カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
Petra姫 50HIT!!!
え~だい~ぶ前ですが・・・
ちこの日記だったかな?w
リネージュ占い?みたいなのがあったのでしてみましたよw
おいらはというと・・・
(文章ながいのでw 暇な人はよんでw)

カルボーニさんはナイトメア です!

● 大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいイベントに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのはあなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

●オススメクラス/ダークエルフ
●OE率/50%     ●レア率/60%
●END確率/40%    ●特技/一家総出でクリティカルヒット

●カルボーニさんのラッキー楽器は、シンバルです!


これはあたってるのか?w みなさんはどうおもいます?w

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニですw


え~前おきながくなってしまいましたがw

5月3日はなんと!

ピンクの翼血盟の君主!
Petra姫がなんと 50HITです!!
すご!!!

プリで50なんて・・・
おいらにはできませんhhhhhh
2006.05.03.04.jpg
夢幻に集合!さっそくUP式開始です!

パインのSS取り忘れてましたが・・・
2006.05.03.03.jpg
みごとに 50HIT達成!!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(左下で死んでる姫は アメティオです・・・・)


2006.05.03.02.jpg
微妙な形でならんでの記念撮影w

2006.05.03.01.jpg
やはりラクーンには癒されますな~ww

Petra姫の隣にいたメイちゃんをコールしw
強制的においらの隣に座らせましたww

メイちゃんごめんよww

Petra姫へ
50HITおめでとうございます!
姫で50レベルは本当に大変で、自慢できることだと思います。
これからも、51HITへ!
そしてピンクの翼血盟を盛り上げていってください!
さらなる活躍を期待していますよ!

Unite血盟 アメティオ・・・
現在 45レベル・・・ 46はあるのか?・・・・ OTZ


本日のありがとう☆
2006.05.03.ari01.jpg
フィオの狩り友達さんが日記をみてくださってたみたいです!
o(TωT )( TωT)o ウルウル
しかし・・・更新が遅すぎと・・・
がっがんばります!
アリガト!(´▽`)


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.05.03.doshi01.jpg

2006.05.03.doshi02.jpg
二人とも
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
コメント
この記事へのコメント
Re:[5] はじめまして
先日はど~もでした(*'-'*)
またどっか連れてってください。

出すときは出すナイトです(*'-')b
…レアと死人を適度にね(厄)

などという微妙なアピールをしつつ。
2006/05/15(月) 09:11:33 | URL | 御景 #h/YaXuEQ[ 編集]
おっ!
先日はどぉ~もぉ~
ヽ(^◇^*)

死人ではなく(;゜(エ)゜)
レアだしまくってくださいwww

おねがいします
(((( ;゜Д゜)))
2006/05/17(水) 01:32:37 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
リネージュ占いやってみました
御景さんはリッチ です!

こまかい内容は飛ばしますが、ここが気になりました。
●特技/ヨン様風味の殺人的微笑

ヾ(・・;ぉぃぉぃ

ちなみに、本名でもやってみましたが、やはりリッチ…orz
※良い子は本名入れないようにネ(*'-')b

参考までに、リネージュ占いのURLはっときます。
http://u-maker.com/95374.html
2006/05/17(水) 13:02:49 | URL | 御景 #h/YaXuEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/117-1ca3ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
