カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
61Fツアー参加!
みなさまwちゃんと選挙にいきましたか?
ヽ(`◇´)/

選挙はちゃんといくように!
(ΦωΦ)

どしこぉぉぉぉ!!!

カルボーニです!

さてさてw今日はw 久しぶりに ツアーに参加してきました~
場所は61Fツアー!

61F↑自体久しぶりですね~w 
68F到着後さっそく おいらがひきにいってきましたよぉw
9.12.03.jpg
いっぱいいます(;・∀・)
まぁ~これくらい楽勝ですよ (*゚ー゚)

9.12.02.jpg

メンバーも多かったので楽しくまた~り狩ができましたよ^^

久しぶりのツアー楽しんでやることができました^^
また是非参加したいもんですね^^

最後にw
9.12.01.jpg
トークが苦手な姫が花火を上げてくれて終了w
アリガト!(´▽`)

本日のありがとうヾ(●⌒∇⌒●)

9.12.dishi01.jpg

9.12.dishi02.jpg

どしこコール&みてます
ありがとぉ~~!!
ちゃんと遅れても更新してるぞww
こりずに見てねwww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと選挙に行ったセミナですヽ( ´ー`)ノ
いや、当然ですよふふん(  ̄3 ̄)~♪
ちゃ~んと投票用紙にどしこって書いてきました^^
2005/09/15(木) 00:10:01 | URL | セミナ #-[ 編集]
ぶっw
それはえらいのかえらくないのかw
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

どしこ党 結成か!?ww
2005/09/15(木) 08:03:09 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/28-ac4f3641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
