カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
o(~∇~*o)(o*~∇~)o
先日、車の洗車をしに近くの洗車場にいったのですが・・・

意気揚々と洗車道具を出し!
いざ!
シャワーとシャンプーで700円だそうです!

しかし・・・

小銭が無い!
Σ(´□`;)

しかもお札もはいらない (゜Д゜)

しかたない・・・
のどか沸いてないが、自販機でジュースでも買って小銭を作ろう・・・































全部売り切れかよっ!!
(´Д⊂

ありえねぇ~~~ OTZ

追加で補給しておいてくれよ
(´Д`) =3


しかたなく・・・

道具をかたずけ・・・ 一度コンビニへ(´Д⊂


周りからなにしてんだこいつ!
と思われたでしょう
(´Д⊂


そんなカルボーニです!!!
(>o<")<どしこ!!


レベルも51にな~り~~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

狩が楽しいです~~
幻滅早いし~~

早く52になりたいことですね~~~(はやすぎw)
現在 9%ですが (;・∀・)

8.15.03

8.15.02


しかし・・・
人が多いこと多いこと・・・

夏休み早くおわっちまえぇぇ~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なのでちょこっと 42へw
懐かしいですね~w
50まではず~っと42Fでしたからねぇ~~

P-Gが出たときはめっちゃうれしかったですね~w

注)私はP-G成金ではありません (´Д⊂

42F狩り 10分後・・・


8.15.04


( ゚Д゚) なんですかこれぇ~~~!
装備してるのとは別に P-Gが・・・・

P-G
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

神様 仏様 鉄ゴレさま~~~~w

(人-)謝謝(-人)謝謝


ヘブン&ソーダ兄弟に・・・

「P-G成金に死を・・・」

なんていわれましたが (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

まだまだいくぜ~~~(ぇw




本日のありがとう~~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


8.15.01


出産を終えたちこりぃーです~
今からいろいろ大変だろうけどぉ~
はるちゃんをよい子に育てるんだぞ~~~
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ


コメント
この記事へのコメント
goraaaaaaaaaa

わしも44でTQD出したけど…比較にならんな…
2005/08/17(水) 13:08:01 | URL | manta #-[ 編集]
((((;゚Д゚))) ひいぃぃぃ~

わざとじゃないとです OTZ

TQDもいいじゃないですかぁ~

今度50Fペアしてみませんか?w

以外にいけますよw
(`・ω・´)レアねらいでっす~

v-17
2005/08/17(水) 13:14:18 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
|≧∇≦)ノちゃおおお
P-Gいいなぁw
そんなレア出した事ないよぉ( ´△`)
ま~これからどしどし出しますよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
リンクありがとう♪(≧∇≦)♪
私の所にも貼らせて頂きました^^
これからも宜しくですです^^
2005/08/17(水) 18:40:34 | URL | セミナ #-[ 編集]
セミナっちいらっしゃいましぃ~
ヽ(`▽´)/

リンクありがとね~^^

こちらこそよろしくですぅ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2005/08/17(水) 23:07:05 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/4-4c287fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
