カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ベルトが・・・
最近、Unite血盟に新しい仲間がいっぱい加わりました
(^ー^* )
いつもにぎやかなクランになってきたのでうれしいかぎりです
ヽ(´ー`)ノ

しかし、おいらのINが少ないということから、プリのリストラが始まろうかとしています・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんってこったい!!!(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

INして道具ランをみてみると、ベルトがはずれているのにきづいたとです。
増殖をしてるのでSCを見てみると、ベルトははずれていませんでした・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
もういつど道具ランをみなおしてみると・・・
2006.02.28.02.jpg
なんですかこれっ!(;・∀・)
おそらく先日のPIクラハンででたのを気づかず持ってた模様~
買いたい方はおいらまでWISください~(((( ;゚д゚)))
けっして横領はいたしませんからぁ~
(Ο_◇_)Ο ゴンッ


さてさて
なにげに、じみ~に53レベルが近づいてきたとですw
なので44Fで経験かせぎにいってきましたよ~
2006.02.28.01.jpg
まぁ~INしたときは大体いってるのですがね~w

久しぶりにB-ZELをゲットしてきましたよぉ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

55レベルまではまだまだ遠いですが・・・
55めざして!
まずはもうじき53!!!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.28.doshiko01.jpg

2006.02.28.doshiko02.jpg
どっちもらなちゃんw
ありがとぉ~~
( ̄Д ̄)ノ

PIクラハン~
人の日記が更新してないと・・・
更新してよぉ~と思います・・・
しかし・・・自分のは・・・

久々の更新!!!(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

楽しみに見てました24がもうすぐ終わります (´Д⊂

それはいいとしてw

PIクラハンいってきましたよぉ~
v( ̄Д ̄)v
2006.02.25.04.jpg
らなちゃんのお友達のメイさんも参加です~!

まぁ~海底にいったのですが~海底でのSSは1枚もとってません
(;・∀・)
わすれてましたよぉ~(´Д⊂

なので、海底までのSSを記載w

まず最初に・・・
2006.02.25.03.jpg
INしてないと思われたぶるが死んでました(´Д⊂



次に・・・
2006.02.25.02.jpg
これまたINしてないと思われたブランディの死体(´Д⊂


とまぁ~こんな感じでしたが (o・ω・o)

海底へついてからは、宝石いぱ~いでw
うまぁ~なクラハンになりましたとさwww



内容薄くてすいません
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

帰還後は記念撮影
2006.02.25.01.jpg
またみんなでいきませう!!!
メイさんもまたご一緒しましょ~~ヽ(´ー`)ノ

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.25.doshiko01.jpg

2006.02.25.doshiko02.jpg

2006.02.25.doshiko03.jpg
ありがとぉ~ヽ(`◇´)/
FIクラハンに・・・
最近ちょっとお疲れ?ぎみでして・・・
毎度のこと日記の更新がおくれております
(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

最近クラン員の羅菜ちゃんの日記で使われてますw

( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです

これw
いいねw てか!
ボーニを強調するのではなく! どしこ!
を強調してくださいねwww

さて、日記を書く前に宣伝をしときましょうw
2006.02.16.06.jpg
オーレンにいますw買ってあげてくださいw
魔石・精霊の玉などにお困りでしたらこちらまでw
(ちなみに、変身させたのはおいらです・・・)

さてw FIにクラハンいってきましたよ!!
パーチャも誘ったのですが市場でROMするということなので、留守番決定!

















