カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
PIクラハン~
人の日記が更新してないと・・・
更新してよぉ~と思います・・・
しかし・・・自分のは・・・

久々の更新!!!(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

楽しみに見てました24がもうすぐ終わります (´Д⊂

それはいいとしてw

PIクラハンいってきましたよぉ~
v( ̄Д ̄)v
2006.02.25.04.jpg
らなちゃんのお友達のメイさんも参加です~!

まぁ~海底にいったのですが~海底でのSSは1枚もとってません
(;・∀・)
わすれてましたよぉ~(´Д⊂

なので、海底までのSSを記載w

まず最初に・・・
2006.02.25.03.jpg
INしてないと思われたぶるが死んでました(´Д⊂



次に・・・
2006.02.25.02.jpg
これまたINしてないと思われたブランディの死体(´Д⊂


とまぁ~こんな感じでしたが (o・ω・o)

海底へついてからは、宝石いぱ~いでw
うまぁ~なクラハンになりましたとさwww



内容薄くてすいません
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

帰還後は記念撮影
2006.02.25.01.jpg
またみんなでいきませう!!!
メイさんもまたご一緒しましょ~~ヽ(´ー`)ノ

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.25.doshiko01.jpg

2006.02.25.doshiko02.jpg

2006.02.25.doshiko03.jpg
ありがとぉ~ヽ(`◇´)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/109-98f3192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
