カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
10Fクラハンヽ(`△´)/
やっとギブスがとれました!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
しかし、まだサッカーはできないみたいです・・・
(´Д⊂

悲しいカルボーニです 

どしこ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

実は・・・さっき日記全部書き終えたのですが・・・
まちがって消してしましました OTZ

もどってこいよぉ~~日記~~!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さてw もう一回かきましょう (´Д⊂

本日はというとw (あ~だるい (;・∀・))
傲慢10Fクラハンにいってまいりましたぁ~!!

メンバーはこちら!
●カルボーニ
●ちこりぃー
●FC
●チェイル(つづり忘れた(;・∀・))
●ローゼリナ

チェイルは復帰後初の傲慢です!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ロゼは初めての傲慢ですなぁ~!
ガンガンいきなさいw
9.1.6.jpg
メヂューサ(;・∀・)
もぉ~!ちこw タイプミスはだめですよぉ~!

すみません。。。 おいらです OTZ

9.1.7.jpg
なんとロゼがレアをドロップ獲得しました!
よぉ~やった! ロゼヽ(`◇´)/

まぁ~特に危ない場面もなく 10Fにつきましたよんw
(このメンツなら余裕かなw)

10Fに着いてまもなく ちこがハル(赤ちゃん)が起きたので帰還!
おいらたちは続行しましたよん ヽ(`◇´)/
9.1.5.jpg
ロゼ vs キメラ
お子様ロゼは1体か2体まだかなぁ~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

9.1.4.jpg
なんとロゼがラモスからお褒めの言葉をもらったみたいですヽ(`◇´)/
よかったねロゼ^^ この調子でがんばるのだ!

ボスタイムではなかったので人も少なくワキワキ状態で楽しかったね☆
またいきまっしょい!ヽ(`▽´)/

帰還後 恒例のSSタイム!
9.1.2.jpg
ゼラチン変身ですw
なぜFCだけ名前が離れているかというと・・・

これをみてくださいw
9.1.3.jpg
FCカルボーニ(;・∀・)
誰それっ!?w
なので名前をはなしましたとさw

最後はやっぱりこれ!
9.1.1.jpg
どしこ!ヽ(`▽´)/
楽しいクラハンだったね~^^
次は21F! ちょっと本気クラハンでもしようかな~(ΦωΦ)

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.1.dosi01.jpg

9.1.dosi02.jpg

9.1.dosi03.jpg

9.1.dosi04.jpg

9.1.dosi05.jpg
みんなありがと~ヽ( ゜ 3゜)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬはぁw
落ちる直前に叫んだどしこも撮られてるぅ~。
すぐに落ちたのに…さすがSS撮るのは早いのぉw

またクラハン行こうね(((((((っ・ω・)っ ブーン
2005/09/03(土) 20:12:51 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
どしこには敏感ですからw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またクラハンいこうじぇ~
(* ̄0 ̄)/
2005/09/04(日) 15:16:30 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/17-8a4e025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