しかしですね・・・
































2006.02.16.05.jpg
なんであなたそこにいるのさっ!(;・∀・)
それも一番最初に乗ったと思ったら、あなたが最初なのね!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ということで、なぜか船に乗っていたパーチャもクラハン参加でw


そうそうw BPチョコってかなりいいですね~
これがあるとないとじゃ全然ちがう!
中毒者ですおいらはhhhhhhhhhhhhh


でも・・・・
たまにこんなことにもなるのですよ・・・




































2006.02.16.02.jpg
気をつけよう!!!!!!(´Д⊂






その後ルチノが・・・
2006.02.16.01.jpg
わざとじゃありませんからぁ~~
 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



こうして始まったFIクラハンですが・・・
おめあてのものは出ず・・・・

いつかクラハンで出したいものです・・・・

(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.16.03.jpg
船の上で叫んでました~~~(;・∀・)
ありがとぉ~~


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
鬼さん60HIT!!!!
最近スロットをしてるのですが・・・
オス番長という名前のスロットをしてきましたよ!
ヽ(`▽´)/

最初はバーが来てメダルを少しゲット!!
v(≧∇≦)
次に今度は!!!
ナナですよ!! 7!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

しかしですね・・・・
獲得メダル数・・・・・・60枚・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
バーより少ないぞ・・・・

分かる人は分かると思います (´Д⊂

教えてくれよぉ~ 隣のおじさん!!!!!

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

今日はですね! ベガサーバーでも有名な!
鬼塚英吉さんの 60HIT式に出席させていただきました!

60HITなんて・・・
どれだけやればいいのやら (´-ω-`)
2006.02.11.03.jpg
パインの振る数もはんぱじゃない!
(((( ;゜Д゜)))
いつまで降り続けるんですか!?あなたたち!!
アップしてもなおも降り続ける人達wwww

2006.02.11.02.jpg
銀の人!!!羨ましいかぎりです ( ̄。 ̄)

鬼さんへ
60HITおめでとうございます!!
ヾ(●⌒∇⌒●)
次は65HITだったかな?www
がんばってちょっ!!!ww


今日はそのくらいかなぁ~~~~ww
(`□´) 以上である!(爆)
ひさびさのFIペア!
さてさて、最近いろいろ忙しくリネINが少ないような気がしますhhh(;・∀・)

現在も、サッカーの試合から帰宅、ご飯食べて、風呂に入って・・・

さて、どうする!?カルボーニ!!
テレビみて寝るか!?(o・ω・o)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

らなちゃんと初めてFIペアしてきましたよ!!
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
2006.02.10.03.jpg
チョコもあるし、余裕ですな~~~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

古いやつをめがけて狩ってたのですが・・・でず(´Д⊂
2006.02.10.06.jpg
またペアで出してウハウハしたいもんですよ
(;´д`)

らなちゃんまた狙いにいくべ!!!!ww


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.10.05.jpg

2006.02.10.04.jpg

2006.02.10.02.jpg

2006.02.10.01.jpg
( ̄Д ̄)ノみんなセンキュゥ~~~

(人-)謝謝(-人)謝謝

50Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最近スロットをやりだしたんですが・・・
メダルは落とすわ・・・
すでに当たってるのにきづかないわ・・・
スロットは難しいな~と思いながらもメダルゲーム好きのおいらとしては楽しいスロットw
おいらのスロット師匠は、自称吉宗マスターのエルサレムですw
(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです。

もうじきレベル50のブランに44Fへいかないかい?
すぐさまOKもらいましたよw

まぁ~チョコの効果もありw ブランとしても楽勝と考えたのでしょうww

予定通り楽勝なのですww
てか、チョコに慣れすぎて・・・・
チョコなくなったときに発作が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

44Fにあきてきたのでw
50を目指さないかと、いつもなら絶対言わないブランからの誘いがw

どうしたんだい? ブラン君?(;・∀・)

2006.02.09.02.jpg
あっというまに、50Fww
51スクげっとだぜぇ~~ヽ(`◇´)/

途中ですね・・・
大量のレッサードラゴンにおいまわされ・・・
別PTに助けてもらったのは内緒ですよ(´Д⊂

それ以外は、二人で十分やれる50Fwクーガでなかったけどねw
"( ´,_ゝ`)

2006.02.09.01.jpg
レッサーと記念撮影して終了w

心臓はいつでるのやら・・・・

またいくぞ! ブランw


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.08.02.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
久しぶりにありがとうございます~
最近みてなかったから気になってましたよ(´Д⊂

