カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
イベントUB・・・
先日・・・クランの仲間がアカハックにあってしまいました。
自分の管理不足かもしれないですが・・・
やはり悲しいです(´Д⊂

なるべく早い復帰をみんなでまってるからなぁ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ

今回の事で、いろいろ考えることがありました。
プリの仕事や対応の仕方、人それぞれ意見があるものです。
全部まとめることはできませんが。
これだけは忘れないでいてほしいと思います。

理由はどうあれ・・・
楽しいことがあればみんなで笑う。
悲しいことがあればみんなで悲しむ。

まずはそれを大切にしていきたいです。

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

ちこがイベントUBに参加するらしいのでおいらも参加することにしましたよ!v( ̄Д ̄)

なんか白Pも大量にもっていかないといけないらしいので・・・
重さギリギリの状態で
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
































2006.06.19.03.jpg
ええええええええ!!

(´Д⊂
SKTに飛んでそっこう終了でした・・・
なんてこったい OTZ


再度UBがあるらしいので再びトライすることに!
今度は準備万端!
20分くらい前からスタンばってましたよ!!
v( ̄Д ̄)

ストップウォッチも用意したし!
完璧!!!























5分前! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪












































(@◇@;)








































取り残されてました 凹ミO
























ちこは入れたみたいなので・・・
2006.06.19.02.jpg
ちこを応援することに(´Д⊂
しかし・・・なんかですね・・・
火矢って賑やかなところにいるとやけに寂しく見えてきます。
なんかちょっと猫背になってて・・・





こうしたらどう見えますか?






































2006.06.19.04.jpg
(;・∀・)






とにかく完全制覇したちこりぃー!!
おつかれさまぁ~~~~(;・∀・)



終わったあと気づいたのですが・・・
おいらのIN時間からして・・・
最後のイベントUBでした・・・


一度も参加できませんでしたよ(´Д⊂


(T□T) 以上である!(爆)

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
2006.06.19.doshi01.jpg
新作だ!!!w
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)
|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。

楽しいときはみんなで笑い
悲しいときはみんなで悲しみ・・・そして助け合う!!

これが大切だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/06/23(金) 03:10:51 | URL | rana #-[ 編集]
うむ
たかがゲームされどゲームって感じですw

意味わからんwww
2006/06/23(金) 06:41:37 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
寂しいね…(ノ∀`)
>楽しいことがあればみんなで笑う。
悲しいことがあればみんなで悲しむ。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
大切なそして、大事な言葉ですよねー。


にしても…私って…寂しそうですが(;・∀・)
こうされたらもっと…寂しそうじゃんかYOヽ(`Д´)ノ

とっても寂しいからカル遊べ(えw
2006/06/23(金) 09:05:42 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
ウィルスについて。
既に知っている情報かもだけど、一応今回のアカウントハッキングに関連してそうな情報を掲載しておきます(英語)。

Sophosってイマイチマイナーなんだよねぇorz

http://www.sophos.com/security/analyses/trojlineagesx.html
2006/06/23(金) 14:17:30 | URL | 御景 #lcFuDMxg[ 編集]
そうだそうだ~~
楽しみたいですよね~~
ってことで、バトンまわしました~(o^∇^o)ノ
2006/06/26(月) 09:44:03 | URL | 風 #-[ 編集]
ちこ
おう!w どこかペア狩りいくべ~w
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

御景
ウイルスについてありがとぉ~
ヽ(`▽´)/
しかし(´Д⊂
ここにURLを張るとあぶないから今度便箋でお願い~ 
てか英語!!!!w
読めませんhhhh

風菜
さいきん見るような見ないようなww
どこいるねんw
バトンて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
書けたら書きます
(;・∀・)
2006/06/28(水) 09:11:25 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
/who カルボーニ
日記更新たりぃ カルボーニ (Lawful) [Unite]

…orz
2006/08/09(水) 18:38:12 | URL | 御影 #EGTCt1XI[ 編集]
自分で自分のキャラ名間違えたYO!
× 御影
○ 御景
2006/08/09(水) 18:41:30 | URL | 御景 #EGTCt1XI[ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

なっ!
あの・・・その・・・

だって(´Д⊂
2006/08/10(木) 21:29:16 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
ココは誰?私はどこ?
2006/09/16(土) 11:38:14 | URL | らい魔 @仕事中 #-[ 編集]
私より更新少ない!
2006/09/19(火) 00:51:08 | URL | セミナ #-[ 編集]
生きてるかーーーー
2006/10/04(水) 15:10:36 | URL | らい魔 @仕事中 #-[ 編集]
うおw
今きづいたww

ちゃんと生きてますよ~w

日記もうすぐ再開するかもしれないのでw
(;・∀・)
2006/10/11(水) 20:11:22 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
55おめでとう。
(´ー` )行進行進
(o( ̄ー ̄)o) ワクワク
2006/10/13(金) 11:00:18 | URL | らい魔 @仕事中 #-[ 編集]
らいちゃありがとぉ~
ヽ(`▽´)/

行進・・・・

更新ですが・・・
(;・∀・)
2006/10/13(金) 18:54:48 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/127-7933d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
