カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
(。・д・)ノ★⌒☆【羅菜50HIT】☆⌒★ヾ(・д・。)
え~得意の日記まとめ書き・・・
∑(゜∀゜)アヒャ

最初のかく言葉が思いつきませんhhhh

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

さてさて!19日に続き!

なんと今日は、羅菜ちゃんの50歳の誕生日です!!

ちこと同じ会場、夢幻に集合です!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






































SSとりわすれたよぉ~~!!!hhhhh
(´Д⊂
























集合写真はとってましたぁ~~!!!
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
06.04.20.02.jpg
綺麗にならんだゼラチン達w
ひさしぶりの綺麗な集合写真がとれましたよぉ~
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

その後はですね・・・















06.04.20.01.jpg
ぐちゃぐちゃ・・・(;・∀・)

羅菜ちゃんへ
50HITまですごく早かったと思います!
このハイジンめっ!!!ww
冗談ですw
しかし!
はやく52なってハゲなさい!

Unite血盟 WIZ NO.1レベル
羅菜

みんなの見本となるWIZになれるよう
がんばってくださいね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


本日は(`□´) 以上である!(爆)

本日のありがとう~!
06.04.20.doshi01.jpg
副会長!久々の登場!
アリガト!(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
だけど・・・SS撮りわすれかよ(´Д`;)

なんてこった・・・カルボーニ(´Д⊂)

まぁ集合写真はキレイだから・・・・
いいかぁ・・・(´・ω・`)

がんばるじょ(・∀・)ノ
2006/04/27(木) 20:05:25 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
羅菜ちゃんは3ヶ月で51になることを命じますww

実行しなければ、おいらに
10Mをおくれ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/04/30(日) 14:45:40 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
おはよっぉ~
日記をぜ~んぶチェックした結果(ーー;)
ピンクの姫のアップ式の写真メイたんど真ん中の所にいたはずが・・・いつの間にかカルさんの陰謀により君主は呼んでる攻撃に遭い遇えなくはしっこに・・・しどいΣ(゜口゜;
2006/05/08(月) 08:39:00 | URL | メイ #-[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あなたは、アメティオの護衛兵ですぉww

2006/05/09(火) 15:23:26 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/115-b23eb427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
