カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
(。・д・)ノ★⌒☆【ちこ51HIT】☆⌒★ヾ(・д・。)
最近よくジムにいくのですよ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし・・・朝一番でいっても、おば~ちゃん、おじ~ちゃん達がいますhhhh

一体何時からきてるのですが?(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

この日はなんと!

ちこりぃーが51歳になります!記念日!!
06.04.19.03.jpg
もちろん!夢幻に集合です!!

ここでひとつ告白を・・・

おいらが51になるときを思い出します・・・

UP式はTI上w
メンバーは・・・・わすれちゃったw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゴブリンなどを倒してめでたく
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!








































しかしですね・・・・































白状します・・・・
































その1時間くらいまえに・・・































調節してるまっただなかで・・・




























ホブゴブリンで間違えて上がってしまいました
(´Д⊂























あたかもその時あがったかのように言った・・・




















キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!























うそです OTZ





















ごめんちゃい
o(゜◇゜o)






さてさてw
もどっともどってw

06.04.19.02.jpg
お祝い集合写真です!!!ヽ(`▽´)/

06.04.19.01.jpg
仲間のUPは嬉しいもですねヾ(●⌒∇⌒●)

次は52!!

ハゲですhhhhhhhhhhhhh

ブランやちこが近づいてきてるので
おいらもがんばらねば!!!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ちこへ
よくがんばったね!!v(=∩_∩=)
次は52!!
そしてスキルUPだぁ~~www
すすめ!
ちこりぃー太!!!!

本当におめでとぉ~~!!!

最後に、ちこUP式にこの人が参加しました!
06.04.19.04.jpg
初代寝落ち女王!!

マメティオ!!!!!

たまにはまた顔だせよぉ~~~~!!!


本日は(`□´) 以上である!(爆)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
うちのUP式の司会とか色々とありがとう(*´∇`*)
無事に51になりましたぁ(まだ安全圏行ってませんが^^;)
52HIT&スキルUP目指して頑張ります(;・∀・)

カルの51UP式には参加できませんでしたが…こんな事があったのね。。。
(▼皿▼#)ユルサン!!
お詫びにALAplz(・∀・)
2006/04/27(木) 08:55:04 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
宣伝!w

ちこりぃーに寄付を受け付けてます~
恵まれない子供たちに愛の手を~~~ww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/04/30(日) 14:44:07 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/114-ec4476a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
