カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
イベントUB・・・
先日・・・クランの仲間がアカハックにあってしまいました。
自分の管理不足かもしれないですが・・・
やはり悲しいです(´Д⊂

なるべく早い復帰をみんなでまってるからなぁ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ

今回の事で、いろいろ考えることがありました。
プリの仕事や対応の仕方、人それぞれ意見があるものです。
全部まとめることはできませんが。
これだけは忘れないでいてほしいと思います。

理由はどうあれ・・・
楽しいことがあればみんなで笑う。
悲しいことがあればみんなで悲しむ。

まずはそれを大切にしていきたいです。

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

ちこがイベントUBに参加するらしいのでおいらも参加することにしましたよ!v( ̄Д ̄)

なんか白Pも大量にもっていかないといけないらしいので・・・
重さギリギリの状態で
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
































2006.06.19.03.jpg
ええええええええ!!

(´Д⊂
SKTに飛んでそっこう終了でした・・・
なんてこったい OTZ


再度UBがあるらしいので再びトライすることに!
今度は準備万端!
20分くらい前からスタンばってましたよ!!
v( ̄Д ̄)

ストップウォッチも用意したし!
完璧!!!























5分前! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪












































(@◇@;)








































取り残されてました 凹ミO
























ちこは入れたみたいなので・・・
2006.06.19.02.jpg
ちこを応援することに(´Д⊂
しかし・・・なんかですね・・・
火矢って賑やかなところにいるとやけに寂しく見えてきます。
なんかちょっと猫背になってて・・・





こうしたらどう見えますか?






































2006.06.19.04.jpg
(;・∀・)






とにかく完全制覇したちこりぃー!!
おつかれさまぁ~~~~(;・∀・)



終わったあと気づいたのですが・・・
おいらのIN時間からして・・・
最後のイベントUBでした・・・


一度も参加できませんでしたよ(´Д⊂


(T□T) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.06.19.doshi01.jpg
新作だ!!!w
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
精霊の墓&地底湖~
2週間前にフットサル中に足を捻挫してしまいまして・・・
現在テーピングで治療中です。
右足はクセになってしまって・・・
なんとか足首を鍛えることはできないかいろいろ調べていますですw
なにかいい鍛え方はないでしょうか?便箋でお願いします(ぇw

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

最近ですねwどうしても+8Nダマがほしいんですよw
周りは弓でいいだろうとかいうのですが・・・
剣も少しはしたいんですよ!
わかりますか?この気持ちww

そんなこんなでw
精霊の墓クラハンにいってきましたよww
2006.06.10.01.jpg
地の精霊さん!バインドくださいhhh
覚えたいので( ̄Д ̄;;
お金ありませんがねヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ~でるわけもなく・・・
やっぱクラハンは精霊の墓や地底湖が楽しいですね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン


続きましてwフィオと地底湖ペアです!
v( ̄Д ̄)

2006.06.10.02.jpg
亀がまったく死にません(´Д⊂
二人でがんばって倒したと思ったら・・・


空(;・∀・)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
もう亀はいりません(´Д⊂


そんな感じで55レベルに向かって少しずつ進行中ですw
彼女の名はふるティオ
最近「プリズンブレイク」というDVCを(ちがっ!)DVDを見ています。

第14話「決行」まで見たのですが・・・
第15話は12月・・・

まじかよっ!!( ゚Д゚)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです( ̄Д ̄;;

わがUnite血盟にはふるティオという女wizがいます。

とある日のこと・・・

イベントUBにでたいがために忙しい時間を削ってINしてきた
ふるティオ。




UB開始まで10分・・・




























5分前・・・ いまだっ!!










































2006.06.09.04.jpg
どしたっ!






































2006.06.09.01.jpg
(´Д⊂






























彼女はこの言葉を残して落ちていきました・・・
























































2006.06.09.03.jpg
お疲れ様でした 凹ミO

(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.06.09.doshi01.jpg
ありがとうヽ(^◇^*)/
手抜き日記
え~リアル会話の話です。

カルボーニ「堕落ってさ~なんてよむの~?」
エルサレム「ならく」
カルボーニ「ほぉ~ならく!」

次の日・・・

カルボーニ「ならくってタイプしてもでらんぞ~」
エルサレム「ならとかでうってもでてこんと?」
カルボーニ「でらん。」

次の日・・・

カルボーニ「あれならくじゃなかったぞ!ついらくってタイプしたら
       でてきたぞ!」

エルサレム「それ字が違うだろ!」カルボーニ「え・・・」
          (墜落=× 堕落=〇 )

