カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
DVC 6Fクラハン!
朝方3時まで遊びほうけてましたw
それからクーラーガンガンかけて寝ていましたが・・・
どうもクーラー病になったもようです(;・∀・)

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
カルボーニです!!!

どしこ!┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

ロゼがZELを売ってほしいことなので~
売って上げにギラン集合!
9.2.6.jpg
ロゼのラバン殺害から始まりました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
その後も二人で殺害を結構・・・
アラが・・・・(´Д⊂
その後ロゼのわんちゃんの名付け親となりましたよん!
一匹めは! ボンフィー君!
いい名前でしょ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・









二匹目は・・・・
9.2.5.jpg
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
それでいいのかいっ( ; ゚Д゚)

いいそうですw 今後カルボーニ君を見かけたらエサをあげてくださいw

さてさてw 夜はというと!
DVC6Fクラハン!
メンバーはこちら!
●カルボーニ
●カイ(またつづり忘れた(;・∀・))
●ぶるティオ
●フィオリシア

一足先にDVC入り口に飛んでみると!
なんか人がいっぱいいるではないですか!(・ω・ )

そうですwここはつ~どれとかいう場所でもあるのですw
と!そのとき!ドレイクが2羽登場!

しかし・・・そっこう END
9.2.3.jpg
おいらなんにもしてないよw(;・∀・)

そんなこんなでクラハンスタートw
9.2.2.jpg
レアを求めて!いざすすめww
開始そうそうw ぶる睡魔に負ける OTZ
残った三人でレアを求めて!いざすすめ!w
9.2.1.jpg
けっこうがんばったけどなにも途中のムリアンからのNZELのみ (´Д⊂
いつかクラハンでなにか出したいなぁ~(´-ω-`)
集合SS取り忘れたのが心残りです(´Д⊂
次は!レアとSSを! ( ̄○ ̄)つ

さて!
イベントを予定していますが! 日程の変更です!
これをみてください!
9.2.7.jpg

9.2.8.jpg
参加者を募集しています! 参加希望のかたはおいらかぶるティオまで便箋ください!
参加が多いほうが楽しいので暇な人は参加おねがいしますね~
ヽ(`△´)/

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.2.dosi01.jpg

9.2.dosi02.jpg

9.2.dosi03.jpg

9.2.dosi04.jpg

9.2.dosi05.jpg

9.2.dosi06.jpg
なんかへんなのもありますがw ありがとうw
全部 どしこ連盟副会長w 桜花ちゃんのパクリだそうですw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/18-e6c90711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
