カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
羅菜&TA
美容室にいってシャンプーをしていたとです・・・
お湯を出して20~30秒髪を流してから店員が・・・

「暑くないですか??」

おい!! 出してからすぐ聞けよっ!!!
とまぁ~心の中ではこう思っているのですが・・・

カル「はい。大丈夫ですよ。」

と答えてる自分がいます(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!!

久しぶりにらなちゃんと24Fペアをしてきましたよ~
v( ̄Д ̄)v
しかしですね・・・ おいらが途中ミス帰還 (´Д`)
らなちゃんを1人放置してしまいました・・・

リュド~ すいません~~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でもですね!途中、馬からTAをゲットww
結果オーライです (o ̄ー ̄o)
2006.02.02.04.jpg
羅菜ちゃんの練習もかねて楽しいペアができましたよん

夜はというと~ メンバーは忘れましたがwクラハンいってきましたw
2006.02.02.01.jpg
ウッドベックに帰還すると・・・
なんでこんなとこにでてくんだよ~~~(;・∀・)

2006.02.02.02.jpg
なにも言わなかったらみつけてくれるかな??www

とまぁ~こんな一日でしたとさww
(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.02.03.jpg
24Fで副会長にあいましたよww
いまや副会長はベガでも代表的な廃人さんとなりましたwwww
副会長あってのどしこ連盟ですなwww
ありがと~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
放置プレイありがっ㌧(ノ◇≦。)

でも、楽しかったから(≧∇≦)b OK

羅菜もりゅどといるときいつもしちゃうし・・・w

練習もかねて、また連れてってね(≧▽≦)
2006/02/08(水) 06:57:33 | URL | 羅菜 #nlnTgiQk[ 編集]
おう!(;・∀・)
またミスきかんしてやるぞいwww

ぶぇwww
2006/02/08(水) 21:44:37 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
暑くないですか
    ↓
熱くないですか

誤字?


(・〇・)<どっどしこ

パキボーニ
2006/02/12(日) 12:22:24 | URL | パーキンス #-[ 編集]
|ω・`) ごじ・・・
(´Д⊂

パキボーニ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2006/02/13(月) 14:03:35 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
|-`).。oO(・・・)
誤字王カルボーニヽ( `・ω・´)ノ

さすがです(*・ω・人・ω・*)ネー

[壁]ω ̄)ジーーー
|彡サッ
[壁] x ・≡)\ちらぁ

チコボーニ・・・
ササッ((((・_・)
(´・ω:;.:... キ・キエルゥ・・・
2006/02/13(月) 17:40:25 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
ティオ族につづくw

ボーニ族
(;・∀・)

誤字がなんでいっ!
(´Д`)
2006/02/13(月) 19:33:12 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/102-2bc2921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
