カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
宝石ギャンブル
昔・・・道が分からず、時間に遅れそうだったので、、、
タクシーに乗ったとです。

カル「すいません、〇〇までお願いします。」
運転手「え?すぐそこですよ。」

場所を確認できなかったので・・・

カル「あ!いいですよ。お願いします。」
運転手「はい。」

最初の信号を曲がったら・・・
すぐ目的地でした OTZ
当然メーターも変らず・・・ 初乗り料金のみ・・・

カル「すいません・・・近すぎですね・・・」
運転手「いえいえ。いいですよ。」
カル「おつりいりませんので。 ありがとうございました」

1000円渡しておりました(;・∀・)

就職試験当日だったんだよ!!!(´Д⊂
最初のバスに乗り間違えたからこうなったんだよ!(´Д⊂

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです(前フリながっ!!)























まぁ~この日はとくになにもなかったんですけど・・・
2006.01.29.02.jpg
宝石ギャンブルしてきたくらいかなw
隣にいるイノシシ(;・∀・) はパーチャです・・・
高級系の宝石100個くらいを全部ギャンブルしましたが・・・
鱗はでず・・・
シルバーピースやゴールドピースなどが出ましたよん

その日のうちに市場でうりさばきましたけど・・・

また貯めてギャンブルしよっと!!
(`∇´ )

本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.01.29.03.jpg

2006.01.29.01.jpg
パーチャは切断しそうになると、クラチャや白チャで確認するそうですww

魔法が無効になりました。
(;・∀・)

なんじゃこりゃ!!! (´Д`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
パキ&あこ 45試練
みなさんは日記を書いてますか?
知り合いのルチノFMV(偽名)さんは3日で日記をやめてしまいましたw

ヘタレです!!!!( ̄Д ̄;)

まぁ~おいらもヘタレなんですが・・・
こりずに日記を見てくれてる方々w
感謝です ペコリ(o_ _)o))

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

いってきましたよ!
クラン員のあこちゃんこと、阿古姫と!
パーチャことパーキンスの!
エルフ45試練に!!
カルボーニが45の試練を受けたのはいつだったか・・・
覚えてませんhhhhhhh
2006.01.27.01.jpg
しかし、クラン員が試練を終えて強くなっていくのをみるのはうれしいですね~

でもおいらはまだまだ負けませんから!!!www
若造どもには!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あこちゃん&パーチャ
さらに強くなってくださいね!!
応援してますよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

その後は~
2006.01.27.03.jpg
このメンツでPIクラハン開催!!
2006.01.27.02.jpg
途中リュドが死んでしまう事故がありましたが(´Д⊂
収穫のあるクラハンとなりましたよ~~v( ̄Д ̄)v
リュド~がんばって復旧してな(´Д⊂

本日は(`□´) 以上である!(爆)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
火山でエル逝く・・・
ふぅ~美容室にいってきましたよ
v( ̄Д ̄)v
カラーとカットで11000円・・・・
たかかとです(´Д⊂

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

さてさてw
この日のリネは深夜でしたかなw
久しぶりにヒラシャーンがINしてきたので、エルの希望通り火山にいってまいりました~

いい感じでワキワキで、いい感じで狩できてたのですが・・・
エルのばかたれがww
POTないのに、帰還せず狩りをつづけておりましたよ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なので・・・
2006.01.23.01.jpg
(-∧-;) ナムナム
しかも、最近顔文字をPCに入れたので
(入れたのはヒラシャーンです(;・∀・))
顔文字をつかってますが、助けてっていってるのに笑顔かよ
(;・∀・)

そんなエルサレムは最近・・・
2006.01.23.02.jpg
クロコにはまってましたとさ・・・

とまぁ~エルもヒラシャーンもさらに強くなってくださいなw
ヒラシャーンはINしなさいww
幽霊部員化してますよhhhhhhhhhhhhh

そのほかはっと・・・
プリでルチノにマステレつかわれ・・
2006.01.23.04.jpg
なぜか、BB荒地で牛を発見・・・(;・∀・)

