カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ロゼティオそして・・・
どうもどうもw
w( ̄▽ ̄;)

どしこ━━━(゜ロ゜;)━━ん!!

カルボーニですw

うちのノンベ~♪こと・・・
ローゼリナの別キャラ・・・

その名も・・・・
10.03.05.jpg
ティオ族追加!!!!!w

レベル5のロゼティオをつれてスパルタ44Fへw
本人の了解を得てのことですよぉぉ!!
(((( ;゜Д゜)))

いざ狩り開始!!!
10.03.03.jpg
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

まっしろじゃないですか!!!
(;・∀・)

さらに・・・
10.03.02.jpg
(´Д⊂
もぉ~レベルは上がってるみたいだったけど・・・
早くはなかったです OTZ
まぁ~~楽しかったのは事実ですww
おにぃぃぃぃ!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

PS.10月15日 
  ロゼティオは倉庫キャラに変えられたのであった。w


ロゼティオとの44Fツアーも終わりw

自分の狩りもあきてきたのでw

50Fツアーに参加することに・・・

50Fへ向かっている最中のことでした・・・
ふと、、、誰かが・・・・

「心臓でたよね・・・」

なに!別PTが出して、売りにだしてるのかよ!
ちくしょ~~o(`ω´*)o






























何気にログを読み返してみると・・・・







10.03.11.jpg
( ゚Д゚)なに~~~!!!!!

しっしんぞうですよ!!みなさん!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ざわめくPTのみんな・・・

7人PTでしたが、気づいてたのは二人だけwww
他は気づかずにいたみたいですww

さっそく心臓を床においてくれたので見てみることに!!



10.03.10.jpg
なにそれっ!!(´Д`)

ボッボーンピースじゃん!!
Σ(`д`ノ)ノ


10.03.09.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本物のドラゴンの心臓でした!
すげぇ~~~!!!!としかいいようがありませんw

その後・・・

10.03.06.jpg
TQDまででるしまつ(;・∀・)

一体今日は・・・・

10.03.12.jpg
最後はこんな後継になり終了!

心臓も70mで売却され 10Mゲットできました~!!

ホクホクですよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次は単騎で出してやる!!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

本日のありがとう!☆
10.03.08.jpg

10.03.doshi01.jpg

10.03.doshi02.jpg

アリガト~~♪(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
(;・∀・)
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

心臓&最高級ダイア&B-ZEL。。。
それ、うちの!!

何が良いかな~
サイハ…ALA…( ´艸`)
2005/10/16(日) 09:34:40 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
サイハなんて(;・∀・)
いったいいくらのでしょうか?
OTZ
2005/10/16(日) 20:09:05 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/45-4ace2f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
