カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
新加入! ラモス!!w
もう少しで足のギブスがはずれる ヽ(´ー`)ノ
そんなカルボーニですw

どしこ!ヽ(`▽´)/

さてさてw 今日はっとw
久しぶりにまじめに44Fで狩りしたかなww
それなりに経験値をゲットしてきましたよんw

その他はっと~ クラン員のファミマ(ヘブン)がジャイアンの毛
を集めてるらしいので~ お手伝いしてきましたw
8.27.01.jpg
人が少ないのもあったけどw かなりわきましたよw
楽しかったですw 十分にアイテム溜まったようなのでよかったよかったw

今日はいろいろリアル用事があったので~
昨日から全然ねてません(´Д⊂
夜新しいメンバー!
ラモス(あだなw)がw 体験入隊してくれました^^
どんなクランかいろいろ見ていってくださいね^^
本メンバーに加わることを心待ちにしています^^
そんなこんなでw プチエルモアクラハンw

SS取り忘れました (;´д`)

今度ぶるティオ企画の イベントを計画中です~
参加者はクラン員以外でもだれでもいいですよん^^
希望の方は~おいらかぶるティオまで wisくださいヽ(`▽´)/

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

8.27.dosi01.jpg

8.27.dosi02.jpg
RASISさんが新加入の人ですw
(ラシス・・・ラシス・・・・ラモス・・・・モスラ)
久しぶりにファミマもINしましたね^^
忙しいだろうけど~がんばれ~~(* ̄0 ̄)/
二人ともありがとね~~~^^


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/13-06b0f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
