カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ロゼ&カイ 45試練の日!
やはり・・・・
眠いときは・・・・
ブラックコーヒーのんでも眠いものは眠い・・・
( ´_ゝ`)

どしこぉぉっぉぉぉ!!!Zzzzzzz

カルボーニです!!

本日はですね~~
ローゼリナこと!ノンベ~ロゼがw
めでたく!45HITとなりましたぁ~~!!!!!
(・∀・)人(・∀・)おめでとぉ~~!!!

なので! いざ!45試練へ!!!
メンバーはこちら
●カルボーニ
●ぶるティオ
●カイ
●ランチャン
●ローゼリナ

そこで・・・ひとつ判明したことが・・・・

それは・・・・この一言からはじまった・・・

カルボーニ「カイってさ~試練終わったんだよね?」

カイ「ギクッ」

・・・・・・

そうなのですw カイはとうの昔に45HIT済みなのですがw

試練をせずに・・・試練アイテムを買っていたのです!!!

けしからん!!(゚Д゚ )

なので2人まとめて! 45試練へww
9.18.03.jpg
ジプシーに集合w

そんでもって!!!
9.18.02.jpg
ジャイアンにおわれるカルボーニwwww

そんでもって!!!
9.18.01.jpg
試練終了www はやっ!!!
すんませんw SSとり忘れてました
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
(試練はジャイアンまで終了しましたよw)

試練も終わり、カイが落ちてしまいましたが~

ランチャ&ロゼにとって初となる!FIへ上陸しましたよ!

9.18.10.jpg
SSこれだけ・・・・
ヽ(ヽ´Д`) ごめんなさいぃ~~~

FI初のランチャの感想ですw
9.18.09.jpg
( ゚Д゚)しめっ・・・

ロゼとランチャにとってはいろいろ勉強になったんじゃないかな~^^
次ぎはレアをだしたいものですw

FIから帰還後、船着場にて・・・・

9.18.06.jpg
ぶるティオ暴走!!!
9.18.17.jpg
失楽園w

9.18.16.jpg
3人でw失楽園www
その後・・・全員暴走・・・
9.18.15.jpg


その後集合写真!
9.18.07.jpg
ばらばらなくクラン員達・・・・
墨ってなんだよwwww ∑( ̄□ ̄;)

最後は、番長ちこりぃー登場でw
9.18.14.jpg
全員虐殺!

PT解散後、竜が出てるらしいので!
急いで準備を!
ウェルダンにて、どしこ連盟副会長と遭遇!!
9.18.11.jpg
(゚Д゚ )あわわわわ
あんな顔文字作りたいですhhhhhh

さて!もうあえないかとおもっていた、アンタラスにあうことができましたよw
あんまりいいポジションではなかったけどw
9.18.13.jpg
魔法撃ちまくり!w
みなさんのがんばりもあって、
9.18.12.jpg
ベガは2番目にENDさせていたそうです~ おつかれさまですぅ~~

やっぱ竜イベントはおもしろいなぁ~~~
(  ̄ー ̄)〇


本日のありがとう(・∀・)人(・∀・)

9.18.doshi01.jpg

9.18.doshi02.jpg

9.18.doshi03.jpg

9.18.doshi04.jpg
みなさんありがとうございますぅ~^-^


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/34-731b1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