そんな一日だったかな( ̄。 ̄)

本日のありがたいお言葉
2006.01.23.03.jpg
ありがたやぁ~~~ 
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
44Fクラハンでw
どっどうも(;・∀・)
日記またもやさぼりまくってます・・・

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです。

今から日記を何日分かまとめて書きたいと思います・・・
めんどうですが・・・お読みいただけるとうれしゅ~ございます
(´Д`) =3

ここまでさぼりすぎると・・・
その日になにをやってたかわすれてしまったわけでして・・・OTZ

たしかですね~
2006.01.17.04.jpg
44Fクラハンをしたとです(;・∀・)

パキ&エルは弓を打つだけwww
おいらがひたすら引いてましたよ (´Д⊂
早く、パーチャもエルも強くなって引きができるようになってもらいたいもんですね (´-ω-`)

途中エルにタゲきて死に掛けるし (((( ;゚д゚)))アワワワワ

引きながら思ったのですが・・・
あまりに楽すぎて・・・































羅菜ちゃん寝てると思ってましたからぁ~~~
Σ(゜д゜;)













とまぁ~夜はみんなでジャイアン狩りにいって一日が終わりましたとさw
2006.01.17.07.jpg



2006.01.17.05.jpg
これが本日のどしこですw


本日のありがた~いお言葉
2006.01.17.01.jpg

2006.01.17.02.jpg

2006.01.17.03.jpg

2006.01.17.06.jpg
みなさんのお言葉がはげみになる次第ですw
アリガト!(´▽`)
アルタイルにて・・・
え~最近PCのモニターを購入しましたw
17インチから19インチに・・・

大きくて(・∀・)いい!!

次は23インチかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

この出来事はここからはじまったのである・・・
01.11.02.jpg
らなちゃんのMTブックマークにみんなで協力

ここはベガサーバー・・・・

ものすごくヴァラカスに会いたくなったので・・・

アルタイルにてヴァラカスに会いに行こうツアー開催!!!w
(;・∀・)


参加者は。
カルボーニ
ルチノ
パーキンス
デルヘジィ
レシュリア
羅菜

アルタイルではもちろんみんなレベル5(;・∀・)
ブックマークなんてあるはずがなく・・・


火山まで歩いていくことに・・・
01.11.01.jpg
渓谷にて獲得したアデナで変身・・・

機動力重視で クモ変身なのです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気になるキャラの名前ですが・・・
全員 どしこシリーズ・・・

誰が何号かわかりませんhhhhhh
(;・∀・)


さすがにSKTから火山までは遠いわけで・・・

渓谷でかけた、変身・ヘイストの残りの時間がどんどんへっていくのです・・・

ようやく火山についたのであったが・・・







01.11.10.jpg
1人変身とけてますhhhhhhhh
だれだ!?w 何号なんだ!?wwwww
しかもオノもってるじゃないか!!!www

しかも道わかってないしhhhhhhh




その後・・・
01.11.09.jpg
6号死亡・・・

直後に・・・
01.11.08.jpg
4号も死亡・・・・


次々に死んでゆく仲間たち・・・









しかし! 若干2名!生き残っているクモ!!
いあいあw
仲間がいます!!!

その二人は!!

デルヘジィ!!!
パーキンス!!!

しかし・・・なぜ変身がみんなが解けてるのに解けてないのか・・・











この二人は・・・
みんなより5分ほど送れて変身・ヘイストをしたからである!!
(;・∀・)























いわゆる集合場所に遅刻なのである!!!w
(▼O▼メ)









全員でヴァラカスを見に行くことが当初の目標であるので!





01.11.06.jpg
全員ウェルダンに再度集合!!!(リスタしただけw)

しかも!どしこ記念撮影付き!!!
しかも!知らない人までどしこ!コール有り!!ww


再度ヴァラカスに会いにいく計画を練り直すが・・・

もう変身も、ヘイストもない状態・・・
渓谷にもどれるが・・・
変身・ヘイストしたとしても、また火山で全てが消える・・・





おいらは叫んだ!!!


























