カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
50Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最近スロットをやりだしたんですが・・・
メダルは落とすわ・・・
すでに当たってるのにきづかないわ・・・
スロットは難しいな~と思いながらもメダルゲーム好きのおいらとしては楽しいスロットw
おいらのスロット師匠は、自称吉宗マスターのエルサレムですw
(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです。

もうじきレベル50のブランに44Fへいかないかい?
すぐさまOKもらいましたよw

まぁ~チョコの効果もありw ブランとしても楽勝と考えたのでしょうww

予定通り楽勝なのですww
てか、チョコに慣れすぎて・・・・
チョコなくなったときに発作が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

44Fにあきてきたのでw
50を目指さないかと、いつもなら絶対言わないブランからの誘いがw

どうしたんだい? ブラン君?(;・∀・)

2006.02.09.02.jpg
あっというまに、50Fww
51スクげっとだぜぇ~~ヽ(`◇´)/

途中ですね・・・
大量のレッサードラゴンにおいまわされ・・・
別PTに助けてもらったのは内緒ですよ(´Д⊂

それ以外は、二人で十分やれる50Fwクーガでなかったけどねw
"( ´,_ゝ`)

2006.02.09.01.jpg
レッサーと記念撮影して終了w

心臓はいつでるのやら・・・・

またいくぞ! ブランw


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.08.02.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
久しぶりにありがとうございます~
最近みてなかったから気になってましたよ(´Д⊂

本日のありがたいお言葉
2006.02.08.01.jpg
まっきー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
うふふ
昨日、日記見た時…この日記は3つあったから。。。
直したみたいだね(= ̄∇ ̄=) ニィ

日記更新plzzzz

( ・Д・)<どっどしこ!
チコボーニでした。。。
2006/02/16(木) 10:27:06 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
ok押しても画面更新に時間かかってたので、重複しても~た(´Д⊂

更新!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006/02/16(木) 19:10:11 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
スロットなら
俺も得意分野だぞwwwむしろ店側です^^
吉宗は6月までだからがんばれw
他の機種も打ちたいなら教えれるぞwww
羅菜みたいに中毒にならないように・・・
2006/02/16(木) 23:53:57 | URL | リュド #-[ 編集]
ぶえw
さすが店側ww
らなちゃんは元中毒シャですwwww

6月まで楽しむとするかな~w
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/02/17(金) 19:09:04 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
元・・・中毒者の
( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。


吉宗6月までなんだぁ~。
もぅ1回くらい打ちにいっとこうかなぁ~w
2006/02/17(金) 23:17:48 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
うむwうつべし!!うつべし!
てか・・・
なんでスロットって打つの??・・・

ボタンを打つ!

押すんじゃ?
o(゜◇゜o)ホエ?

明日スロット押しに行く!?

変だ・・・
2006/02/18(土) 23:29:41 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/105-cee1a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
