カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
クジ!そしてどしこ嵐w
ゴールデンウィークも終わってしまいました
(´Д⊂
(日記を書いてるのが5月11日なので・・・)

友達と、うまいものを食べる為の資金調達ということで!
パチンコにいったのですが・・・

返り討ち OTZ

ひっそりと居酒屋で飲んでました
(;´д`)トホホ

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!

さてさて、みなさんはアデン商団のクジはなにがあたりましたか?w
いいものが当たった人もいれば、5等しかないぞ!
ってひともいるとおもいますw

まだ残りイベント日数はあるので、がんばってあてましょう!w
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

おいらはというと・・・
2006.05.01.01.jpg
補助券あつめでジャイアン狩り~

あ!そうそうw
最近風から地にかえたんですよ~v( ̄Д ̄)v

エンタ使いを経験してみようかとおもいまして(;・∀・)

それはさておき!
たまった補助券でクジを13回引けましたよ!!!

まぁ~5等・・・4等・・・ 3等がなんと2枚も!
しかも!
DAI!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ラスト一枚をかえると・・・





































2006.05.01.02.jpg
うお!(;・∀・)


































2006.05.01.03.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


2006.05.01.04.jpg














ラスト一枚でなんと1等ゲット!!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

気になる中身は青鱗でしたよぉ~~!!!

そっこうゼンチャでうっちゃいましたwww

頑張ってエンタ資金を取り戻さなければ!!
(((( ;゜Д゜)))

買ってくださった方ありがとうでしたぁ~~
v( ̄Д ̄)


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.05.01.doshi01.jpg

2006.05.01.doshi02.jpg

2006.05.01.doshi03.jpg

2006.05.01.doshi04.jpg

2006.05.01.doshi05.jpg

2006.05.01.doshi06.jpg

2006.05.01.doshi07.jpg

2006.05.01.doshi08.jpg

2006.05.01.doshi09.jpg

2006.05.01.doshi10.jpg

2006.05.01.doshi11.jpg

2006.05.01.doshi12.jpg

2006.05.01.doshi13.jpg

2006.05.01.doshi14.jpg
なんかえらい多いです(;・∀・)
ゼンチャでみんながいいすぎて、止まってしまったのですが・・・
すいませんでした OTZ

しか~し!
これからも、どしどしおまちしてます!!!

( ・Д・)<どっどしこ!

ありがとう~~
ヾ(●⌒∇⌒●)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/116-a17358cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
