カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
(。・д・)ノ★⌒☆【羅菜50HIT】☆⌒★ヾ(・д・。)
え~得意の日記まとめ書き・・・
∑(゜∀゜)アヒャ

最初のかく言葉が思いつきませんhhhh

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

さてさて!19日に続き!

なんと今日は、羅菜ちゃんの50歳の誕生日です!!

ちこと同じ会場、夢幻に集合です!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






































SSとりわすれたよぉ~~!!!hhhhh
(´Д⊂
























集合写真はとってましたぁ~~!!!
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
06.04.20.02.jpg
綺麗にならんだゼラチン達w
ひさしぶりの綺麗な集合写真がとれましたよぉ~
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

その後はですね・・・















06.04.20.01.jpg
ぐちゃぐちゃ・・・(;・∀・)

羅菜ちゃんへ
50HITまですごく早かったと思います!
このハイジンめっ!!!ww
冗談ですw
しかし!
はやく52なってハゲなさい!

Unite血盟 WIZ NO.1レベル
羅菜

みんなの見本となるWIZになれるよう
がんばってくださいね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日のありがとう~!
06.04.20.doshi01.jpg
副会長!久々の登場!
アリガト!(´▽`)
(。・д・)ノ★⌒☆【ちこ51HIT】☆⌒★ヾ(・д・。)
最近よくジムにいくのですよ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし・・・朝一番でいっても、おば~ちゃん、おじ~ちゃん達がいますhhhh

一体何時からきてるのですが?(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

この日はなんと!

ちこりぃーが51歳になります!記念日!!
06.04.19.03.jpg
もちろん!夢幻に集合です!!

ここでひとつ告白を・・・

おいらが51になるときを思い出します・・・

UP式はTI上w
メンバーは・・・・わすれちゃったw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゴブリンなどを倒してめでたく
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!








































しかしですね・・・・































白状します・・・・
































その1時間くらいまえに・・・































調節してるまっただなかで・・・




























ホブゴブリンで間違えて上がってしまいました
(´Д⊂























あたかもその時あがったかのように言った・・・




















キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!























うそです OTZ





















ごめんちゃい
o(゜◇゜o)






さてさてw
もどっともどってw

06.04.19.02.jpg
お祝い集合写真です!!!ヽ(`▽´)/

06.04.19.01.jpg
仲間のUPは嬉しいもですねヾ(●⌒∇⌒●)

次は52!!

ハゲですhhhhhhhhhhhhh

ブランやちこが近づいてきてるので
おいらもがんばらねば!!!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ちこへ
よくがんばったね!!v(=∩_∩=)
次は52!!
そしてスキルUPだぁ~~www
すすめ!
ちこりぃー太!!!!

本当におめでとぉ~~!!!

最後に、ちこUP式にこの人が参加しました!
06.04.19.04.jpg
初代寝落ち女王!!

マメティオ!!!!!

たまにはまた顔だせよぉ~~~~!!!


本日は(`□´) 以上である!(爆)
魔王vs遠くのカルボーニ
最近、携帯のファランクスオンラインってRPGを会社のメンバーでやってますw
暇つぶしにはなかなかいいんじゃないかな?w

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

え~だいぶ前の話なのですがw

ホノオノ国で、フェニックスにあったんですよ~!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06.04.15.02.jpg
( ・∀・)ノほれ
POTもオレPしかないし・・・
死にたくなかったのでじっと誰かが攻撃するのをまってたとです
OTZ

へたれですみません・・・
(´Д⊂

人があつまり攻撃開始!!!


