カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
精霊の墓&地底湖~
2週間前にフットサル中に足を捻挫してしまいまして・・・
現在テーピングで治療中です。
右足はクセになってしまって・・・
なんとか足首を鍛えることはできないかいろいろ調べていますですw
なにかいい鍛え方はないでしょうか?便箋でお願いします(ぇw

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

最近ですねwどうしても+8Nダマがほしいんですよw
周りは弓でいいだろうとかいうのですが・・・
剣も少しはしたいんですよ!
わかりますか?この気持ちww

そんなこんなでw
精霊の墓クラハンにいってきましたよww
2006.06.10.01.jpg
地の精霊さん!バインドくださいhhh
覚えたいので( ̄Д ̄;;
お金ありませんがねヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ~でるわけもなく・・・
やっぱクラハンは精霊の墓や地底湖が楽しいですね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン


続きましてwフィオと地底湖ペアです!
v( ̄Д ̄)

2006.06.10.02.jpg
亀がまったく死にません(´Д⊂
二人でがんばって倒したと思ったら・・・


空(;・∀・)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
もう亀はいりません(´Д⊂


そんな感じで55レベルに向かって少しずつ進行中ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/126-8f4b8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
