カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
深夜のFIクラハン
え~日記かなりいっきに書いてしまいました・・・
読んでいただけるとうれしいです(;・∀・)
こんな感じの日記ですが、宜しくお願いします 
(;´д`)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

深夜というのに、クラン員がいっぱい・・・
なんちゅうクランなんだ???www
と思いつつwww

FIクラハン決行であします!!!!
2006.02.04.04.jpg
クラハンであんまりFIにいかないので、久しぶりですな~w

2006.02.04.03.jpg
案の定・・・攻撃をうけるおいらです・・・

てか、最初のミノでヒールくれないから死にかけたんだぞ(´Д⊂

あんまりだぁ~~ (;´д`)


それにですね!みてくださいよこれ!!
2006.02.04.05.jpg
こんなことまで ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

犯人はですね・・・






























フィオリシア!!! おまえだ!!!!wwww













まぁ~死なない程度なら ゆるしましょうww

途中、おいらが睡魔に負けたので(;・∀・)
おいらはリタイアしましたが・・・
楽しいクラハンでした!! またいこうね~~!!!!

こんな感じだったかなww
本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.04.01.jpg

2006.02.04.02.jpg
最近ヘブンは その顔文字を登録したそうですwww
なかなかやるなwwwらなちゃんも顔文字発案よろしくww

2006.02.04.06.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
でんたくさん!! いつも気になってたのですが・・・
でんたくって電卓??((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そこんとこ、今度おしえてくださいwww
ありがとうです~~ヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
でんたくはでんたく!!

(`□´) 以上である
2006/02/20(月) 16:24:55 | URL | でんたく #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でっでんたくなんですね(;・∀・)

でんたく!!
ヽ(`▽´)/
2006/02/20(月) 20:51:18 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/103-9521cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
