カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
30Fで矢がない!と叫ぶカルボーニ!
さてさてw ハミガキしながら日記書いてます!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!

どしこぉぉぉぉ!!
ヽ(`▽´)/

カルボーニです!

本日のカラハンは30F目指して! 21↑にいってましりました!
メンバーはこちら!
●カルボーニ
●ランチャン
●ハナ
●フィオリシア
●FC
9.8.06.jpg
順調に30Fに到着!
なにげに、30Fにくるのは初めてでしてw
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ もんですw
あいにくボスタイムではなかったみたいなので・・・

ちなみにボスって何がでるんですか?hhhhhhh
( ; ゚Д゚)

9.8.07.jpg
そうそう30Fに行く途中、めっさわいてるところがありまして・・・
命からがら処理ができました~~!!

まぁ~イミュンがなかったら死んでましたね・・・・
こういうところもチームワークで省エネで突破できるようになりたいもんです(´-ω-`)
久しぶりにスキルを上げないとな~と思ったしだいでありますw
ひごろはスキルなんてきにしてませんよ~だw

30Fに到着してすぐに!
事件はおこりました・・・・・
9.8.05.jpg
そうなのです・・・
あほなおいらは・・・矢を持ってくるのわすれまして(゚Д゚;)

残り・・・25本ヽ(^◇^*)/


・・・・・・・・ OTZ

しかたないので・・・・
9.8.04.jpg
カーツに変身!

進化しました!!!( ; ゚Д゚)

しかし・・・まったく役にたっておらず・・・
9.8.03.jpg
ただの足手まといになっていましたよ(´Д⊂

みんなごめんよぉ~~~
次は矢をわすれないようにします!!!!!

最後は記念撮影して終了!!
9.8.02.jpg
なかなかFCがどしこといってくれませんww どうもみんなでどしこは嫌らしいw
まぁ~しょうがないやっヽ( ゜ 3゜)ノ

みんなが帰還したあと・・・
9.8.01.jpg
ちょっと遊んで帰ったかるぼーにでしたw

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)
9.8.doshi01.jpg

9.8.doshi02.jpg
ありがとぉ~~!!!
やはりちこはどしこの宣伝部ですなw
これからどしどし宣伝よろしくww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
どしこ副会長のこともおわすれなく;;

タイトルで常にアピール㊥!!!!w
2005/09/13(火) 01:25:09 | URL | どしこちゃん #-[ 編集]
副会長は、会長をしのぐ活躍ですw
なんかどしこのタイトルつけてる人もw
ちらほらw

たまにいきなり どしこ!
っていわれるときもあるよww

めざすは!w
リネのあいさつ! どしこ!
これを目標だww
2005/09/13(火) 09:42:47 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
(;・∀・)
どしこ宣伝部。。。

会長カル、副会長どしこちゃんw
追い抜かないよう頑張りますw

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
どしこ━(゜□゜;)━ん!!
\どしこっ!w/
2005/09/13(火) 12:25:16 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
↑3つ辞書登録しますたw
2005/09/14(水) 01:28:36 | URL | どしこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/24-1c24439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
