カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
こっそり更新(;・∀・)
いやはや・・・
日記を更新しなくなってからどれくらいたったのでしょうか?
(;・∀・)

久しぶりにこそ~っと更新してみようかと思いまして・・・
音楽聴きながらまったり更新している次第です。

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです(久しぶりですよ (´Д⊂)

さてさて、更新してなかった間にいろいろありましたね~
2006.10.15.01.jpg
クランイベントでラクーンイス取りゲームをやってみたりw
これは大好評だったのでまたやってみたいですね v( ̄Д ̄)

2006.10.15.03.jpg
そうそうw だいぶ前に、寝落ち女王のマメティオがリネ復帰したときのSSですけどw
神戸に行かれる時は、是非ご来店ください (*・人・*)

マメティオの復帰は本当に嬉しいことですね~
お店の仕事も大変だろうけど、これからもアホっぷりを出してください~

2006.10.15.02.jpg
戦争にも参加してみましたよ~
はっくりいって・・・全然わかりません(;・∀・)
自分が入った血盟の名前すらわからない状態ですhhhh
慣れたら、また参加してみたいもんですね~ (□。□-)

2006.10.15.04.jpg
そうそうw おいらの誕生日(6月26日w)にちこが全チャをしてくれましたよ(´Д⊂ ありがとね~
そんなちこも只今リアル忙しいそうなので、リネがほとんどてきない状況です~ がんばって早くリネ復帰してね~
クランの裏番長はちこですのでw まってますよ^^

2006.10.15.06.jpg
(;・∀・) 見て分かるようにPIの船に乗り遅れたSSです
みなさんもこういう経験あることでしょうw

2006.10.15.10.jpg
ピンクの翼血盟との合同クラハンですね~^^
天然姫を中心にいいクランだと毎回思いますよ^^
また合同で上級レベルの狩場にいってみたいですね~ ヽ(`◇´)/

2006.10.15.07.jpg
初めてライアをみましたよ (((( ;゜Д゜)))
おいらはこういうボスをほとんど見たことがないので (´Д⊂
かなりの無知に悲しくなってしまいましたよ(´Д⊂
いつかクラハンでこいつらを倒したいです(´Д⊂

2006.10.15.08.jpg
でました!
これがヘルバイン!
はい・・・ほとんど見えませんね・・・ ( ´∀`)つ ミポイッ

まぁ~こんな感じでボチボチリネをしていましたw
日記更新してないからリネ引退してるわけではないのでw

あw なにげにおいらは 55HITしたんですけど・・・
2006.10.15.00.jpg
この場をお借りして再度 みなさんにありがとうといいたいです~

司会進行をしてくれた リュード ありがとう~
そして参列していただいた みなさま

本当に ありがとうございました!
こんなおいらですけどこれからも宜しくお願いします OTZ

そして、

ちこへ
2006.10.15.09.jpg
パーチャがいうように、Uniteにはちこはなくてはならない存在です^^ 無理をせずまたみんなの前にちこスマイルを振りまいてくださいね^^ クランみんなで待ってます。

メイちゃんへ
今がお腹の子供も大切な次期だと思うので、しっかり栄養補給して生まれてくる新しい命を大切にしてくださいね^^
そして リネもがんばれww

パーチャ&デルヘジィへ
リアル働く事は大変です
また時間に余裕ができたら顔をだしてくださいね^^
待ってます^^

日記を見てるかわからない ローゼリナへ
どこいったぁ~!?ww

同じく消息不明なブランディへ
生きてるか?w

リアル知り合いの エルブレットへ
どのキャラがメインやねん!?w

そして、クランの時間が合わずに脱退されたみんなへ
おいらがショボイプリなので・・・
申し訳ないです(´Д⊂
クラン違うかもしれませんが、これからもうちの皆と仲良く宜しくお願いします~

こんな感じかな?w
(`□´) 以上である!(爆)



どしこコール
2006.10.15.doshi.jpg
たくさんのどしこコールありがとうございます~
SSをまとめたので、SSに乗せ忘れてしまっていたらすみません(´Д⊂



ありがとう~

2006.10.15.ari01.jpg

2006.10.15.ari02.jpg
こんな更新遅い日記ですが・・・
みてくれたありがとうざいます ( p_q)


コメント
この記事へのコメント
更新してるーw
更新おめおめ!私職場が三宮なので
お店行ってみたいなぁ
2006/10/17(火) 22:02:09 | URL | セミナ #-[ 編集]
更新しちゃいました(;・∀・)
おお!
マメにいっとくじょ~~ww
2006/10/17(火) 22:08:10 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
行進!!

お疲れさまです。

今後の活躍と日記の更新期待してます。

ちなみに、おいらも
時々極希に短時間inしてます・・・ので
忘れないでね・・・・。
2006/10/18(水) 09:48:07 | URL | らい魔 @仕事中 #-[ 編集]
らいちゃ~おひさ~
( `ー´)ノ

らいちゃの日記も毎回チェックしてるぞ
(^ー^* )フフ♪

忘れるわけがありませんw

猫兄貴!w
2006/10/19(木) 19:31:48 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
顔だしたいよぉーーーーーーTT
忙しすぎですよ・・・hhh

どもっす、パキです。

おひさしぶりです。

ではまた~ノシ

2006/11/11(土) 16:02:41 | URL | パキ #8iCOsRG2[ 編集]
パーチャおひさ~~!!
ヽ(`▽´)/

仕事が仕事だし大変だよね~

がんばるのだぁ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ

また顔出すのをたのしみにしてるよん
v( ̄Д ̄)
2006/11/12(日) 15:04:55 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/128-37c3d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
