カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
赤Pロゼww
さてw まとめて日記書こうかとw
手元におちゃを持ってきた・・・

ヘタレカルボーニです!!

どしこ!!ヽ(`◇´)/

新しくクランにはいった ローゼリナことw
ロゼをつれて TI↑にクラハンにいってきましたよw

初心者さんががんばってるのを見ると応援したくなりますね~
(⌒^⌒)b

8.22.01.jpg
敵を大量に引いて遊び狩りw
ロゼは時折赤P ピカピカしてましたがww
途中遺品らしきものを拾ってゼンチャしまいたが、、
持ち主おらず(´Д⊂
ありがたくロゼに渡しましたw
だれか持ち主いたらwisplzww ヽ(`◇´)/

最後はというとww
TIでランチャを殺してあげましたww

8.22.02.jpg

ランチャもロゼも期待の前衛ですので^^
どんどん強くなってくださいねv( ̄Д ̄)v


本日のありがとう~
ヾ(●⌒∇⌒●)


8.22.03.jpg

ありがと~~w
番長・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

日記は順不同で月記になるかもw 週記かな?w

次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Crz
週記見ましたw
溜めすぎよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ロゼ!30HITヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー
全茶デビューの時見れなかったのが残念。

カル~SCミスで逝くなよ(つД`)
その勢いでちこ!おいつk(ry
んなわけないε- (´ー`*) フッ
2005/08/28(日) 14:05:17 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
沢山よめるからいいでしょww
(;・∀・)

死んだ分とりもどしたからw

今から再開だww
2005/08/28(日) 17:49:21 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/10-29138f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
