カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
カルボーニ 死す・・・
さてw
滞納日記2日目スタートですww 美容室に予約の電話いれたら(;・∀・)
4時間先っていわれた(´Д⊂ 4時間暇だよぉ~~~(;´д`)

そんなカルボーニです!

どしこ!!! ヽ(`◇´)/

本日は・・・    44Fで・・・
レッサー2 ゴースト4 を引いてたところ・・・
手前からレッサーが・・・
いつもなら余裕なのですが・・・
MRが切れて・・・ 10%リングもはずしたままで・・・
魔法使いMR上げましたが・・・
レッサーのブレスをまともにくらい・・・
やばい! 帰還しよっ! (;・∀・)
o(・_・= ・_・)o 帰還スクがない・・・
SCを入れ替えてたので・・・ 帰還スクなかった OTZ

死亡・・・   ぐはっ(´Д`)

そんなこんなで・・・
速攻44Fにもどり・・・

08.24.03.jpg
殺してやったよ こいつらっ(´Д⊂
順調に経験上げてたのに うぅ~(´Д⊂

やる気が少し減った気がします。

夜はみんなで 雪山クラハン v( ̄Д ̄)v
やはりそういう時は、気分転換が大切ですな~~
途中、セミナっちのクラハンに出会いましたw

セミナっちのクランの姫様なかなか いいキャラですよw
おもしろそうな方でしたww
今度合同クラハンとかしたいですね~~ ヽ( ゜ 3゜)ノ
クラハン終了間際に恒例(恒例か?w)の写真撮影!

08.24.02.jpg
もちろんwこっちもww
08.24.01.jpg
順調にクラン員が増えてきました^^
楽しいクランにしたいですね~
がんばるぞっ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
08.24.dosi01.jpg

08.24.dosi02.jpg

08.24.dosi03.jpg

08.24.ari01.jpg
その他には~~ セミナっちのクランの姫様もいっぱいw
どしこ? みたいな言葉を叫んでくださいまいしたw
SS取れてなかったよ(´Д⊂ すみません OTZ
ありがと~~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
更新遅い日記ですが(;・∀・)
どしこ! ともどもw よろしくですww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
姫はね~ 面白い人ですよw
人の呼称で遊ぶのが大好き!姫と一緒にインしてると
呼称が一日平均2回変わります。
ごきぶりとか 貧乳とか・・・( ´△`)
2005/08/28(日) 16:18:08 | URL | セミナ #-[ 編集]
ごきぶりと貧乳をあわせてw
貧ゴキw
ヽ(`◇´)/

これでいこうww
2005/08/28(日) 17:50:01 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/11-21dbc71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
