カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
カルvsちこ財団wvs竜
車屋さんに今月新入社員として入社した友達が。
先日、初めて車が売れたそうです。

記念すべき御客さん第1号!大切にして。
これからも頑張ってほしいものです。ヽ(´∀`)

どしこぉぉぉぉぉ!

カルボーニです!
(`・ω・´)つ

本日は~INしてかな~りひまでしたのでw
桜花ちゃんにWisし、ハナと3人でFIに行くことに決定!

(この暇人に付き合ってくれてありがとうございましたw)

ミノゾーンはなにもでず・・・

9.21.03.jpg
南も・・・

9.21.04.jpg
もちろん、ドレイクさんもなにもくれず・・・

桜花ちゃんが睡魔にまけて(昼なのにw)
9.21.02.jpg
ハナと二人でペアしてましたが、なにもでず・・・
( -д-) なんかだせよぉ~こんちくしょ~

財布の中身は増えずに終了 (ノД`)
次ぎこそはレアだしたいものです・・・・

帰還後、新規クラン員がはいってくださり、TIでまったりしましたよんw

なので久しぶりの

ちこりぃー vs カルボーニ
9.21.01.jpg
おいらの勝利!
まぁ~同じDEXエルフということもあり~ほとんど差はないですな~
( ゚Д゚)y─┛~~まったくよぉ~

なので今度はロゼも来たので・・・
9.21.07.jpg
隙を突いて、3人END ( ・Д・)ふははははh!

次ぎはw おいらは火矢変身でヒールあり vsヒールなし3人
9.21.11.jpg
3人ENDw

さてさてw よるはといいますと~!
竜ですよ! 竜!
名前は パブリオン! パプリオンだったかな?w
9.21.09.jpg
ホントすごいですよねぇ~w
いくら攻撃しても死にません ((( ;゚Д゚)))

姿が見える前に・・・・ こっちが死んでしまいますw

まったく・・・ おいらがなにをしたのさ! OTZ

途中、メンバーもあつまりPT結成!
●カルボーニ
●ちこりー
●ランチャン
●ぶるティオ
●ぜんちゃん
●セッカ姫
●セミナ
●ソーダアイス
なにげにフルPTなのねw
9.21.08.jpg
しかし普通にバッタバッタ死んで行くわけでwwww
復活スクそうとうつかっちまったよw

それとですね! すんごいことがおこりました!

竜につっこんでる最中に、 しょうこりもなく叫ぶカルボーニ!

「どしこぉぉぉ!」

すると反応があったのですw
SSをまとめてみましたw
9.21.doshi08.jpg
(セミナっちも叫んでくれてましたが、SSとれてなかった~w)
なんとっ!( ゚д゚)
こんなに沢山のどしこコールをいただくことができました!
竜との戦闘の合間にありがとうございました。

夜中の12時になったもいっこうに竜は死なず・・・
おいらも叫びながら最後の力を振り絞り特攻!
9.21.12.jpg
いざ行け!カルボーニ!









9.21.13.jpg
・・・・・
次ぎに発した言葉は、、、、


「復活おね」・・・・


この竜は翌日までがんばってたそうです・・・ 
(((( ;゜Д゜)))なんてこったい・・・

本日のありがとうヽ(´ー`)ノ

9.21.doshi01.jpg

9.21.doshi02.jpg

9.21.doshi03.jpg

9.21.doshi04.jpg

9.21.doshi05.jpg

9.21.doshi06.jpg

9.21.doshi07.jpg

9.21.10.jpg

9.21.06.jpg

9.21.05.jpg

竜に引き続き、たくさんの「どしこ」ありがとぉ~!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
o(´^`)o ウー
次こそは…勝ってやるう!(ノω<。)うっうっうっ

(・」o・)」どしこーん!
どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!

もういっちょぅ~
(ノ´Д`)<飲んでどしこ!
2005/09/26(月) 10:17:30 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
( =(1)ω(1)=)フフフ
その小さなさがなかなかうまらないのだよw
2005/09/26(月) 11:36:21 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/36-170d4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
