カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
ロゼ 30HIT!!!!
よしw
3日目だっw お茶ついできますw

リンクの所に 「どしこ掲示板」を設置しているのですが・・・
(そこしか設置しかたわからなかったから・・・)
誰も書き込みないので(´Д⊂ (書くことあるのか?w)
キリバンなんか取った人は書き込みよろしくです (;・∀・)

そんなカルボーニです!

どしこ!!ヽ(`▽´)/

本日はっとw 待望の! ロゼ 30HITです!!

クラチャで
カルボーニ「ロゼ! もうすぐ 30じゃない?」
ロゼ「はいっ!^^」

もうすぐのようです~
今日の夜くらいかな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

10分後・・・

ロゼ「30になりましたぁ~~~!!!」

もうかよっ!( ; ゚Д゚)
本当にもうすぐだったようですwww

なので、いってもらいました!!
ゼンチャデビュー!!!!

ゼンチャはこちら↓↓

8.26.01.jpg
どしこ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかし・・・

8.26.04.jpg
だよね(;・∀・)
しかしw ネタ的にはおもしろかったのでよかったですよww
ロゼもあっというまに 30HITです^^
この調子で次は! 48HIT ロゼならすぐですよんv( ̄Д ̄)v

さてw 狩りはというと~~w
8.26.03.jpg

8.26.02.jpg
結晶あつめたり~ ディアドモンスを倒したりww
経験値重視の狩はしてないかな (;・∀・)
やる気をださねばっ! ( ̄Д ̄)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/12-68643511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
