カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
クランイベント! 開催!
携帯電話が壊れ・・・修理に出したとです(´Д⊂
2~3週間 代わりの機種をお借りしました・・・・
使い方わかりませんhhhhhhh

どしこぉぉぉぉぉ!!!

カルボーニです!
|( ´Д` )|

さてさてw
今日は クランイベントです!!!

今回はですね~~ ぶるティオ主催なんですよ~~^^
ぶるティオ主催は初めてでして!

イベント内容はといいますと!
●TI付近のモンス(動物)などに大量の便箋を仕込む
●便箋を獲得したらその便箋に書いてあるアイテムの数を競う
●トータルアイテム数が多いチームの勝ちです!!

チーム分けメンバー
Aチーム
●カルボーニ
●チェイル
●ランチャン
●アミレス
Bチーム
●ソーダアイス
●ちこりぃー
●スチュアート(参加してくれました^^)
●カイ

見学メンバー
●FC
●フィオリシア

さっそくイベント開始!
そっこうランテレですよんw
9.10.07.jpg
どっどこよここ?(´Д⊂
いきなり小屋のなかにランテレ・・・・ 幸先不安です・・・

9.10.08.jpg
便箋もとめてガリガリ!!
てかぜんぜんでません
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

チェイルが狂ったようにw 便箋をゲットしてくれたおかげでw

結果発表!!
9.10.06.jpg
大差で勝利!!!
おいらはチェイルの4分の1もゲットできませんでした(´Д⊂


9.10.05.jpg
みんなでぶるにおつかれさまの拍手^^

9.10.04.jpg
それから記念撮影をしましたよ^^
(フィオっちは左の木にかくれてますw)

やっぱりクランイベントはいいですね^^
これからもいろいろやってもっとクラン員が仲良くなれたらいいな~
って思うカルボーニでした^^

ぶる~ホントおつかれさまでした^^
これからもよろしくねんv(=∩_∩=)

みんな帰還後・・・
9.10.03.jpg
殺され・・・

9.10.01.jpg
ティオ族がそろったのでw
記念に撮影しましたw
まだティオ族はいますのであしからずwww

そのころフィオっちは・・・・
9.10.02.jpg
木の裏に!!!wwwww

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.10.doshi01.jpg

9.10.doshi02.jpg

9.10.doshi03.jpg

9.10.doshi04.jpg

9.10.doshi05.jpg

みんなありがとうヽ( ゜ 3゜)ノ
どしどし! どしこコールまってますよんww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/26-48c45f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
