カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
初デーモン!!!
まだ暑い日がつつきますなぁ~
みなさんいかがお過ごしですか?(;・∀・)

どしこぉっぉお!!

カルボーニです!
( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

本日はですねぇ~
ぶるが49にあと0.5%くらい戻るらしいのでw
象牙に上げにいきましたよぉwww
てかwレベルダウンするなよ (´Д⊂

メンバーはこちら
●カルボーニ
●ぶるティオ
●ハナ

9.9.02.jpg
相変わらずワキワキ状態w
途中メテオなんて魔法を使っている方がいましたよぉ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おそろしやぁ~~~)゜0゜( ヒィィ

9.9.03.jpg
以外にぶるの経験があがらずw 結構時間かかったかなw

そうそう! なんとですね!!!!!!

初めてデーモンをみたんですよ!!!!

いきなりゴゴゴゴゴッゴオゴゴゴ!!!!
って揺れてですね~!!!

でました!デーモン!!!







9.9.04.jpg
そっこう死んでたけどね(;・∀・)
ちょっと怖くてつっこめなかったのは内緒です(´Д⊂

その後も・・・・
9.9.05.jpg

こんなにワキワキ状態でw
無事ぶるティオ 49にかえりざきww
再びオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

次は死なないように!
"ミ,,゚Д゚彡"

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.9.dishi01.jpg

9.9.dishi02.jpg

9.9.dishi03.jpg
ありがとぉ~~!!
どしこ連盟副会長!  桜花ちゃん!
挨拶はどしこ!しか受け付けないそうですw(ウソw)
めざせ再びゼンチャでどしこ!!!www


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/25-bb97a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
