カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
まとめ日記その1w
フットサルで古傷の右足を捻挫してしまいましたよ
(´Д⊂
ただいまテーピングで固めて治療中~ OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです(;・∀・)

手抜き日記になりますが・・・
お暇でしたら見てください・・・

6月1日~4日のことですww

だいぶ前に巨人の神殿にいってカエルに瞬殺されてから・・・
2回目の神殿にいってきましたよ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006.06.01-04.01.jpg
やっぱりカエル痛いです(´Д⊂

油断しなければなんとかなるのですが・・・

途中堕落が出没したらしく!!!!
PTリーダーの雪姫がゾンビにされて殺されてました(´Д⊂

堕落みたかったのですが・・・
こわくて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
近寄れませんでした OTZ ヘタレですみません・・・

2006.06.01-04.03.jpg
こんなのいたのですがhhhh
攻撃せずw

2006.06.01-04.04.jpg
とりあえず安全な場所に戻りましたよw

機会があればまたいきたいもんですねぇ~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

その他はというとぉ~
2006.06.01-04.02.jpg
DK変身で初のFIw
まぁ~らなちゃんとメイちゃんがいたからやれたんですけどねw

ひそかにDEでFI単騎企画中~
無謀でしょうか?(;・∀・)

まぁ~こんな感じだったかなぁ~~~


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.06.01-04.doshi01.jpg

2006.06.01-04.doshi02.jpg
ありがとサンキュ~~v(=∩_∩=)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/123-dbd1f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
