カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
宝石ギャンブル
昔・・・道が分からず、時間に遅れそうだったので、、、
タクシーに乗ったとです。

カル「すいません、〇〇までお願いします。」
運転手「え?すぐそこですよ。」

場所を確認できなかったので・・・

カル「あ!いいですよ。お願いします。」
運転手「はい。」

最初の信号を曲がったら・・・
すぐ目的地でした OTZ
当然メーターも変らず・・・ 初乗り料金のみ・・・

カル「すいません・・・近すぎですね・・・」
運転手「いえいえ。いいですよ。」
カル「おつりいりませんので。 ありがとうございました」

1000円渡しておりました(;・∀・)

就職試験当日だったんだよ!!!(´Д⊂
最初のバスに乗り間違えたからこうなったんだよ!(´Д⊂

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです(前フリながっ!!)























まぁ~この日はとくになにもなかったんですけど・・・
2006.01.29.02.jpg
宝石ギャンブルしてきたくらいかなw
隣にいるイノシシ(;・∀・) はパーチャです・・・
高級系の宝石100個くらいを全部ギャンブルしましたが・・・
鱗はでず・・・
シルバーピースやゴールドピースなどが出ましたよん

その日のうちに市場でうりさばきましたけど・・・

また貯めてギャンブルしよっと!!
(`∇´ )

本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.01.29.03.jpg

2006.01.29.01.jpg
パーチャは切断しそうになると、クラチャや白チャで確認するそうですww

魔法が無効になりました。
(;・∀・)

なんじゃこりゃ!!! (´Д`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/101-cdce01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
