カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
鬼さん60HIT!!!!
最近スロットをしてるのですが・・・
オス番長という名前のスロットをしてきましたよ!
ヽ(`▽´)/

最初はバーが来てメダルを少しゲット!!
v(≧∇≦)
次に今度は!!!
ナナですよ!! 7!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

しかしですね・・・・
獲得メダル数・・・・・・60枚・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
バーより少ないぞ・・・・

分かる人は分かると思います (´Д⊂

教えてくれよぉ~ 隣のおじさん!!!!!

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

今日はですね! ベガサーバーでも有名な!
鬼塚英吉さんの 60HIT式に出席させていただきました!

60HITなんて・・・
どれだけやればいいのやら (´-ω-`)
2006.02.11.03.jpg
パインの振る数もはんぱじゃない!
(((( ;゜Д゜)))
いつまで降り続けるんですか!?あなたたち!!
アップしてもなおも降り続ける人達wwww

2006.02.11.02.jpg
銀の人!!!羨ましいかぎりです ( ̄。 ̄)

鬼さんへ
60HITおめでとうございます!!
ヾ(●⌒∇⌒●)
次は65HITだったかな?www
がんばってちょっ!!!ww


今日はそのくらいかなぁ~~~~ww
(`□´) 以上である!(爆)
コメント
この記事へのコメント
ヽ(。・_・。)ノがぉぉぉ
リネ顔見ないね~。
リアル忙しいのね…まぁしょうがないとして。。。
今のうちにカルに追いつくようにカリカリカリカリ( ´艸`)

鬼塚さん60HITおめでとうございます!
梁朝偉と同じクランの方ですd(・・〃) ネ
どこかでお会いした時はお声かけちゃいます(〃▽〃)

さーて、ちこも日記日記。。。
カルも色々\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/02/20(月) 15:46:46 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
アリガト!(´▽`)
リネはちゃんとINするからご安心をww

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
2006/02/20(月) 20:50:33 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/107-a3d36c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