06.04.15.03.jpg
しかしおいらは・・・離れたところから精霊を当てて攻撃
(;・∀・)


だって・・・
だってですよ・・・知り合いのマンタさんがこいつに・・・
カンタマ貫通で殺されたって日記をみたんですからぁ~

いけません(´Д⊂

精霊もそっこう死んでしまいww
(そりゃそうだ・・・)

なにもなかったようにフェニックスはENDしてましたよw

みんなおつよいですねぇ~~
(□。□-) フムフム


まぁ~最後は・・・
06.04.15.01.jpg
羅菜ちゃんのミス変身を見て落ちましたよんww

本日は(`□´) 以上である!(爆)
祝!リュード50HIT
え~最近モニターがいきなり消えるとです
(´Д⊂
傲慢44Fでいきなり消えるとです
(´Д⊂
死にそうになるとです
(´Д⊂

助けてください!!!!!!!!!
O←TZ

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

昔話のようになってますがw
キニシナイでくださいw (;・∀・)

コオリのイベントもあと少しでおわりですね~
ガリガリ狩してる人たくさんいると思います~

しかし、これをやってしまった人たちも沢山いると思います・・・
























06.04.13.02.jpg
(;・∀・)・・・・・

がんばって飲んでたのですが・・・
終わらないことにきづき捨てました OTZ


みなさんも気をつけましょう~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて!ついにですね!
おいらにもB武器がきたとです!!!!


06.04.13.03.jpg
これですけど・・・

けっこう前に露店で安かったのでアメティオ用でかったばかりでした・・・

うれしいような・・・・ かなしいような・・・

しかし!
同じクラン員のらなちゃんは出たことがなかったみたいです!!!



























勝った! 
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪







そんなこんな狩をしていたんですが・・・

近くの人がつぎつぎにとんでいき・・・

最後は・・・



























06.04.13.04.jpg
無理にきまってるだろがぁ~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


モチロン帰還しましたよ
(´-ω-`)


夜はなんと!
友人リュードのUP式です!!!!


06.04.13.01.jpg

SSこれしかなかったですが・・・

ばっちりとれてます
v( ̄Д ̄)v

リュードへ
50HIT本当におめでとう^^
これからはさらに上を目指してがんばれよ~!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


本日は
(`□´) 以上である!(爆)

本日のありがとう☆
06.04.13.doshi01.jpg
偽者ばんざいwww
アリガト!(´▽`)

サボってすいません(´Д⊂
え~日記をめっさサボってました(;・∀・)
ごめんなさい OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニですw

いやはやwさぼってる間(;・∀・)
いろいろとありましたよww
sougou01.jpg

うさぎでエルモアつっこんだりw
ネタWIZでらなちゃんに象牙につれていってもらったりw

sougou02.jpg


巨人の墓にいってのち・・・



奥のほうまでいってしまい・・・

なんかへんなかえる?みたいなやつに瞬殺されたりww
(かえるに殺されたのは、おいらと羅菜ちゃんですw)
v( ̄Д ̄)v

いろんなクラハンをやってましたよ~^^
まぁ~クラハンは多いとはまではいきませんが・・・
楽しいクラハンができたと思います^^

ほかにはなにがあったかな~って感じですがw

なにげに53HITしましたw
(;・∀・)
今の経験地は内緒にしておきますねw
その時のおめWISやゼンチャをまとめましたよ~
ari.jpg
みんなありがと~
ヾ(●⌒∇⌒●)
SSのせれなかった方すいません(´Д⊂

ほかにはほかにはですね~~!!
なんと!
友人の粉ミックスが!!!!



































ハゲました!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






















本当におでめとぉ~~
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
















続きましてはwww



























パスタ大好きブランディ!!!!





























燃えました!!!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
































本当におでめとう!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


sougou03.jpg

(真ん中にクラハンのSSがはいってますhhhh)

なにげにライバル達がww
近づいてきてますhhhhhhh

がんばらなければ!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

最後になりますが~~ww
さぼってあいだのどしこコールをわかる範囲でまとめましたwww
(;・∀・)
dosiko.jpg
みんなみんなww
ありがとうです~~(´Д⊂


これからも更新おそい日記ですが(;・∀・)

こっそりみまもってやってくださいww

(`□´) 以上である!(爆)
