fc2ブログ
カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
カルボーニ vs バナナアイス
さて、ブラックコーヒーを右手に・・・・

携帯を左手に・・・・

タイプできませんhhhhhhh
(してるだろ(ぇ)

どしこぉぉぉぉx!!!

カルボーニです!(°Д°)
(ねみぃ~~よ!)

あのですねw 眠くなると・・・自分がなにしてるか記憶になくなるときないですか?



・・・・


ないですね・・・・ はい・・・・(´Д⊂


朝起きてリネにIN!!!

すると・・・・


9.15.01.jpg
ΣΣ(゚Д゚;)あわわわわ
出ました!!!!! ノンベ~~~!!!

飲んでる振りをしてるだけでした・・・
(゚д゚;)

やるな ロゼ・・・・

ロゼをさそって火山へGO!!!
9.15.02.jpg
途中、あほのソーダアイスと火山で遭遇!w

ドナルドマジック!ってさけんでましたww

ロゼをえさにw 火山でうまうまだったのは内緒ですwww

それからは44Fで単騎で経験かせぎw

9.15.03.jpg
さすがにBはでませんなぁ~(゚д゚;)

狩りもあきてきたのでw 気分転換にDVCへw
そのころクラチャでは・・・・

カルボーニ vs バナナアイス

しりとりバトル開始なのです! (ノ ゚Д゚)ノ

9.15.04-01.jpg
そうぜつな戦い!そのころおいらは・・・

9.15.05.jpg
DVC6F到着w

なおも続く壮絶な戦い!
そのころオイラは・・・・・

DVCで瀕死状態・・・・
しりとりに夢中でしにかけたらろがぁ~~~
(# ゚Д゚)

なおも続く壮絶な戦い!

9.15.04-02.jpg
ついに!バナナアイスEND inしりとりw

バナナアイスにはばつゲームでw

ゼンチャでどしこ!コールさせたのはいうまでもない・・・
(しりとりはまだまだありましたが・・・SSとれませんでした・・・)


本日のありがとう(・∀・)
9.15.doshi01.jpg

9.15.doshi02.jpg

9.15.doshi03.jpg

ありがとぉ~~!!!
べしこって・・・・ まぁ~いいやww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/31-1fcee5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック