カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ベルトが・・・
最近、Unite血盟に新しい仲間がいっぱい加わりました
(^ー^* )
いつもにぎやかなクランになってきたのでうれしいかぎりです
ヽ(´ー`)ノ

しかし、おいらのINが少ないということから、プリのリストラが始まろうかとしています・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんってこったい!!!(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

INして道具ランをみてみると、ベルトがはずれているのにきづいたとです。
増殖をしてるのでSCを見てみると、ベルトははずれていませんでした・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
もういつど道具ランをみなおしてみると・・・
2006.02.28.02.jpg
なんですかこれっ!(;・∀・)
おそらく先日のPIクラハンででたのを気づかず持ってた模様~
買いたい方はおいらまでWISください~(((( ;゚д゚)))
けっして横領はいたしませんからぁ~
(Ο_◇_)Ο ゴンッ


さてさて
なにげに、じみ~に53レベルが近づいてきたとですw
なので44Fで経験かせぎにいってきましたよ~
2006.02.28.01.jpg
まぁ~INしたときは大体いってるのですがね~w

久しぶりにB-ZELをゲットしてきましたよぉ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

55レベルまではまだまだ遠いですが・・・
55めざして!
まずはもうじき53!!!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.02.28.doshiko01.jpg

2006.02.28.doshiko02.jpg
どっちもらなちゃんw
ありがとぉ~~
( ̄Д ̄)ノ

コメント
この記事へのコメント
もぅすぐだねぇ(≧▽≦)
カルポーニ殿、もぅすぐ53歳ですね( ´艸`)
そのb-ZELは羅菜のですか?w

(*’▽’)<どっどしこぉ
ラナポーニです。

羅菜も50歳目指してぽちぽちと頑張りますです・・・ハイ・・・(・∀・;)

2006/03/07(火) 09:07:50 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
b-zelは大切な資金源ですw
わたしませんよぉ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

羅菜ははよぉ~50になりなさいww
2006/03/07(火) 19:36:04 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
(。・_・。)ノ あ~い
2006/03/08(水) 22:14:53 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
もう53!?( ̄□ ̄;)
セミナはまだ20%もいってませんhhh
まったりペースですw
ベルト横領するなよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/03/09(木) 00:03:30 | URL | セミナ #-[ 編集]
もうすぐ53ですよぉ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

地味にがんばってますからぁ~w
セミナの50は想像できませんhhhhh

横領・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006/03/09(木) 10:39:29 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
明日の8時までに更新希望。

(*’▽’)<どっどしこぉ

パキボーイです。
2006/03/28(火) 00:16:28 | URL | パーキンス #-[ 編集]
更新まぁ~だぁ~?w
2006/04/09(日) 21:58:29 | URL | セミナ #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
近々更新いたしますぅ~~~

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2006/04/11(火) 19:06:04 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
行進・・・・・・・

進め
2006/04/11(火) 19:26:11 | URL | らい魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/110-76501f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