「どなたかBテレを6枚ください!!!!(´Д⊂」




































優しい方が6枚もめぐんでくれたのである!!!















アルタイル最高!!!w




















6枚ゲットできたことで、渓谷からBテレでウェルダンに飛ぼう計画!
実行である!!











01.11.05.jpg
こんどは道案内はルチノに任せてw
(おいらは道を知りませんhhhhh(;・∀・))
























ついに・・・





















01.11.04.jpg
ヴァラカスのお家に到達!!






次なる目標は!!
ウェルダンにてBテレをくださったかたに!
鱗をプレゼントするために!! 鱗探しなのである!!!
























しかし・・・




























01.11.03.jpg
番人登場!










01.11.13.jpg
おいらEND!

あ!おいら6号だったのね!?(;・∀・)







一緒にいたもういっぴきのクモは奇跡的に・・・
番人から逃亡に成功wwww

なんで生きてるんだよ!!!!!!wwww























しかし、全員みつかりEDNwww


鱗もなし(´Д⊂










01.11.12.jpg
リスタ後・・・ウェルダンで記念撮影w



最後にガードに攻撃をし・・・
01.11.11.jpg

全員からなり幕を閉じましたとさ・・・










この企画を終えて・・・・
ヴァラカスに会いにいくまでに・・・・





























死んだ方がネタ的においしいっ!( ;´Д`)



























ことを学びました。(;・∀・)



























次回は・・・
パプリオンに会いに行く予定ですw
参加希望いましたらWISか便箋くださいww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
結婚!!ヽ(`◇´)/
東北の方は雪がすごいようですね・・・
自然の災害はこわいものです・・・
おいらが言うまでもありませんが・・・
十分危険余地をして備えてください。

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

さてさて!
今日はUnite血盟にとってすばらしい出来事がありました!

ちこりぃーと梁朝偉さんの結婚式なのです!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
しかも!神父はおいらなのですから(;・∀・)

01.07.06.jpg
おいらが1Mとかなんとかいってますが(;・∀・)
気にせずにww

01.07.02.jpg
友人さんからの一言も順調に進みヽ( ゜ 3゜)ノ

01.07.01.jpg
誓いの儀式も無事終了キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

01.07.05.jpg
二人とも幸せにね~ヽ(`▽´)/

最後はみんなで記念撮影です!
01.07.04.jpg

01.07.03.jpg

いつまでも、みんながうらやましがる仲のいい夫婦でいてくださいね☆


しょぼしょぼ神父でしたが(;・∀・)
なにげに一生懸命やれましたですww


式に参加してくださいました方々へ
本日の出席していただき、ありがとうございました。
これからもちこを宜しくお願いします。

クラン員へ
準備を手伝ってくれたみんな!ありがとう!!
次はだれかな!?
期待しています (ΦωΦ)ふふふ・・・・


ちこりぃー  梁朝偉
お幸せに~~!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
01.07.doshi01.jpg
式会場にてw チャットランでしかSS間に合いませんでしたw
ありがとぉ~☆


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
パキの旅
この出来事は1月5日午後のことである。
おいらは連邦捜査官・・・ジャック・カルワー
今日はおいらにとってもっとも長い一日となるだろう・・・

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!!

いあいあ・・・
最近見てる、24(DVC)のオープニングをぱくりましたw


その日は快晴であった・・・
伝説はこの言葉からはじまったのである。



パーキンス「FIいってみようかな。」

カルボーニ「パーチャも45なったし、今度いこうね~^^」

01.05.14.jpg
Σ(・∀・;;;)
01.05.13.jpg
すかさずとめるカルボーニ。
01.05.11.jpg
FIは帰還ができないのである。。。
僕は連邦捜査官(ry ひつこい・・・
01.05.10.jpg
止めに入るちこりぃー太(えw
01.05.09.jpg
興味深深のパーキンス。
01.05.08.jpg
出航を認めてもらおうとするパーキンス。
01.05.07.jpg
必死にとめようとしてるが、許可を出しそうなカルボーニ。
01.05.06.jpg
たしかに、見てみたい気持ちはわかる・・・だがね・・・
01.05.05.jpg
できることなら、死んでほしくない・・・

