カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
サボってすいません(´Д⊂
え~日記をめっさサボってました(;・∀・)
ごめんなさい OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニですw

いやはやwさぼってる間(;・∀・)
いろいろとありましたよww
sougou01.jpg

うさぎでエルモアつっこんだりw
ネタWIZでらなちゃんに象牙につれていってもらったりw

sougou02.jpg


巨人の墓にいってのち・・・



奥のほうまでいってしまい・・・

なんかへんなかえる?みたいなやつに瞬殺されたりww
(かえるに殺されたのは、おいらと羅菜ちゃんですw)
v( ̄Д ̄)v

いろんなクラハンをやってましたよ~^^
まぁ~クラハンは多いとはまではいきませんが・・・
楽しいクラハンができたと思います^^

ほかにはなにがあったかな~って感じですがw

なにげに53HITしましたw
(;・∀・)
今の経験地は内緒にしておきますねw
その時のおめWISやゼンチャをまとめましたよ~
ari.jpg
みんなありがと~
ヾ(●⌒∇⌒●)
SSのせれなかった方すいません(´Д⊂

ほかにはほかにはですね~~!!
なんと!
友人の粉ミックスが!!!!



































ハゲました!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






















本当におでめとぉ~~
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
















続きましてはwww



























パスタ大好きブランディ!!!!





























燃えました!!!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
































本当におでめとう!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


sougou03.jpg

(真ん中にクラハンのSSがはいってますhhhh)

なにげにライバル達がww
近づいてきてますhhhhhhh

がんばらなければ!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

最後になりますが~~ww
さぼってあいだのどしこコールをわかる範囲でまとめましたwww
(;・∀・)
dosiko.jpg
みんなみんなww
ありがとうです~~(´Д⊂


これからも更新おそい日記ですが(;・∀・)

こっそりみまもってやってくださいww

(`□´) 以上である!(爆)
コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)
更新おつかれヾ(´ー`)ノ
まとめたね・・……(-。-) ボソッ

こうならないよう…毎日更新するようにヽ(`Д´)ノ

毎日日記チェックしてます。。。

( ・Д・)<どっどしこ!
2006/04/15(土) 11:45:12 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
ぬ~ん
日記更新おちゅ(ノ∀`)

( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。

なんだか、なつかしいなw
ってかためすぎじゃ~~~~ぃ(゜Д゜)
2006/04/15(土) 16:59:35 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

たっためすぎですhhhh

しかもまとめすぎですhhhh

らいちゃ・ちこ・羅菜
ごめんなさい OTZ
2006/04/15(土) 21:25:43 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
おっ、行進されてる
    ̄ ̄ ̄ ̄
と、言う事で進め~

おいらも、ためてるかも(´Д`;)
2006/04/18(火) 13:14:53 | URL | らい魔 #-[ 編集]
(゜Д゜)更新遅いよdame
2006/04/20(木) 01:29:27 | URL | manta #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

らいちゃ~~
更新し(ryww

マンタしゃん(;・∀・)

こっこうしん・・
がっがんばりまふぅ~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/04/20(木) 08:50:23 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/111-74f2a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
