カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
レア運上昇中????
あと少しで、夜勤も終わりですw
ブラックコーヒー切れましたhhhhhhh

どしこぉぉぉぉ!!!

カルボーニです!(-_-)
(日記7日分書くとつかれるねw)

さてさてw
やっと日記がおいつきましたw
読んでくれてるかたがたw ありがとうございますw
つかれるでしょうが、こりずに読んでくださいw

朝から44Fへ!!!
すると!!!

9.19.02.jpg
キタ━━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━━!!
B確定!!!!
ジワジワレア運がよくなったきてるのかなww

なので!さっそく!ぶるとFIへ!!!(はやっ!)

9.19.01.jpg
古代こい!!



すると!!














































でるわけないわな・・・・
( ´Д`)
キタイしたかたすみません OTZ


ようはく経験値が

9.19.03.jpg
ここまできました!
禿げるのはいつになるのかなぁ~~~w


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつのこ(´ω`)
つちのこ(´ω`)
私…ちこちこり━━━━(゜∀゜)━━━━た!!!!

更新...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

そして…私もお疲れノフ○

うちみたいに…毎日更新しなさぃヽ(`ω´)ノ
2005/09/20(火) 10:47:54 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
日記更新お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ
中々楽しそうな事してるね~(>ω<)
今度是非混ぜておくれw
2005/09/20(火) 18:05:51 | URL | セミナ #-[ 編集]
ちこへ
更新はですね・・・・(;・∀・)
自動更新とかないんでしょうか・・・
o(゜◇゜o)

セミナっちへ
マジで更新おつw
しりとりにまざりたいのか?w
同じ文字で攻めた押してやる
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005/09/21(水) 09:43:43 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/35-d3473cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