そして・・・この言葉が、おいらの気持ちを変えたのである。
01.05.04.jpg
そうなのだ!
このゲームはRPGなのである。
僕は連邦捜(ry
すいません(´Д⊂
01.05.03.jpg
ついに折れたカルボーニ。
01.05.02.jpg
ネタか・・・
てか! いのししはやめろよ!!(;・∀・)

01.05.01.jpg
この言葉をいいのこし、おいらは落ちたのであった。

その後の結果はパーキンスの日記でごらんになれます。

しかし、すぐ結果が知りたい人は

↓↓↓下へ↓↓↓











































↓↓↓もうすこし↓↓↓












































↓↓↓がんばれ↓↓↓


























勇敢なパーキンスは・・・
狩りもせず・・・ 少し探検したのち・・・












































切断死しました
(;・∀・)





パーキンスに!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


本日の( ・Д・)<どっどしこ!01.06.doshi01.jpg
アリガト!(´▽`)

本日のありがと~ヽ(^◇^*)/
01.06.ari01.jpg
セミナも日記更新しなさい!ww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ



目の前には・・・
え~(;・∀・)
日記さぼりすぎてたわけですが・・・

PCの前には座るんですよ~(´Д⊂
でも、明日でいっか!!(  ̄ー ̄)

次の日・・・
明日でいっか!!(; ̄ー ̄)

次の次の次の日・・・
明日でいっか!!(;; ̄O ̄)

こんな感じです OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!


昔話になってますが・・・
日記いってみよう~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

INしたらですねぇ~ フィオとヘブン(ファミマ(えw)がいたので
DVCクラハン開催!!!
01.04.02.jpg
WIZ二人もいるので楽勝ですww
あ!ちなみにおいらの変身はイベント変身ね(;・∀・)

あたりまえのことですが・・・おいらが道をしってるわけなく・・・
フィオが6Fまで道案内してくれましたぁ~

さすがフィオです たよりになりますなぁ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

レア狙って、クイーンと戦いますが・・・なにもです OTZ
途中おいらが7F探検しようと申し出ましたが・・・

即却下(;・∀・)

どのくらい狩りしたかな~ 結構時間がたったので・・・
7Fを目の前にしたおいらは・・・・


「パッと階段おりて、パッともどってこよう」
(^ー^* )フフ♪
驚くだろうなぁ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・






















ガッガッガッ(ドラクエ風)




























01.04.01.jpg
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
(驚いたのはおいらかよ!!!!!w)

階段下りると・・目の前にアンタさん・・・

しかも・・・階段封鎖・・・







帰還スク押したが・・・・




















「魔力がどうのこうので、使えません・・・」














01.04.03.jpg
しんじゃった(;・∀・)


フィオにネタで死ねるなんてすごいですね~とか言われましたが・・・






































ネタではしねませんからぁ~~~!!!!
(´Д⊂


普通階段前で待つなよ!!!!!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

01.04.06.jpg
一応ゼンチャで報告(´Д⊂



気を取り直して今度は24Fへクラハン開始!!
01.04.05.jpg
ヘブンのレベルがあがりましたぁ~~!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっぱり、クラン員が目の前でレベル上がるとうれしいでねぇ~
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪


おいらは死んだけどね・・・(´Д⊂








その後・・・再び事件が・・・・











25Fでまったりしてますと・・・



馬さんをいっぱい引いてる人がいてですねぇ~



カルボーニの心のつぶやき
「いっぱい引いてるなぁ~ とぶなよ・・・」


































期待通り・・・
はい!飛びなすった!!!(;・∀・)














やばいと思ったので・・・
タゲを大半とって引きにかかるカルボーニ!!!








