カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
巨人合同クラハン!
かなりはまって見てました、24シリーズ
今はレンタルビデオ屋さんでシーズン4まで借りることができます~

シーズン5はまだのようです~
早くみたいものですね
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

「プリズン・ブレイク」というDVDにシーズン4と5をつなぐ10分間が収録されているということなので!
さっそく借りてきて今からみるぞってところです!w

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

今回もピンクの翼血盟との合同クラハン開催!
知り合いのマンタ改さん!
プラス、フィオの知り合いさんも助っ人で着てくれました~

場所は 巨人の墓!!!
( ̄O ̄;)
2006.05.18.02.jpg
途中、めっさわいてしまい、死者が出てしまいました(´Д⊂

目の前で人が死ぬのはみたくないものです(´Д⊂
守れなくてすいません~OTZ

ミス機関者もでましたがw

死者がでたのは悲しかったですが・・・
その他は楽しいクラハンになりました^^
2006.05.18.01.jpg
それにしてもこいつら、HPありすぎ(;・∀・)

<クラハンを終えての感想>
自分も含め、場なれしてないのが露骨にでてました。
メンツ的には問題ないメンバーだったので、少しづつこういったきつい狩場でも乗り切れるように、スキルをつけていかないといけないですね~
じゃないと!場慣れしたクランしかこういうところでクラハンできないじゃん!(´Д⊂
みんなで協力して、学べるクランになって、積極的にいきたいですね~
(`□´) 以上である!(爆)


クラハン終わったあとはというと・・・
なぜか・・・
2006.05.18.03.jpg
まっくらになっておしまい・・・w

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.05.18.04.jpg

2006.05.18.doshi01.jpg
ありがとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)
コメント
この記事へのコメント
日記更新(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
今度セミナもしごいておくれw
2006/05/23(火) 19:34:21 | URL | セミナ #-[ 編集]
ない・・・w
日記更新&更新した日記を読んだ自分におつかれヾ(≧∇≦)ノ

あー。。。
クラハンなのに…うち1つも載ってないや(;・∀・)

つ・次頑張ります(ぼそw
2006/05/24(水) 09:28:06 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
セミナ
今度はセミナもいくべぇ~!!
死ぬなよw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちこ
日記載るためにもっとネタ提供してちょww
2006/05/24(水) 20:02:16 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
見たヨォ~24いいねぇ~(´∀`)
今住んでるとこにビデオ借りられるシステム
ついてて見られたんだぁ~(≧∇≦)レンタル行かなくてよかったよぉ~ラッキーww
2006/05/25(木) 00:29:20 | URL | メイ #-[ 編集]
なぬ!(´Д`)
そんなところにすんでるのか!!

贅沢め!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2006/05/25(木) 09:01:36 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
(ノ∀`)
合同クラハン楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

死者がでたのが悲しかったけど・・・
みんなでスキル磨いて頑張っていきまっしょい(・∀・)ノ

2006/05/25(木) 20:33:22 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
うむ!
次は死者もださずに!
レアは出しまくる!!!ww

これだ!!
ヽ(`△´)/
2006/05/26(金) 09:11:39 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
カルの名前をかたってあっちこちに
書き込みしてる見たい
上のアドレスはあやしいので
踏まないでね。

2006/06/08(木) 03:41:30 | URL | らい魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/120-883e11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
