カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ロゼ 30試練! 逝く!
さてw日記更新の御時間ですヽ(´∀`)
日記を書こうとPCの前にすわるが・・・リネをはじめてしまう OTZ

どしこ!(・∀・)

カルボーニです!

9.3.9.jpg
本日はロゼの30の試練の日です!
それにしても早いですね~w
最近エルフもつくってるみたいですがw
ナイトさぼるなよっ! ( ゚Д゚)σ
9.3.8.jpg
おいらもナイトをやったことあるのですが~ (;゚Д゚)
ぜんぜんおぼえていません・・・ そうこうしてるうちにwロゼ逝きましたw

さて次ぎはどうやらMLCにいかないといけないらしいw
9.3.6.jpg
迷いながらもすすんでいるとw (おいらはなぜか猪ですがw)
その後、おいら急用の為、落ちてしまいましたよ(´・ω・`)
まぁ~ロゼのことだから楽勝でしょうw 30試練おめでとう!
(・∀・)人( ̄ー ̄)
9.3.7.jpg
MLCで途中こんなのゲットw ナイス!ロゼ!!ww

さてさてw本日のクラハンはというと~
象牙8Fにいってまいりあmした!!

メンバーはこちら!
●カルボーニ
●ぶるティオ
●ランチャン
●アミレス
●ローゼリナ
●フィオリシア(ツアー参加の為お留守番)

9.3.5.jpg
はい(;゚Д゚)
さっそく象牙の場所がわからず迷ってしましいました OTZ

そんなこんなでw ワキワキ状態でしてw SS撮れてません。。
ごめんなさい ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて配分w
9.3.4.jpg
おきまりなのでしょうかw( ゚Д゚)
この人達何回も並んできます hhhhh
もうないよぉ~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後はもちろん!
9.3.3.jpg
 どしこ!
・・・・・ 今気付きました。。

ぶるティオ:おれカルボーニ

なんだよそれっ! ((((;゚Д゚)))

その後・・・
9.3.2.jpg
 ロゼにころされておわりっとw

本日のありがとう( ・∀・)つ

9.3.ari01.jpg

9.3.doshi01.jpg

ありがとぉ~~!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/19-8b79c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