本日のありがたいお言葉
2006.02.08.01.jpg
まっきー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
ケントケイブで・・・
やっと昨日の日記までおいつきました(;・∀・)
これからまた貯まりますが・・・
ご勘弁を OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

今日はらなちゃんがケントケイブに行きたいっていったので~
みんなでケントケイブクラハンをしてきましたよ~~
ヽ( ゜ 3゜)ノ

SSとるのは忘れてたのですが(;・∀・)

バンプさんのLS痛いですね(´Д⊂
しかも・・・みんなを回復しようとしてフィオがしんじゃいました
( p_q)

フィオのおかげで数名の命が救われたのです(´Д⊂

ありがとぉ~フィオ~~
そして、助けられなくてごめんよぉ~~(´Д⊂

ケントケイブクラハンを終えて・・・
まだまだおいらや個人個人のスキルもそうですが、沸いたときなど、連携が必要だな~っと思いました。

なので!また今度リベンジだ!!!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

最後はみんなでSS~
2006.02.07.02.jpg
にっくきバンプを全滅させるぞ!!

本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.07.01.jpg
デル~45おめでとう!!次は試練だね!!!
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
深夜のFIクラハン
え~日記かなりいっきに書いてしまいました・・・
読んでいただけるとうれしいです(;・∀・)
こんな感じの日記ですが、宜しくお願いします 
(;´д`)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

深夜というのに、クラン員がいっぱい・・・
なんちゅうクランなんだ???www
と思いつつwww

FIクラハン決行であします!!!!
2006.02.04.04.jpg
クラハンであんまりFIにいかないので、久しぶりですな~w

2006.02.04.03.jpg
案の定・・・攻撃をうけるおいらです・・・

てか、最初のミノでヒールくれないから死にかけたんだぞ(´Д⊂

あんまりだぁ~~ (;´д`)


それにですね!みてくださいよこれ!!
2006.02.04.05.jpg
こんなことまで ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

犯人はですね・・・






























フィオリシア!!! おまえだ!!!!wwww













まぁ~死なない程度なら ゆるしましょうww

途中、おいらが睡魔に負けたので(;・∀・)
おいらはリタイアしましたが・・・
楽しいクラハンでした!! またいこうね~~!!!!

こんな感じだったかなww
本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.04.01.jpg

2006.02.04.02.jpg
最近ヘブンは その顔文字を登録したそうですwww
なかなかやるなwwwらなちゃんも顔文字発案よろしくww

2006.02.04.06.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
でんたくさん!! いつも気になってたのですが・・・
でんたくって電卓??((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そこんとこ、今度おしえてくださいwww
ありがとうです~~ヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
羅菜&TA
美容室にいってシャンプーをしていたとです・・・
お湯を出して20~30秒髪を流してから店員が・・・

「暑くないですか??」

おい!! 出してからすぐ聞けよっ!!!
とまぁ~心の中ではこう思っているのですが・・・

カル「はい。大丈夫ですよ。」

と答えてる自分がいます(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!!

久しぶりにらなちゃんと24Fペアをしてきましたよ~
v( ̄Д ̄)v
しかしですね・・・ おいらが途中ミス帰還 (´Д`)
らなちゃんを1人放置してしまいました・・・

リュド~ すいません~~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でもですね!途中、馬からTAをゲットww
結果オーライです (o ̄ー ̄o)
2006.02.02.04.jpg
羅菜ちゃんの練習もかねて楽しいペアができましたよん

夜はというと~ メンバーは忘れましたがwクラハンいってきましたw
2006.02.02.01.jpg
ウッドベックに帰還すると・・・
なんでこんなとこにでてくんだよ~~~(;・∀・)

2006.02.02.02.jpg
なにも言わなかったらみつけてくれるかな??www

とまぁ~こんな一日でしたとさww
(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.02.03.jpg
24Fで副会長にあいましたよww
いまや副会長はベガでも代表的な廃人さんとなりましたwwww
副会長あってのどしこ連盟ですなwww
ありがと~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