とある日のクラチャ・・・

カルボーニ「ちこ~! 堕落ってなんて読むの?」
ちこりぃー「だらくだよ~」
カルボーニ「え・・・」




















エルサレムに一言いいたい!












































お前もちがうじゃねぇ~かYO!!!w












( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです OTZ

だぁくメイことメイちゃんがついに!
2006.06.01-04.doshi03.jpg
50HITです!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
驚異的な速さで現在もモクモクと狩り中(((( ;゚д゚)))アワワワワ

51もすぐっぽいねw
とにかくがんばるのだ!!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さらに・・・

おいらもしれ~っと 54HITw
2006.06.05-08.04.jpg
次は黒服です!がんばりますよぉ~!
みんなありがとう~☆

ありがたいお言葉です~
2006.06.05-08.08.jpg

2006.06.05-08.07.jpg

2006.06.05-08.06.jpg

2006.06.05-08.05.jpg

2006.06.05-08.03.jpg

2006.06.05-08.02.jpg

2006.06.05-08.01.jpg
うぅ~(´Д⊂
みなさんのお言葉がはげみになります(´Д⊂

55めざして
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まとめ日記その1w
フットサルで古傷の右足を捻挫してしまいましたよ
(´Д⊂
ただいまテーピングで固めて治療中~ OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです(;・∀・)

手抜き日記になりますが・・・
お暇でしたら見てください・・・

6月1日~4日のことですww

だいぶ前に巨人の神殿にいってカエルに瞬殺されてから・・・
2回目の神殿にいってきましたよ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006.06.01-04.01.jpg
やっぱりカエル痛いです(´Д⊂

油断しなければなんとかなるのですが・・・

途中堕落が出没したらしく!!!!
PTリーダーの雪姫がゾンビにされて殺されてました(´Д⊂

堕落みたかったのですが・・・
こわくて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
近寄れませんでした OTZ ヘタレですみません・・・

2006.06.01-04.03.jpg
こんなのいたのですがhhhh
攻撃せずw

2006.06.01-04.04.jpg
とりあえず安全な場所に戻りましたよw

機会があればまたいきたいもんですねぇ~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

その他はというとぉ~
2006.06.01-04.02.jpg
DK変身で初のFIw
まぁ~らなちゃんとメイちゃんがいたからやれたんですけどねw

ひそかにDEでFI単騎企画中~
無謀でしょうか?(;・∀・)

まぁ~こんな感じだったかなぁ~~~


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.06.01-04.doshi01.jpg

2006.06.01-04.doshi02.jpg
ありがとサンキュ~~v(=∩_∩=)
5月の出来事?w
お久しぶりですv( ̄Д ̄)
久しぶりの日記ごめんなさい
( ̄Д ̄;;

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです~

日記書いてない間にいろんなことがありましたよw
5月のはというとぉ~
2006.05.01.jpg
戦争に初めて参加させてもらったりぃ~w
全然やり方わかりませんでしたよ(´Д⊂
でも楽しかったので v( ̄Д ̄) OK!

ずっとしらばっくれてたフィオですがw
やっとフィオバフォをおがめましたw
2006.05.02.jpg
ちゃんと50なっなら報告くらいしてくださいw
(どうせフィオのことだからw またいわないんだろうなぁ~w)

まぁ~これくらいしか覚えてないんですけどね(;・∀・)

5月のどしこコールをまとめましたw

2006.05.doshi08.jpg

2006.05.doshi07.jpg

2006.05.doshi06.jpg

2006.05.doshi05.jpg

2006.05.doshi04.jpg

2006.05.doshi03.jpg

2006.05.doshi02.jpg

2006.05.doshi01.jpg
他にも戦争の時にどしこコールいただいたのですが(´Д⊂

SS取り忘れてました(´Д⊂

ごめんなさい OTZ
みなさんありがとぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)


最後に日記見てますコール(ひさしぶりw)
2006.05.ari01.jpg
セミナっちサンキュ~~ヽ(^◇^*)/
注意事項!
ちこからのメールで気づきました。

最近おいらの名前であちこちにへんな書き込みがあるそうです。

おいらは決して掲示板とかに URL など乗せたりしません!

なので決して!
クリックをしないようにお願いします!

そして、その書き込みはおいらとはなんの関係もありません。
