カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ケントケイブで・・・
やっと昨日の日記までおいつきました(;・∀・)
これからまた貯まりますが・・・
ご勘弁を OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

今日はらなちゃんがケントケイブに行きたいっていったので~
みんなでケントケイブクラハンをしてきましたよ~~
ヽ( ゜ 3゜)ノ

SSとるのは忘れてたのですが(;・∀・)

バンプさんのLS痛いですね(´Д⊂
しかも・・・みんなを回復しようとしてフィオがしんじゃいました
( p_q)

フィオのおかげで数名の命が救われたのです(´Д⊂

ありがとぉ~フィオ~~
そして、助けられなくてごめんよぉ~~(´Д⊂

ケントケイブクラハンを終えて・・・
まだまだおいらや個人個人のスキルもそうですが、沸いたときなど、連携が必要だな~っと思いました。

なので!また今度リベンジだ!!!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

最後はみんなでSS~
2006.02.07.02.jpg
にっくきバンプを全滅させるぞ!!

本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.07.01.jpg
デル~45おめでとう!!次は試練だね!!!
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
orz
夕食作る前に日記見にきました。
疲れた_| ̄|○

ためすぎはほどほどに・・・。

うちもケントケイブ行きたいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2006/02/07(火) 18:29:56 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
達成感があるでしょ?(ちが・・
2006/02/07(火) 23:42:26 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
日記貯めすぎっ!w
一気読みが習慣ですか・・・orz
2006/02/08(水) 19:23:14 | URL | セミナ #-[ 編集]
日記書く時間がないとです
(;・∀・ )うそです・・・

ぞっぞうかんごうだっだよ・・・
2006/02/08(水) 21:47:43 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/104-6d56fab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
