カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
日記移転しましたよぉ~w
この度w日記を移転したのです(o ̄∀ ̄)ノ
理由は・・・・ライブドアは重いから(´Д⊂

更新遅いですが(;・∀・)
これからもみてやってくださいなw
日記休んでる間にいろいろありましたよw

ちこりぃーリアル出産!
(元気な女の子だったようですヾ(●⌒∇⌒●)ノ)

ソーダアイス ついに 禿げる!
(廃人ソーダ55目指してがんばれ(* ̄0 ̄)/ )

やっと(;・∀・) 51レベルになったカルボーニw
(やっとなりましたよ(´Д⊂)

SSにまとめてみましたw


SS-1

分かりにくいと思いますがw
一番したの画像は・・・・・


おいらが51になってイベントツアー参加の際・・・

ラグ死しちゃったところです(´Д⊂




























































レベルさがったよ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なので・・・

ついに・・・・


画像右上の通り・・・


象牙にて・・・

NBから風に属性を変えました!!!!!

NBさよなら~~~
q(T▽Tq)(pT▽T)p



いつでもNBにもどれるように・・・
予備でNBを購入したのはナイショです OTZ



最後にSSを2枚w



SS-2

ちこ~出産おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ソーダの一言です・・・
SS-3


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ

コメント
この記事へのコメント
HP移転ヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー
リンク変更せねばぁ!

カル51UPおめでとぅ?ヽ(;´Д`)ノ
逝くなよな( ̄o ̄;)ボソッ

あと、ちこりぃーリアル頑張って出産したよ~ありがとぅヾ(´ー`)ノ

ソーダ。。。
ぜんちゃん曰く「ふみとはるどちらがいい?お勧めは俺に似た可愛いふみと」と言ってますがw
今ならオマケで?ちこもつきますよ??(ぇw


後カルへのたくさんのどちこ!をお待ちいたしております(= ̄∇ ̄=) ニィ
2005/08/15(月) 11:01:23 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
ありがとぉ~~
移転したけど・・・

更新早くなるわけではないでしょう・・
(;・∀・)

がんがるので~~!

ちこもがんばれww

ちなみにソーダはw
リネが恋人ですよw
2005/08/15(月) 11:17:16 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
西麻布・元麻布エリアガイド
西麻布・元麻布エリアガイド - イタリアン、フレンチ、和食レストラン、バー・居酒屋やカフェからバー、クラブまで http://www.nishi-azabu.com/S8319.html
2008/08/11(月) 13:49:26 | URL | 六本木 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(土) 08:48:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 13:44:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/2-74020856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
