)

やばい・・・
おいらの更新の遅さがまたさらに・・・目立つ・・・OTZ

パーチャ!!
日記更新さぼるでないぞっ!!(;・∀・)
(リンクしとくねん★)

ルチノみたいに、三日坊主はナッシングですww

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

まぁ~この日はとくになにもなかったのですがw
ある人とお話をしてきましたw

その方は・・・
ベガサーバー最高レベル ヘラクレス7さん!
12.12.01.jpg
アデンでいたので話しかけてしまいましたよw
さすがにwどしこコールおねw まではいえませんでしたww

75っていってたかな~?
神の世界ですhhhhh
一度でいいからあんな変身してみたい(´Д⊂

ヘラクレス7さんお忙しい中ありがとうございましたぁ~

あ!そうそうw
知り合いがリネを始めたので、ちょっと実力の違いをみせつけとこうと思いw
TIで決闘w
12.12.02.jpg
まだまだちょ~~ヨワないとさんですw
さらに強くなっておいらを倒しなさい
(((( ;゜Д゜)))


やべ!
日記更新おそすぎだろこれっ!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
モンスターシュ
さてさてw
エピ4アップからけっこうたちましたね~
みなさん魔法やアイテムいっぱいゲットできたかな?

おいらは・・・やっと一個自力でゲットしましたよ(;・∀・)

エキゾチックパラダイス!!

誰か買ってくださいhhhhhhhh

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

モンスターショーがあるとのことで、INしましたよw
12.11.04.jpg
いろいろなモンスターがでてくるようになりましたね~
おいらはマンボラビットかな?w
あれが(・∀・)いい!!
しかし・・・
リネージュガールさんw
やりたい放題やってましたよww

12.11.03.jpg
ついにでましたw こいつは生で見てたたかいたいな~~
(ころされるんだろうな~(;・∀・))

12.11.02.jpg

こいつら全員でもはがたたず OTZ

いったいどうしたら死ぬんだよw

短いモンスターショーも終わったのですがw
おいらなりの感想おばw
可愛い系のモンスターきもい系のモンスターはありました
かっこいい!!系のモンスターもほしかったかな~
あとは、死んだ姿もみてみたいものでしたね~~

全体的にリネージュガールさんも評判がよくww
みてて楽しいショーでしたね^^

また次回楽しみにしたいと思います★

ショーの前に、火山クラハンw
新加入のりゅーちゃんの奥さんw
羅菜ちゃんをつれてクラハンいってきましたよんw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ヘブン?w
最近コブクロにはまって、毎日聞いてます
いいですねぇ~
聴いたことない人は、一度きいてみてくださいw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!

さてさてw
新たに加わったクラン員 リュードこと

リューちゃんも含め

ボスタイムではない 20Fクラハンにいってきましたよんw

12.09.02.jpg
途中、金持ちルチノからたかろうと群がる貧乏クラン員たちw(おいらも含む(;・∀・))

12.09.01.jpg
記念撮影もわすれずにww

WIZがフィオひとりだったからけっこうきつかったと思いますw

今度は是非、ボスをみたいですね~
ヽ(`▽´)/

そっそうなんですw

ゼンチャをみてるとですねww

あるゼンチャに目がいきました・・・

それは・・・


12.09.03.jpg
これ!!なんのへんてつもない出稼ぎの報告・・・

ちょっとまってください・・・


12.09.04.jpg
これはうちのクラン員です・・・


似てる!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ヘブンは出稼ぎだったのですか!?
(((( ;゜Д゜)))

え~っと出稼ぎではありませんのであしからずww


Heaven1→出稼ぎ
HeavenXl→クラン員


みなさん注意してくださいね!!!!!ww

本日のありがとう★
12.09.ari01.jpg
ありがとぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
FIよりなぞなぞw
最近、友人がリネをはじめたとです。
名前は、なんとかカイザー!(なんとかは内緒w)
まだまだヨワヨワですが、早くやくだつ(ry

強くなってもらいたいものですw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

ルチノとらんちゃんとおいらでFIにいこうではないか!
ということで!
久しぶりのFIへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
12.08.10.jpg
はいwらんちゃんきません(;・∀・)
ギリギリ間に合ったよ (((( ;゜Д゜)))
聞くところによると前もそういうことがあったとかww

それにしても・・・この船、人すくなっ!!!

船にのってる間、ひまだったのでw
セミナっちになぞなぞを出しましたよww

お題は!

「テーブルに置いても、置いてないといわれるものはなに?」

セミナっちから即答が!!
12.08.06.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


(・ω・ ) わしょく?・・・・
なぜに?w


12.08.07.jpg
それはだじゃれじゃないか~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


12.08.09.jpg
意味不明ですhhhhhhwww

そのころ船もつき、狩りスタートww

12.08.08.jpg
もちろん古代スクねらいですww

そのころセミナっちは・・・

12.08.03.jpg
壊れ始めました((((;゚Д゚)))

どうも、狩ができないくらい考えてるみたいですw


12.08.04.jpg
微妙におしいですが・・・・ ちがいます・・・


12.08.05.jpg
(;・∀・)

そのころおいらは・・・

12.08.11.jpg
らんちゃん暴走中www


12.08.12.jpg
なおもらんちゃん暴走中ww

どうしてもセミナっちが分からないようなのでw
答えをおしえてあげるとww


12.08.01.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

分からなかった問うことでw
恒例の×ゲームをしていただきましたwww

12.08.02.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

肝心の回答ですがw 内緒ですよww
わかったかたはこっそりwisでもしてきてくださいなww


肝心の古代スクのほうはとw



なんにもなしっ!!
(´Д⊂

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
旗?遺影?
最近いそがしくて、リネできてないですが(;・∀・)
日記更新いたしますw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

もぉ~だいぶ前だったのでw
忘れてしまいましたが OTZ

エルフ3人でイフさんに会いにいってきましたw
12.04.01.jpg
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あっけなくおいかえされたとです
(´Д⊂

そうそうw
もうすぐクリスマスということなので
クランの旗をちょっとかえてみたとです・・・・

しかし・・・・





12.04.02.jpg
なんですとっ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)


サンタのつもりですよぉ~
(´Д⊂
パーチャのダジャレ
こんにちわ(;・∀・)
お久しぶりですw かな~り日記サボってすみません OTZ
これからボチボチ?更新しますのでw
お暇でしたら、読んであげでください (-人-)

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

INして、レアをもとめてDVCへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
12.01.01.jpg
単騎で6Fへw
さすがに、沸くとこわいですね~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
レアの為にがんばってると・・・・


12.01.02.jpg
( ´ロ`) はい?

パーチャが個人チャットまちがってるしww
しかもシャレいってるしww


クレミオ返事クレミオ!!

どうだ!!!(#゚Д゚)




























12.01.04.jpg
ぶww いないのかよwww



そこでランチャが一言ww

12.01.03.jpg


ネタになりましたよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
