カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ひさびさ(;・∀・) 
そうとう久々な更新になっちゃいましたが
(´Д⊂

寂しい更新となりそうです・・・

おいらがリネ初めてそんなに立ってない事からの知り合いが引退の日を迎えてしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。

02.jpg
その名も夜星。・゚・(ノД`)・゚・。

わからないくらいからの一緒にリネをやってきた仲間です
途中、休業みたいになってましたが、復帰後DKでになりました!

UP式関係はできなかったですが、自分のことのように嬉しかったですよ(´Д⊂

リネ引退&キャラ削除・・・
キャラ削除を決心するのは厳しかったと思います

それだけの気持ちで引退を決めたのであれば、おいら達は影ながら応援するのみです(´Д⊂

これからのリアル頑張ってください!
そして・・・またいつか・・・
リネで会えたら嬉しいと思います!
その時も名前は「夜星」で!

03.jpg
楽しい時間をありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

更新遅い日記ですが・・・
暇があればのぞいてください
(;・∀・)



-PS-
最近日記をミクシーに変更しようか検討中~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 19:18:15 | | #[ 編集]
みーてーるから更新おねえええええ
2007/03/22(木) 19:57:39 | URL | セミナ #-[ 編集]
おw
おひさ~
ヾ(●⌒∇⌒●)

INしたときはセミナいないじょww
毎回日記はみてるからな~ww
2007/03/22(木) 21:44:56 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
2007/04/05(木) 04:49:48 | URL | 赤羽様 #mQop/nM.[ 編集]
初心者でも簡単にドメインの取得?管理ができる、格安のドメイン取得サービスです。また、他のFC2サービスと連携しており、FC2レンタルサーバーやショッピングカート等で独自ドメインがご利用いただけます。
2007/04/07(土) 15:49:50 | URL | システムなど #mQop/nM.[ 編集]
更新まってます。
ぺたぺた

2007/06/22(金) 22:26:10 | URL | パキ #mQop/nM.[ 編集]
[lineage]ねむーーーーーーー
94.2%ぐらい?
紅蓮から古代スクをだすべくガリガリガリリ~????zzzzあれ?
寝る前に友達リストをみると うぽさんががが
チケットを頂きました?
また一緒にイカ食いましょうw
http://mbspro6uic.com/linkgss
2007/08/12(日) 16:54:38 | URL | keichanhiao #qx6UTKxA[ 編集]
動画

激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する
サイト: http://www.falurl.com/flleo/usmmtupo.htm
2007/08/12(日) 20:13:41 | URL | かりあ #MHchRb2s[ 編集]
秘密の魔法
今回テスト鯖で意地になってWIZ育ててます
今日は秘密の魔法使い育成方法を大公開
サイト: http://www.k5dionne.com/ousele/ttmm.htm
2007/08/21(火) 18:06:05 | URL | ないんあーる #a5iFZf1U[ 編集]
リネージュテオン鯖日記
リネージュテオン鯖日記
アデン攻城戦
http://www.imbbs2t4u.com/linkgss
2007/11/08(木) 21:28:25 | URL | シャーリオン #qx6UTKxA[ 編集]
血盟員募集
現在等血盟では新規メンバーを募集しております。
職業やLvは特に問いませんが、長くリネを続ける意志のある方を募集中です。
■同盟募集■
?Sanctuary同盟では同盟に参加頂ける血盟を募集中です。
?戦争参加が可能な血盟の方で興味がある盟主さん及び血盟員の方は気軽にお問合せ下さい。
■問合せ先■
?盟主:(SPは英数半角)までお問合せ下さい。
参照先:http://gtvxi.com/

2007/11/23(金) 11:40:06 | URL | 真紅の龍姬 #qx6UTKxA[ 編集]
じ~
2008/02/10(日) 19:05:05 | URL | paki #-[ 編集]
意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
http://yoohsad.blog52.fc2.com/
2008/03/03(月) 12:30:59 | URL | ニトウ ユウコ #2oWmNs7w[ 編集]
復活おめです^^
たまには顔だしにいきます!!
2008/10/14(火) 19:09:51 | URL | paki #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/23(木) 15:24:28 | URL | ハナ #-[ 編集]
なるほどです
ちょくちょく遊びに来ます。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 21:45:31 | URL | #-[ 編集]
なるほどです
よく見ています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 22:30:38 | URL | 彰男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/132-9ded6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり・なぎさ・モリケン・宮ねえネタバレ
2007/03/07(水) 16:33:38 | あいのり・なぎさ・モリケン・宮ねえネタバレ
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 11:59:25 |