そこで事件はおこりました!!!

















































最小化(;・∀・)











































01.04.04.jpg
(´Д⊂


そんなこんなで・・・
年末休みで上げた経験地・・・
全部なくなりましたとさ・・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
01.04.doshi01.jpg

01.04.doshi02.jpg

二人ともありがぉ~~
ヽ(^◇^*)/


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
いろいろな一日w
最近、レンタルで借りてきた映画 24シリーズにはまってますw
1シーズン12枚のDVDをみまくってますww
みなさんもお暇でしたら、是非w

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニですw

今日はいろいろありましたなぁ~w
みんなでFIいったり~~w
01.03.06.jpg
ここでは~久しぶりにちこもFIに参加したしねw
やはり、クラハンに地がいるとすごく助かるものですw

何人かが落ちた後も~w
01.03.05.jpg
残った、ルチノとらなちゃんとでFIクラハンw

ちなみに・・・

01.03.03.jpg
ぶるとこりゃまたらなちゃんとでもFIいってたりしてww
(これはFIより帰還のSSw)

FIずくしですwww

でも・・・古代なんとかはでず・・・
(古代のボーガンならでたんですけどね(;・∀・) )

さらにはですねww
精霊の墓にもいったんですよぉwww
01.03.00.jpg
ここでは、さすがに厳しい戦いをしてきましたw
最後はPOTもMPもつきたのでw 帰還(´Д⊂
アデナのみでした・・・OTZ

ビックなレアくれぇ~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

帰還後はPIでまったりww
01.03.02.jpg
とりあえず、残ったメンツで記念撮影w

01.03.01.jpg
お初な人もまぜてwあそんでましたよww

いろいろなところにいってw
けっこうリネやったかな~~w

あっ!経験地あげなきゃ!!!ww

本日の( ・Д・)<どっどしこ!01.03.doshi01.jpg

01.03.doshi02.jpg

01.03.doshi03.jpg
らなちゃんありがとうww
EraserさんとEcruさんはw PIにてお知り合いになりましたw
二人ともどしこコールありがとうございますw

PS.Ecruさんwちゃんと飛んでるところ撮ってますよww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
犯人め~!
やはり長期連休はいいですねw
自分の好きなことができて~
一日まったりしたりw出かけたりw
しかし・・・もうすぐ休みも終わり・・・
辞めようかなww
なこたぁ~ないw

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

元旦早々から一つ大事件が起きました。
クラン員の1人がアカウントハックにあったのです・・・
目の前でハックした犯人がそのキャラを使っているのを見ると。

すごくむかついてくるのと同じく・・・
なにもできないおいらが・・・
すごく無力さを感じました・・・
早くハック問題が解決して、一日も早い復帰待ってます(´Д⊂

さて、リネではというと~
一ついいことが起きましたヽ(`◇´)/

01.02.01.jpg
クラン員のらい魔がレベル30を迎えたのです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

貴重な時間で上げたレベル30
すごく嬉しいものだと思いますヽ(`◇´)/
次は45目指して!
頑張れ~!! 今度お祝いを贈呈しないとね~~

らいちゃん!おめでとう☆

出来事といえば~このくらいかなぁ~

本日の( ・Д・)<どっどしこ!

01.02.doshi01.jpg

01.02.doshi02.jpg

01.02.doshi03.jpg

01.02.doshi04.jpg

01.02.doshi05.jpg
桜花ちゃんw 今年もどしこ!を広めようねww
どしこ連盟にとって桜花ちゃんの力は絶大ですからww

ちこw
どんどん新しいどしこ顔文字よろしくねんw

二人とも アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
アケオメコトヨロン★
みなさま明けましておめでとうございます
m(_ _)m

昨年はいろいろとお世話になりました。
今後ともカルボーニ&Unite血盟&



( ・Д・)<どっどしこ!

を宜しくお願い申し上げます。



さてっとww
去年の日記の整理でもしようかなw
(;・∀・)


おいらの2005年はまだ終わってませんhhhhhhh
