カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
5月の出来事?w
お久しぶりですv( ̄Д ̄)
久しぶりの日記ごめんなさい
( ̄Д ̄;;

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです~

日記書いてない間にいろんなことがありましたよw
5月のはというとぉ~
2006.05.01.jpg
戦争に初めて参加させてもらったりぃ~w
全然やり方わかりませんでしたよ(´Д⊂
でも楽しかったので v( ̄Д ̄) OK!

ずっとしらばっくれてたフィオですがw
やっとフィオバフォをおがめましたw
2006.05.02.jpg
ちゃんと50なっなら報告くらいしてくださいw
(どうせフィオのことだからw またいわないんだろうなぁ~w)

まぁ~これくらいしか覚えてないんですけどね(;・∀・)

5月のどしこコールをまとめましたw

2006.05.doshi08.jpg

2006.05.doshi07.jpg

2006.05.doshi06.jpg

2006.05.doshi05.jpg

2006.05.doshi04.jpg

2006.05.doshi03.jpg

2006.05.doshi02.jpg

2006.05.doshi01.jpg
他にも戦争の時にどしこコールいただいたのですが(´Д⊂

SS取り忘れてました(´Д⊂

ごめんなさい OTZ
みなさんありがとぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)


最後に日記見てますコール(ひさしぶりw)
2006.05.ari01.jpg
セミナっちサンキュ~~ヽ(^◇^*)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/122-b9e3792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
