カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ひさびさのFIペア!
さてさて、最近いろいろ忙しくリネINが少ないような気がしますhhh(;・∀・)

現在も、サッカーの試合から帰宅、ご飯食べて、風呂に入って・・・

さて、どうする!?カルボーニ!!
テレビみて寝るか!?(o・ω・o)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

らなちゃんと初めてFIペアしてきましたよ!!
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
2006.02.10.03.jpg
チョコもあるし、余裕ですな~~~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

古いやつをめがけて狩ってたのですが・・・でず(´Д⊂
2006.02.10.06.jpg
またペアで出してウハウハしたいもんですよ
(;´д`)

らなちゃんまた狙いにいくべ!!!!ww


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.10.05.jpg

2006.02.10.04.jpg

2006.02.10.02.jpg

2006.02.10.01.jpg
( ̄Д ̄)ノみんなセンキュゥ~~~

(人-)謝謝(-人)謝謝

コメント
この記事へのコメント
ペアで行っても余裕だったぬ~ん(≧▽≦)

( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。


2人で出したらウマー( ´艸`)だね♪
またいこうじぇい(・∀・)b
ラナリィーも狩りのお供に・・・w


2006/02/21(火) 08:47:32 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いつかペアでだそうじぇい!
v( ̄Д ̄)v

ラナリィーは今度44つれていかないとね~w
2006/02/21(火) 21:11:38 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/106-dd6417aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
