カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
眼鏡・・・(ぇ
え~おいらはですね・・・
車&バイクの運転の時はめがねをするのです・・・

本日・・・眼鏡3号が逝ってしまいました
(´Д⊂

眼鏡1号:バイクのメットをかぶる際にはずし、バイクに乗せて・・・
     そのまま発進・・・落としてしまい、後ろの車にぐしゃ。

眼鏡2号:会社の健康診断の際に、心電図の前ではずし、そのまま終了
     眼鏡は病院にはこばれました・・・

眼鏡3号:1号と同じ・・・・

眼鏡は大切に!!!!
(´Д⊂

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

最近よくピンクの翼血盟の方と合同クラハンすることが多くなってきました~
いいことですね~~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
2006.05.12.01.jpg
もっと沢山企画してみんな仲良くなってもらいたいものです~
v( ̄Д ̄)

Petra姫!!
またみんなでいくべぇ~~~!!!!!ww

え~前置きの方が内容が濃いようですが・・・キニシナイw

(`□´) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.05.12.doshi01.jpg

2006.05.12.doshi02.jpg

2006.05.12.doshi03.jpg

2006.05.12.doshi04.jpg

2006.05.12.doshi05.jpg
毎度毎度ありがとうございますぅ~
どしどしコールまってますぅ~~
ヾ(●⌒∇⌒●)
コメント
この記事へのコメント
(゜Д゜)
カルぽん眼鏡かけてるんだw

なんかちょっと意外だった( ´艸`)

ちなみにラナは両眼1.5です(・∀・;)

将来・・・老眼?w

まぁ・・・キニシナイ・・・(ノ∀`;)

眼鏡は・・・大切に(・∀・)r
2006/05/25(木) 20:22:54 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
めぇ~がぁ~ねぇ~
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

老眼・・・・

コンタクトは・・・
こわいですhhhh
2006/05/26(金) 09:10:56 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
ふっ
コンタクトがこわいって?w

弱虫め!( ´艸`)
2006/05/27(土) 12:36:16 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
目にゴミとかはいったらいたそうじゃんかぁ~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006/05/28(日) 13:58:51 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
メイも目は好い方だったのに・・最近明がコンタクトをハードからソフトに変えたのでメイたんも一応ドサクサマギレニ見てもらい・・・乱視と分かり_| ̄|○ナンテコッタ・・年?こらっ~~w誰がやね~んって悲しいつっこみ・・許してけろっ(´ー`)y━~~ちなみに明もリネの時はめがねっこだけどね・・・カルさんもかぁ~ふぅ~ん想像・・・(T▽T)尸~~まぁ~いいかぁ・・・wwwww
2006/05/29(月) 08:07:33 | URL | メイ #-[ 編集]
うちは視力が良い方だと思いますw
なので眼鏡はしてないよー。
でもね視力ちょっと落ちたような気が…リネ(ry


>コンタクトがこわいって?w

弱虫め!( ´艸`)


弱虫め!( ´艸`)
2006/05/29(月) 09:01:17 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

眼鏡いかんのかいっ
(´Д`)

( ━@Д@)<どっどしこ
2006/05/29(月) 09:04:59 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/119-cea6b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
